

| - | | - | -
題「ウタワラとろばまる」←は
ろばまるとやらは何なのだろうか(困惑)←いきなり?

竜也さんが雄一さんの肩にあごっ

ギャーーーーー(゜□゜)!!

雄一さんは竜也さんに密着しながら邪魔して

ギャーーーーー(゜□゜)!!←うるさい

そしてはにかむたっちゃん(*´Д`*)ラブ

あああ!携帯からじゃなかったら思いっきり文字でっかくしたいのに!(笑)


て,そうじゃなくて…(笑)
携帯壊れてアドレス帳全部消えたぁげっそり
だからお手数ですが…
携帯でメールしてたお友達のみなさま
お暇な時にでもユナ携帯にメールくださいポロリ
アド変わってないので汗
ブログ持ってる方は直接言いに行きまーす汗
続きを読む >>
| TV06-07 | 11:34 | comments(4) | -
おぅつかれぃ!!
24時間テレビお疲れ様でした〜ハート
ユナもいろいろ考えさせられたわポロリ
みんな頑張ってたねぇ泣き顔

ゆっち眠そうだったらしいねぇ泣き顔←ゆっちが出てこなくなってふてくされて寝た人←アホ

今から寝てた分の見ます(笑)

あ、今日ラジベガスあるね!!


そんでユナっぺ考えたんだけどさ・・・←誰やねん

やっぱしばらく更新休もっかな!と!
その、しばらくっていうのが、いつまでかわかんないけど…
半年後とかかもしんないけど…
てゆーか、いつ受験終わんのか?(笑)←オイ

全然遊びに行けてないのにコメントいただけてるのも申し訳ない泣き顔
いつもありがとうございます!!
ちゃんとコメレスさせていただきますので!!


とゆーわけで・・・
閉鎖とかは絶対しませんのでねっわーい
ただ・・・放置?(笑)←コラ
あ、9/4は更新しなきゃね!!(笑)


downこっちの方は携帯から結構更新してますわーい
日常ブログですぴかぴか
といっても日常も彼らだらけです(笑)
http://blog.crooz.jp/usr/atppithyon3e2/
携帯から見てねん♪♪
パソコンからも見れるのは見れるんですけど絵文字が見えないんですよね〜;;
けど恐ろしくつまらないです(笑)
ユナの生存確認ぐらいは出来るんでないかと(笑)


web拍手お返事です〜モグモグ
続きを読む >>
| TV06-07 | 21:50 | comments(4) | -
明日からですね♪
おっはよーございますわーい
明日から24時間テレビだね〜♪
テストだからユナひきこもる!!(笑)

ズームイン見ました♪
上田よりフリ覚えるの早いのね(笑)
雄一さん「頑張れ」ってあなた…(笑)

さ…最後のは相合い傘ですか?(笑)

もっと大きい傘にしてください[:ふぅ〜ん:]←そっちかい
だって西尾さんが風邪ひいたら大変[:ふぅ〜ん:]←ホントかよ


いやちょっと!!最初自分の傘あったやんけ!!(爆笑)

…ビーチパラソル持ってきてパー←意味分からん

その後ロバ丸さんたちは何やってんのラブラブ

携帯なのでこのへんでモグモグ
あっ!!伊東家のゆっち覗き込みたっちゃんと、再び「ロバ丸対決」に非常に萌えました(笑)

今スッキリにも竜淳が…
聞いてねぇよ!!(笑)
| TV06-07 | 09:27 | comments(6) | -
ぎょーれつ・・・・・
あ゙ーーー!!!!!!

行列ぐぁあーーー!!


GYORETSU!!!!
←ウザいわボケ

魚列??←つまらん



雄一くん!!ちょっと雄一くん!!

苦笑いしすぎ!!(爆笑)

緊張しすぎ!!(爆笑)




可愛すぎ(T_T)(T_T)(T_T)←なんやねん


あのーあのーすいません。この緊張しまくって愛想笑いしてる22歳(あと半月で23歳)が愛しくて もーしょうがないのでくれ。←何を言う


ください。←改まっても無理や



えっとねてれちゃうどこが可愛かったかとゆーとねってれちゃう


・・・どこ?←(-_-)むかっ


全部o(>∀<)o←上手くまとめたな←どこがや

雄ちゃん、たっちゃんの話はしないの(´・ω・`)?
みんなにお披露目しないの?←・・・

そーか。そーか。あんな可愛いもん見せられんねわーい

きゃはーん(ノ∀<)←はいはい


あ。今サプリ見ながら書いてまし・・・た?


