

| - | | - | -
残念です
ネームーレーなーいー

覚醒しちまったよコォキ!!!!!!!!!!!!!



今回のこと、いまだに信じられません。
ふと、思い出してはびっくりするよ。


正直、怒りもある。擁護する気には到底なれない。再三の厳重注意を受けても改善出来なかった。大人なら当たり前の処分だとおもうよ。

悲しい。残念です。

なんで、また。
カメがこんなに謝ってる姿を見てるんだろ
なかまるくんの「覚悟」という言葉がつらい。


わたしはKAT-TUNというグループが残ってよかったとおもってます。6人のKAT-TUNと4人になったKAT-TUNが全然別のものになるのは当たり前だけど。
それでもカメが「守っていきたい」って。KAT-TUNを。

・・・泣いちゃう(笑)


聖は聖の道を進むことを決めたのなら、聖らしく生きてほしいね。



書きなぐってみたけど全然気持ちがまとまらないやーん
| - | 04:59 | comments(0) | -
どんな時だっていつもそばにいるよDear my friends
↑竜也さんのフレンズの歌詞ですが、
竜也さんは雄一くんを親友と言っていたので
勝手に中丸くんへの歌だと思って聞いています、ゆなですどこも


20100818 R-One KAT-TUN

・OPからまたもや竜也さんの不老不死のはなし。笑
雄「上田くん死にたくないっすもんね」
竜「俺死にたくないっす」
雄「ふふふ(笑)絶対死にたくないっすもんね」
竜「ぜったいに死にたくないっす、おれ」
雄「だってもううえだー生きる死ぬの話するとすごいですもんね、本気ですもんね」
なんかさ、最初ふたりのときに車の中でこの話したって言ってたよね。笑

雄「寂しくない?」
竜「一人はやだよ?」
雄「うん」
竜「一人はやだからーまぁ、周り10人くらいは固定メンバーで」

雄「なんで10人…常に10人は老けないメンバーみたいな?」
竜「そうそうそう仲のいい友達とかー家族とかーそのへんをー」
雄「ちなみにそれ10人入れられるっつったら、俺入ってるんですか?ちなみに
竜「はーあーなかまるかー」
雄「あ、ギリギリのライン?(笑)」
竜「ギリギリですね!もし9人〜10人〜くらいで(笑)」
雄「俺入るか入らないかぐらい!?(笑)」


入るに決まっとろうがあああああああ!!!(大声)

たっちゃんの選ぶ10人に入ってるか気になっちゃう雄ちゃんも、ギリギリですねーとか言っちゃうたっちゃんも可愛すぎるんじゃばっきゃろー!!!!!!!

そして、たつやさんどうみても、照れ隠しですね

・たつやうえだの盛り上がる話
雄「どうですか?ソロツアーの方でテンションあがったこと?なんかありますか?」
竜「いやーやっぱごはん食べ行ったことですかねー北海道は、みんなでー」
雄「行ったんだ
竜「行きましたねー!」
雄「いいなぁ
竜「ビデオカメラ回したんすよ!」
雄「そういえばステージ上でビデオカメラまわしてたよね!」
竜「俺ねあれね、北海道行く前にみんなの裏側とろうと思って買ったんですけどー」
雄「俺ね思ったんだけどー」
竜「うん」
雄「その、客として見ててね?」
竜「うん」
雄「で、アンコール出てきてまずさ、2分くらいずっとビデオカメラまわしてたじゃん」
竜「うん」
雄「俺あんとき正直ー、早く行けや次!って思ったんだけど、あれ」

福岡の話きたー!どこも
雄ちゃん、最初っから最後まで、いつものように目死んでましたけど、そんなこと考えてたんですね。(笑)
そして、北海道のお食事がよっぽどうらやましかったご様子ー!!!
だって、こうきも行ったんだっけ?

雄「それもそうなんだけど、あれ曲中に撮った方がよくない?おもしろくない?」
竜「歌えないもぉーん!撮りながら歌うとか無理だもぉーん←くっそかわゆす
雄「あぁーじゃぁだれかに撮ってもらうとか?自分込みで」
竜「それはいーっすね!だれかにやってもらお、次、そうしよ」
いや、もう、そこまでするならDVDにしてくださいよ!!!まじで!!!
マリーアントアネット様をこの世に残さないなんて、ありえんから!!!

・ファミ通の町内会
雄「あーテンションあがった!」

ぐへ、かわいい!どうやら、ファミ通には「町内会」という白黒のページがあって、採用されると「ガバス」がもらえるそうです。そして、ガバスをためるとゲームボーイとかソフトがもらえるそうです。よくわからないYO!!!

