

| - | | - | -
完璧じゃないから僕らは次に行ける
サンスポ  デイリー

たっちゃんの役、しっかり者らしいDoCoMo
えええええええーないよーないわ。←失礼
お父さんは、小日向さん!

ちょーど、あと1か月後だあーハート


ロミジュに、ドーム7日間に、ほんとに大変だろうけど
たっちゃんがんばってねどこも
雄ちゃんに癒してもらいなね!!←



中丸・増田のひとことページが最終回で、オールアップの報告がー。
充実して楽しかったと思えるドラマ撮影でよかったね!
最終回まじで楽しみにしてますどこも



ロミジュの大阪チケまじ見つかんないよ。笑
たっちゃん、くれ。←だまれ



今更レスキューメイキング感想どこも
続きを読む >>
| CD、DVD | 01:04 | comments(0) | -
愛想笑いの男 礼儀知らずの女
D-T-Sいいねーおんぷ

もっと言ったれどこも(性悪)

これのアンサーソングはないのどこも?(誰が歌うんや)





ゆなのところにも昨日やーっと届いたよ!ワンドロ!笑



てゆーか、そもそも

プロモの最初の雄ちゃんの「hope」が、ずきゅーんどこもうっとくる笑





メイキングかんそーうDocomo101





口ずさむ竜也さん。

孤独が嫌いな竜也さん。

のんびり出来るのが友達。大切なのは友情=中丸(ゆな的結論)

ソファにぐてーーーんって最強にかわいいな、おいどこも

ピアノ弾いてるしーどこも





やっほエクステンションどんエクステンションって中丸雄一(25)がかわいいDocomo_kao18

あんなにネタだった髪型がかっこよく見えてくるーなぞがちゃぴん

たっちゃんがかっこいいって言ったからそう見えるのかもしれん(真顔)

ゆっち船長はなぜ千鳥足なんだどこも





音楽「あったけー!あったかい・・・あったかあ〜泣」

馬「おいおまえ赤西のボケをつぶすんじゃねーよ!」



ちょ、雄ちゃん!!爆笑

そしてその後、かめとたっちゃんと本気で怒られるたぐち。笑





お外で、かめこーきがフリ確認してるときに

後ろで両手をポッケにいれて寒そうにしてる上田くんがかわいいです。

雄ちゃんが見てますねーDocomo101心配してるんですねーどこもよしよし(ゆなごろうさんの都合のいい解釈)





エアテニスーどこも

「ほぎゃ!」ってゆってる生物がかわいすぎるはーと

・・・途中からふたりの世界にはいるろばまる。一生やってろどこも





ろばまる、仁ちゃんにキレるの巻キラキラ

かーわーゆーすーーーどこも

二人揃って歩み寄ってやんのどこも

仁ちゃんの「ぶぁあーか!」と、こーきの「ロン毛!」に大爆笑してもーたDocomo_kao17





リムジンにて。



おとなりきーたー(*゚∀゚*)!!!



雄ちゃんを見上げるたっちゃんは最強にかわいいとおもうー!

カイロをたっちゃんに渡す雄ちゃん。かと思いきや雄ちゃんに渡したのはたぐち。笑

雄ちゃんが温めといたっていう設定は?(心にとどめておけ)笑



音楽「コンビニ行く時にリムジンですか」

馬「でも俺だって運転したもん」

音楽「ええーそうゆう人間関係?」

馬「うん」

音楽「じゃあ上田の方が雇われてんの?」

馬「いや俺の方が上だけど」

音楽「わけわかんねーよ」



うん、かわいいどこも

たぐち理不尽。笑





あーとね、みんなが車から降りてくるときの

ロバ丸のポジションすきですどこも





ワイン飲むたっちゃんかわいいー!!!ぎゃぼー!!!!笑

馬「よっぱらってきたよお!」

ボトルごと、つーかそのあとの笑顔、やばすぎるだろ((゚Д゚;))

ちょっとメイク濃いね、似あうけど笑



たっちゃんがかわいすぎてどうしようねー

おにーさん、一緒にワイン飲もうや。(だまれ)



あ、そうそう!笑

ロバ丸が白ワイン派と聞いて白ワインを飲みだしたゆなさんですどこも

ちなみに、ゆなはなんで梅酒がだいすきなんだろうと思ったら

やっぱりあのこたちの影響でした。笑





あとねー最後のロバ丸の間で肩組んでるかめちゃんの図はなんだどこもどこも


| CD、DVD | 23:47 | comments(0) | -
DREAM BOYS DVD感想いち!!
大雨です!ユナです!(笑)

トップステージゆっち1ページしか載ってないのに670円とか高いよ〜(o`3´o)

ふんっ!!買ったったヾ(´ー`)ノ←いばられても
だってあれかっこいいんだもーーん(´∀`)



