

| - | | - | -
たっちゃんの素晴らしさとロバ丸の奇跡

たっちゃんソロ魂福岡からただいまー!


オープニングのたっちゃん見て、わたし人生で初めて身動きとれなくなった。それぐらいすごい世界だったよ。


上田竜也、まじですげーっす。



って!!!

雄ちゃんが!!!来たのよおおおおおお

福岡までぇええええええええあうあう


しかもゆなの目の前を颯爽と走り抜けて行った…

まさか会えるなんて(*´Д`*)


ロバ丸ロバ丸ロバ丸ロバ丸ロバ丸ロバ丸!!!


とりあえずロバ丸メモ中心にあげとく笑


続きを読む >>
| concert/stage | 01:34 | comments(0) | -
6/19熊本
とりあえずロバ丸メモあげとく!笑
続きを読む >>
| concert/stage | 23:47 | comments(0) | -
熊本ときーみのなーまーえ
KAT-TUN Live Tour 2010 熊本!
たのしかったよーおーーーどこも


雄ちゃんが、うんうんってうなずいてくれたよーお!!!

聖が、「お世辞じゃなくて本当に楽しかった」って言ってくれたよーお

そろそろ、語尾がイラッとくるかんじ?笑

田口がかわいかったYO。(…)



あんな田舎の狭い会場だけど、来てくれてありがとう!
ほんとーに、楽しかったよー!


お席がね、1部がA4の7列目、2部がA5の4列目というね、近すぎてびっくりしすぎてあんま内容覚えてないんだけども。笑
また、いつものように覚え書きアップします。
とりあえずつかれた笑


あ、たっちゃんソロツアーおめでとう!!!
就活なんて知らねえよ行くよ!!!笑
でも重大発表って本当に「鼻の中にニキビができました」なのかと思ったよ。笑


さて寝る!
言うまでもないけど雄ちゃんは今日も世界一のイケメンでございました。(これは盲目というらしい)
| concert/stage | 23:57 | comments(0) | -
5/5福岡

おぼえがき



続きを読む >>
| concert/stage | 15:03 | comments(0) | -
5/5福岡


おぼえがき

続きを読む >>
| concert/stage | 21:04 | comments(0) | -
たーのしかったー!

KAT-TUNに出会ってから、何度言ったかわからないけど

本当に最高にかっこいいグループだ!!

楽しかったー揺れるハート


雄ちゃん、途中から汗でモワッってなった前髪が真ん中からぱっくり割れてたよイヒヒ茄子のヘタみたいだったよ揺れるハート


どうやら今日はたぐちママが来ていた模様揺れるハート今頃2人でもつ鍋かしら?笑




まみちゃんを奇跡的な発見の仕方で見つけて会えたー!笑



明日は時間があるので覚書アップします。とりあえず今は瞼が閉じたがってるのでおやすみー


あー楽しかった!でも1日だけなんて寂しい( p_q)
次は熊本ですが、広島も行きたいよー

| concert/stage | 23:53 | comments(0) | -
悲しみも、苦しみも、その痛みも届かない

見てまいりました!BANDAGE!

仁ちゃんまじかっこええー(*´∀`*)



てーか、本編の前に、手越の映画の予告が流れてざわつく館内…ジャニヲタ多数。笑

若い男の子の集団もなんこかいたー!きいちゃんファン?



以下、ネタバレになる感想Docomo71
見た人しか分からない。笑
続きを読む >>
| concert/stage | 23:22 | comments(0) | -
内博貴 with FiVe&Question?

091209
内博貴 with FiVe&Question?
@Zepp福岡
続きを読む >>
| concert/stage | 16:37 | comments(0) | -
どきどきわくわく
雄ちゃんお誕生日おめでとうございましたーっハート

どんなお誕生日を過ごしたんでしょうかどこも
誕生日話が聞けたらいいなあー!☆
上田に何をプレゼントでもらっただとか、上田にメールをもらっただとか?笑


中丸雄一(26)かあー。上田竜也(25)かあー。

ふっ、ふふふふふふふふふふ←気持ち悪い


いいねえ!いいねえ!1か月だけ!レアだねえ!てやんでえ!←だれ





さてさて!
福岡コンレポが今さらすぎるので、日付詐称でひっそりアップしております。笑
お暇な方はどうぞ!
日付ごとの感想もちょいちょい追記してるので、暇すぎる方はどうぞ。笑

そして、ゆなの勝手な思い出話・行動記録は続きからどうぞ。笑
続きを読む >>
| concert/stage | 21:45 | comments(0) | -
Break the records tour 福岡
日付詐称ですいまめん笑


いいの!自分用だから!!←自分フォロー
続きを読む >>
| concert/stage | 22:36 | comments(0) | -