雄「送ったことある!?」
竜「結局ね、送んなかったんだよなー」
雄「送ってないんだ!おれ送ったぜ!?町内会にも」

テンションあげあげで、得意げに語る中丸氏。笑
町内会で中丸くんの性格が作られたそうです。
町内会が笑いのツボだそうです。
町内会が好きすぎるそうです。
気になるやないか、町内会。(笑)

そして、ファミ通の取材のとき、その話したら、ガバスあげますって言われたそうな。(笑)

・ワンピースのはなし、たっちゃんほんとに漫画すきやのー
竜「よみよみの実ってのもあるんすよ」
雄「出た」
竜「骸骨になって生き帰る(笑)」
黄泉黄泉?笑

でもさ、今のまま不老不死でいたいってことは、今が楽しいってことだよね。良いこと良いこと!
しかし、地球がいつまであるのかとか、生まれ変われるのかとか、可愛いな。
雄「だんだん重たくなんな、このラジオ」

・旅行に行きたいらしい雄ちゃん、まぁこれは定期的に出ますけどね。笑
雄「僕らもちょっと旅行先考えたいなーというところですけども
竜「はい」

ん?僕ら?

僕らの旅行先?ええ、よく考えなさい、おふたりで!!!

・・・雄ちゃんの旅行=上田の考え方、なんなの、グッジョブ・・・!
| R-One KAT-TUN etc | 02:09 | comments(0) | -
たっちゃんの素晴らしさとロバ丸の奇跡

たっちゃんソロ魂福岡からただいまー!


オープニングのたっちゃん見て、わたし人生で初めて身動きとれなくなった。それぐらいすごい世界だったよ。


上田竜也、まじですげーっす。



って!!!

雄ちゃんが!!!来たのよおおおおおお

福岡までぇええええええええあうあう


しかもゆなの目の前を颯爽と走り抜けて行った…

まさか会えるなんて(*´Д`*)


ロバ丸ロバ丸ロバ丸ロバ丸ロバ丸ロバ丸!!!


とりあえずロバ丸メモ中心にあげとく笑


続きを読む >>
| concert/stage | 01:34 | comments(0) | -
思い出の数はまだ足りない

さくっとあーるわん!

・KAT-TUNみんなでごはんでもいきたいねってはなし
竜「割り勘とかやめてよ」
雄「いやだから、あ!あーれ俺、知ってる!?知ってる!?お前割り勘の話!」
竜「知らない(笑)」
気づいたのかー!!笑
次の日誰かに検索してみろって言われてしてみたらしい雄ちゃん

たつやさん「ふーふふふ」って笑ってるよーラブ可愛いラブ

雄「てゆーかー、今ここで訂正してくれ!」
確かに原因はたつやさん…ラブ

雄「後輩と女性は絶対におごるの、俺」
お!かっちょええな!雄ちゃん!…まぁ普通か笑


結論:雄「だしますよ、だしゃーいいんでしょ」

・ダメンズを好きになってしまうリスナーさん
雄ちゃん今日つめたいぞwww
そして相変わらず相槌にきゅーーーん!!!

そして電話を切ったあと、雄「声ちっちゃ!」

きぃやああああああああああああああああああ

へ、変な妄想をした(大きな声で言うんじゃありません)


ダメンズねぇ…ゆなも笑えんわ豚笑←笑ってる



さてさて!明日!いや日付変わって今日!

たっちゃん福岡ー!!

らんらんらーん揺れるハート

台風が来てるけども…(p_q)お一人様だけども…(p_q)

らんらんらーん揺れるハート


きゃっほおーう!!ラブ


マニュ、涙が出ましたがな。本当にさー、竜也くんは良い子だ◎
だから周りにいい人ばっかり集まるんだね。

そして確かにたっちゃんとまさみん兄弟みたい…ぐふふふふ


ぬあー!!楽しみ楽しみ!!