んじゃドリボズDVDの感想を・・・箇条書で書かせろっ!!←ご勝手に
一回はちゃんと舞台として見て・・・
次からはも〜変態目線ですわ←やめて
冗談(*^−^*)←本当かよ
細かいところはカウンターつき(笑)
暇で暇でしょーがない方はこれ見ながらDVD見てユナきもっ!!って思ってください←おい

基本ゆっちです(笑)


DISC1
【ベイサイドクラブ】
・03:24北山とダンス萌え!!(笑)
・03:34冬のおっさんみたいな雄一さん(笑)
・藤ヶ谷よぉ映るなぁ(笑)
・04:31亀を押さえて止めにはいるっo(*≧∇*)o
ここすっごいカッコイイな(゜ロ゜;)←驚くな
・雄「こんなやつがリーダーじゃ先長くねぇな」
・雄「んだゴルァ」
実はこんな性格でも萌えるなってゆうユナの妄想をかきたてます(笑)(はいはい)
・たっちゃんのギターやばい(*´Д`)!!
この俯き加減リピリピ!!
・05:13五関くんと抱き合う(笑)
・じゅんのとダンサーさんたち可愛い〜o(*>∀<*)o
絵になるなぁ…
・05:33マイク準備中がこりゃまた…vv
半分脱いだし(笑)

【映画撮影】
・龍太郎可愛い!!
・山田くんも可愛い〜o(*≧∇*)o
探偵学園超はまったよ〜vv
・09:12ぎゃー!でました!!ロバ丸登場!!
ぎゃー!ぎゃー!ぎゃー!
たっちゃんちょっと俯いて笑うんですけど!!
た、たまらん(⊃д`;)←落ち着こう
・09:13スクリーンにでっかく( ̄ロ ̄;)!!
にょょぉおおー!!!←は
ここ泣きそうになる←あいたたー
しかもこの雄ちゃんかっこえー!!
・09:48なんちゃらシックス〜♪(笑)
ここめちゃくちゃ好きvv
・12:59横尾ちゃん…(笑)
・この後のヨコに注目です(笑)
・13:00雄一さん笑いこらえてますやぁんo(*≧∇*)o←喜ぶな
・聖ちゃん渉笑かすなよ(笑)
ちょっとキョンも笑ってるじゃん(笑)

【それぞれの想い】
・雄「誰かが言ってたよな!全世界はひとつの舞台だって」
この言い終わった後の顔!!(笑)←バカにしとんのか
いや〜可愛い(笑)
・竜「街に飛び出して俺たちのパフォーマンス見せつけてやろうぜ!」
・17:08じゅんのそんなキラキラした顔で竜也を見つめるのね(笑)
・17:23シンメー!!シンメー!!
よしこれで行こう!これで踊れ!←命令か
・仁ちゃんえろ!!(笑)
この歌好き〜♪
・ゆっちはやっぱラップも上手いよね〜(*´∀`*)
・迷うことなんて何ひとつない♪
ひょ〜えぇぇえo(>∀<)o!!
・21:31たっちゃん跳びはね〜!?(#>∀<#)
・21:38T-TUNの俺らは俺らのやり方でやる♪超すき!!

【チャンプハウス】
・ファファファて!!(爆笑)
・34:06雄「まだ決まったわけじゃねぇよ」
・36:47背中見えてますが!!(興奮)←やめて
・37:19聖なだめる亀ちゃん(*´Д`)
・37:25雄「ゴラァ」
い、いさましいvv(笑)

【公園】
・龍太郎可愛すぎ!!
・「当たり前さ!」(笑)
・でも龍太郎「俺っち」て聞こえるよ(笑)
・伊野尾ちゃぁーん!!

【試合会場】
・51:28殴られて倒れる亀ちゃんがたまりません←ただの変態です
・雄一くん!!ヨコにグローブとられちゃダメじゃん!!←話に入りすぎ
・53:26カメラマンと戦う中丸(笑)

【パフォーマンス会場の楽屋】
・塚ちゃんかみそうでハラハラするよ(笑)
・黄色いキスマイ…黄スマイ←あほか
・57:39太鼓千賀ちゃんきたきた!!
・59:09片手ポケット(´∀`)♪
・1:00:46トッツーかっけー!
・SEARCHはずーっとリピvv
・狂いだした〜♪の亀梨サン!!
・1:04:21あれ?雄ちゃんたっちゃん見た?
・1:04:22ありゃ?今度はたっちゃんが?
…ま、勘違いでもいいから萌えとこう(笑)←おい
・1:04:27ひょー!まったじゃーんvv
・1:04:33こーしぃいい!!
腰が回ってらぁあ!!
・1:04:40たっちゃん反るのすき(笑)