台風とか、晴れ女のゆなさんが吹き飛ばしてやんよぴかぴか

では、おやすみ!
| R-One KAT-TUN etc | 01:00 | comments(2) | -
強がりだった君つれて立ち止まることなどありえないから

R-One KAT-TUN226

・まずもう最初っから雄ちゃんの「なんでじゃ」が可愛すぎて!
中丸出し…卑猥やないか…←こら

・たっちゃんソロコン
雄「いつ行こうかなぁー東京いつ?」
竜「東京はねぇー25、26かな」
雄「あーその日入ってるわ…(笑)」←わざとくさい
竜「あ、全然いいっすよ、全然来なくても」
雄「いやいやいや」
竜「(笑)」
雄「なんで?(笑)」
うふっふラブツンデレ竜也めラブ雄ちゃん全ステするのにラブ

・たっちゃんの疑問解決のコーナー、なぜメンバーの絡みが好きなのか?
こないだのイベントでもそういう系の質問が多かったらしく
雄「誰とだったらキスできます、か?とか」
竜「ぬふぉほほほほ」
たっちゃん!!爆笑!!ぬふぉほほほほって!!(笑)
ちなみに、その質問には「上田は知りすぎてるからやだ」って答えたそうですね中丸さん(*´Д`*)

・竜「それでも『萌え萌え』ってするわけでしょ!?」
たっちゃんの口から萌え萌え…!それこそ萌え萌え…!

・メンバーから他のメンバーの話も聞けて2度おいしい、というお答え
竜「でもーそしたら他のーメンバーにもースポットがあたるわけでしょ?」
雄「はい」
竜「そんなの我慢できない」
雄「どーいうことっすか!?スポットライトは俺だけのものだみたいな!」
竜「そーそーそー(笑)」
雄「なんですかその発言!(笑)」
なんと…!マリーアントワネット?笑

・萌えるから、というお答えに、竜「ふんっ(笑)」鼻で笑ったぞ

・竜「まぁ確かにー参考にはならん!」
雄「わはははは!(笑)」
潔いぜ上田すぁん!

本当に納得しないと絡みとかしなくなりそうだな、この人、極端だからさ…笑
竜也さんの機嫌が損なわれませんように。笑

キスとかデートとか、ありえないことを、なぜ聞くか、と。
単純にそういうのが好きな人もいると思うんです。(腐女子ってのですね)
ゆなはそうではないけど、(勘違いされがちだけど腐ってないよ笑)
例えば、雄ちゃんがたっちゃんと結婚したいとか言ったとする→そんなにたっちゃんが好きなのか→仲良し萌え
仲良しを図るものと言いますか…言いますか?←聞かれても

ロバ丸が仲良しで可愛いからいけないんじゃんー!!ぶぁあああああか!!可愛いぞぶぁあああああか!!

・握手会の話
竜「途中からさ」
雄「うん」
竜「ファンの方にさ」
雄「ん」
竜「『あとちょっとですよ、頑張ってください』って言われながら(笑)」
雄「ははははっ!」
雄ちゃんの頷きもたまらんが、最後の高い笑い声もたまらん

・またもや鳴り響いた携帯電話。今度はバイブがブーブー
雄「上田くん、電話なってますよ」
竜「あ、そーそーこれ前話さなかったっけ?バイブとサイレントの話題」
そしてまたもや全力で話題をそらす上田くん
竜「例えばいま何にしてる?携帯」
雄「いやサイレントですよ」
竜「ちょ、見してよ」
雄「いやサイレントだよ、なんで疑ってんだよお前!(笑)」
竜「えーじゃあ電話かかっ…」
雄「だって本番始まる前は必ずサイレントにするでしょーがー!」
竜「え、してんの?ちょ携帯おいて」
雄「してるっつーの」
竜「おいておいて、ちょっ待ってね」←可愛い(T_T)
雄「いやいやサイレントだー、いいよ別に」
竜「え、なになっなんないの?」
雄「ならないっつってんじゃん」
竜「ならない?」
雄「ほら、ならないって」
竜「ならない!」
そのばでゆうちゃんにでんわをかけてみるたっちゃん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
しかもその速さ、履歴だろ?絶対履歴だろ?履歴の方が速いって分かってるくらいよく電話してんだろ?

WUさん!ナビ様!ここレポお願いしますね!!笑

・竜「あくびすんな!(笑)」
たっちゃんの怖い話であくびしてたらしい雄ちゃん!
あくび雄ちゃん…可愛いなぁ…ラブ
てかその話聞いたことあるし笑

・竜「俺だからピーナッツマンも嘘だと思ってるもん」
雄「ちょっと待てや(笑)ちょっと待て、嘘つかないでしょ俺」
竜「お前の誕生日プレゼントもう決まってっからね、これ」
雄「ピーナッツくんっすか?いらないね!本当にピーナッツくんだけは」
竜「(笑)おかえりー!つって」
雄「ふざけんな!(笑)呪われる」
なんだよピーナッツマンって!笑
うん誕生日プレゼントねラブ

・さいごに
雄「違うか(笑)」
竜「うん(笑)」
って笑いあう2人がくそ可愛いかったです、ばかか
| R-One KAT-TUN etc | 02:12 | comments(0) | -