長っ!!(笑)
次回に続くよ〜(笑)
携帯からだから読みにくくてごめんなさーい(⊃д`;)
| CD、DVD | 01:22 | comments(7) | -
思い出も何もできない

ギャ−−−−(‖´□`)!!←いきなりやめなさい

さっき・・・地震がぁ悲しい悲しい悲しい
怖かったよ・・・悲しい
うちは震度3らしいですが・・・
2階におったあたしの方が揺れたんじゃ怒りと妹がキレておりますが…(笑)

気を取り直して
おはようございまーすおてんき(笑)
今更だけどジングル&アルバム語りでもしようかと・・・(笑)
超個人的な感想でし・・・汗

ああああもう揺れないよねぇ!?←え

Real Face

記念べきテビュー曲ですからね!!
やっぱCDで聞いとかないとおはな
ゆっちの3.2.1やっぱかっこい〜ときめき
ユナは2番の方が好きラブ
新しいシャツ脱ぎ捨てて〜からねぇ(*^_^*)

GLORIA

河合さんと益子さんが喋ってる後ろで流れてた2番の歌詞を何回も聞いて必死で調べたのよーん…←知らんがな
それがこんなに簡単に歌詞カード載りやがって…

感無量!!←え

てか、あの衣装スキです(笑)

Will Be Allright

ダイスキダイスキ!!!
かなり歌詞も良いしおはな
未来さえ変えてゆくとか特にスキ!!
これは仁にメロメロになる(笑)

SHE SAID...

このイントロ聞くとゾクゾクくる〜(笑)
でも仁ちゃんのシャウトが入ってないのがヤダ!←ヤダって(笑)
代わりにユナが叫んでやりたいぐらいだよ…←いらん
なんか物足りない感じが汗
やっぱこの曲はエロ腰抜きでは語れないので(笑)
ギンギラ衣装で見たい感じ楽しい
目を閉じて聞こう!←おい

初めてMステでSHE SAID...披露した時の事を
今ふと思い出した(笑)←知らんわ
中丸その低音でラップやんねーの!?ってツッコんだ記憶が…←抹消しなさい(笑)

NEVER AGAIN

古い曲の中で一番好きかもラブ
聖のラップもキュンだし(笑)
中盤の3.2.1からのラップとHBBのとこメチャクチャすき!!
その後のドクンて動くのが見たくなる…(笑)

じゅんの相変わらずeverythingの発音がええなぁ(笑)
ゆっちの「うんめいは?」がかわいすぎるんですわときめき
あえて運命は平仮名な感じで(笑)
海賊聞きすぎてこれが終わると次はハルカナ約束だと無条件に思ってしまうわ(笑)

I LIKE IT

愛って小さいけど1番大切さ〜のとこ好き〜ときめき
ラキラキ亀ちゃんかわいくて好きだよ!(笑)
ゆっちが恋にピッタリな曲って言ってたので聞く時いつもそれを思い出します(笑)

MIRACLE

さ…爽やか!!(笑)
サビのリズムがかわいくて好き!
たっちゃん曰く田口と中丸が好きそうな歌ですからね〜(笑)
間奏のHBBグッ(*`∀´)b←誰
こうゆうジャンルの曲あんまり好きじゃないケドこれは好きかもときめき

BLUE TUESDAY

後で来た!!(笑)
聞いてるうちにメチャクチャ好きになりました!
出だしの歌声で髪の長い聖が浮かぶ…(笑)
あと5分待ってみようとはじゅんのに歌わして正解でないかと←何様
仁ちゃんのさよならしたら〜のとこが切なくて最高悲しい

2番が特に好きなのは言うまでもない…←こら
何も出来ぃないぃ〜のゆっちに毎回殺されるわ!←待て
やっぱ「お」が全部「を」だけど(笑)
さよならだけが永遠につなぐ二人ってとこ
歌詞も好きだしここの仁ちゃんの歌声が超すき!!
このアルバムで一番好きかもしんない(笑)(仁はね
ヘロヘロ〜ラブ←キモイよ

RHODESIA

イントロからかなり好き!
ただ狂おしく日々をゆくがいいのとこ好きーラブ←自担贔屓かよ
ちげぇよぉ(笑)低くてカッケーもん!!
仁ちゃんって言うな!!エロイよ!!←お前の勝手だよ
歌詞はI want your love I want your hateのとこ好きラブ

で仁ちゃんの夢の果てにに……ズバシ!!←は
ズキュン!!←相当やられたらしい(笑)
キュンキュン!!←もうええ
RHODESIAの謎も中丸さんのおかげで解けてスッキリしたし(笑)

GOLD

GOLDといえば海賊だねぇ…
最初かっけぇなぁ!
やっぱ仁の何て言ってるか分かんないとこ←おい
好きですねときめき
間奏のダンスが見たくなるわ〜(笑)
そして次はLe ciel(笑)

WILDS OF MY HEART

亀の聞こえないがエロくてスキです←おい
聖のラップ好きラブ
特に心のKey(笑)

ライトの流れ〜からのとこ超いいじゃんびっくり
スピード上げれば全部忘れていく〜ワイルドで好きです(笑)
をんもいだすぅ〜二人の始まりをぉ〜ラブ←なめとんのか
ゆっち相変わらずスピワゴもびっくりの甘い歌声ときめき←ネタが古い
竜也の高音…目つぶって歌ってるとこが妄想されて、たまらんとです←変態

SPECIAL HAPPINESS

春ひなたぼっこしながら聞きたい感じ楽しい
亀じゅんのっぽい曲だねぇ♪
今初めて歌詞ちゃんと聞いた…←最低
かわいい歌だなぁラブ最後すき〜!!

ONE ON ONE

大好きです!!!←うるさいよ

ナナナサクカナ〜上手いっときめき
かっこいいっときめき
好きっときめき←おい
ショータイム!!てとこカッケー!!

なによりゆっちの歌声かっこよすぎる!!
歌上手いよ〜!!←アゲアゲ(笑)
特につかみ取れやしないのとこで、またも殺され←待てって
「ごねう〜の月日」って聞こえるって事は黙っておくとして←言ってるがな

で作詞の才野あるよ、やっぱ!!(笑)
歌詞もリアルな心境なのかなぁ…
DON'T YOU UNDERSTAND IT?で…
本当に人には分からない苦労してきて
ユナは5年間の苦労の1000分の1も知らないだろうケド
かんなり感動したぁ悲しい
今が全てじゃない分かるだろ?って…

………かっこよすぎる(*´Д`)

この曲でユナをどうしたいんだい雄一くん!!←お前は誰だよ
時はきたよ雄一くん!!←だから誰だよ
聖のレッツゴーかっこえ〜〜ときめき
ALL THE PARTY PEOPLE IN THE HOUSE YELLING.ONE ON ONEのとこ
かんなり好き!!!
てかまずタイトルが良いよ!!(笑)

ぶっちゃけ午前二時なくなって嫌だったけど(笑)←こら
こっちも良いよ〜o(*≧∇*)o
でもいつかあっちの歌詞でも書いてほしいよ・・・←しつこい
コンのソロ曲も楽しみすぎて…くしゃみ出そう←おかしいやろ

BUTTERFLY

カッコイ――――!!

まず最初の仁にバタン…(倒)
仁ちゃんamazingって単語好きですか?(笑)
What an amazing ゆういち〜←替え歌作んな
ユナもしこい奴(笑)マジ興味ねぇ←言ってみたかっただけやろ
…スペイン語までは分からんよぉ(´_`;)
とりあえず口説き文句らしいっすね〜ラブ
いやんラブ←お前じゃない
小さくも射す日の光は〜のハモリ好き〜ときめき

RUSH OF LIGHT

うわぁお!!亀梨さんかわいすぎや!!
こおえんんのぉベンチ♪君おぉ抱きしめたぁって竜也がかわいい(笑)
月明かぁりぃの中のゆっちがたまらんのだよ…←悟るな
最初からロバ丸パート並べられると萌え疲れるよぅ!!←知らん[:ふぅ〜ん:]
サビがなんかの清涼飲料水のCMとかで流れてそう(笑)
これも後で来そうな感じ…

ハルカナ約束

これはTHE KAT-TUNですから(笑)
最初高いな…(笑)
これユナの友達2人(KAT-TUNに興味ない)も好きって言ってたから嬉しかった〜ラブ
しかもメロディーが思い出せないって言うんで歌ってやったよ(笑)

でもよく聞いたら良い歌詞だよね〜
信じる君がついた嘘ならそっと心にしまうよだって悲しい
1番の聞き所はついたう゛〜そぉならでしょう(笑)
聖の「せーのっ」が聞こえてこの後はPeaceful Days…(笑)←しつこい

PRECIOUS ONE

シメにふさわしいよね!
文句なしに良い歌詞!
初めて聞いたときは歌詞に感動したよ悲しい
今はダイスキになったラブ←今は?(笑)
例えミリオン〜から最後のサビのとこ特に好き!!

ONE ON ONEだけえらい長く語って…(苦笑)←おい
本当良いアルバムだよねラブ
まだしばらく手放せないねぇ(笑)

てか、明日から大阪・・・
全国ツアー始まるねぇ!!!
うっひゃぁ〜楽しみだぁラブ

ジャニーズブログランキング
リセットされちゃいましたぁ悲しい
救出お願いしましゅ・・・ショック
| CD、DVD | 13:24 | comments(10) | trackbacks(0)