ななななな何回すんの(゜ロ゜;)

なんでミナミからすんの!!!
何これどーなってんの!!
おいっ!勇也!!教えろ!!←・・・

あー!!こらあかんで!!おねーちゃんこらあかんで!!←どこのおっさんや

(T_T)(T_T)(T_T)



さっ!行列見るかな!
あっ勉強しよう(笑)
| TV06-07 | 22:03 | comments(11) | -
Understandableがかっこよすぎてどうしよう(苦悩)←すんな
お盆だよーんわーい←は

お友達もお盆はみんな休みなのでここ2、3日は遊びまくっております(笑)
いや〜楽しいわ〜(〇´∀`〇)

久々に会った友達が∞好きらしくてカラオケ行って
おばちゃんRockやら好きやねん大阪やら歌ってきました(笑)

お盆い〜な〜♪
ある意味忙しいですわ(笑)
でも今日で終わりぶー

の割にはかなり焦ってるんですけどね(笑)


でででっ!!

今週のウタワラン♪←何ちょっと可愛くしとんねん

まずゆっちと聖のメドレーわーい←そっからかい

SIGNALゆっちがいっぱい歌ってる〜ラブラブ
歌う雄一さんほんと素敵ラブ

・・・ここここここここここの曲て!!!

Understandableきたよコレ(゜ロ゜;)

あああああいしてるよよよって!!
その全てって!!
瞳の奥までって!!
(もうええ)

なんか、なんかななななんかっかっかかっこよくない!?←落ち着こうよ

こりゃーいかん雄一くん!!!

最初「うわ〜ゆっちだ〜(感動)」って思って(笑)見るたびに「ひょへぇぇええ!!かっこひぃいいい!!!」ってなるんだわ(笑)

どうしようこの胸の小人!!(まっきー!!)

瞳の奥とぁ!!その右手ぶっはー!上目使いなぁああ!!←日本語にしろや

ゆういちくんのかっこよさがあんだすたんだぼーじゃねぇよっ!!←オイ

SHORTYがこりゃまた!!聖かっこいい!!
最近マイボス和ばっか見てるからこーゆーの久しぶりな気が(笑)
和弥可愛いよね〜vvエプロン萌え!(笑)

てゆーか!てゆーか!!!

SIGNALぎゃー!ゆっちぎゃー!しっくすたいむぎゃー!

ごちそうさまでしたディナー←やめて


そんでね〜てれちゃう野球でね〜てれちゃうラブ←ウザス!!(笑)

ゆっち全っ然打てないのね!!!ぎゃはは!!(爆笑!!←・・・

それが可愛すぎるよね(真顔)←・・・

回るわ、驚くわ、もー可愛いハートハートハート


あれ?あの応援してる可愛い子誰ですか?

たたっ竜也さん(゜ロ゜;)!!←わざとらしいわボケ

で、あなた!!何やってらっしゃるんですか!!(笑)
バット投げて走っていったよオイ!!(笑)
最終的に蹴られてるしイヒヒ
ほんっとかわゆすなのにぇ〜ラブ

ゆっち2回蹴ったな(笑)

つかたっちゃん打ったね!!(笑)
すっげー!!!

でもユナは野球のルールがまったく分からないので
何が起こってるのかまったく分かりませんでした(笑)
とりあえず走って一周したら勝ちなんよね?←・・・

亀ちゃんが走る前にバットぽいってやるのがカッコイイ(笑)


石田っ・・・!!←いきなりやめて


ゆりちゃんとしないんじゃん(´∀`)

って思った後の次回予告とかやめてください(笑)
ほんとやめてください、もーやめてください、ばか!←コラ


あたし仁ちゃんのとか全然平気だったんだけど(むしろドッキドキ(笑))

無理だ!ゆっちは無理だ!!あー無理!!!←話変わっとるわ

大丈夫ゆっちには来ない来ない(言い聞かせ)←失礼だよ

いやいや亀ちゃん無理だよ(T_T)
てか今仁ちゃんがやっても無理だよ(T_T)
あの頃との違いは何なんだ?(笑)


・・・・・・分からん[:ふぅ〜ん:]←だろうな

もう知らん!石田のばか!←おい

web拍手つけてみました〜vv
よかったら押してやってくださいっ!!

んでコレも!!(笑)



あ、言い忘れた。
テレビジャパンのじゅんのの膝に乗ってるたっちゃんと、女性自身の新入社員ゆっちたまんねぇええ!!!←ネタ古い上にそれだけか
| TV06-07 | 21:15 | comments(10) | -
信じたかったんだ あなたが王子様だと
おっ!ジャニ以外の歌詞題名にしたの初めてかも!(笑)
こーだサンはあんまり…なんだけどこれ好きvv

今日はウタワラ妹と一緒に見ましたわーい(笑)
KAT-TUNの中で誰が好きか聞いてみたプシュー

妹 屬呂押」←聖よ…ポロリ

妹◆嵶表わーい

…いや良純ちげぇ(゜ロ゜;)!!
好きだけれども!(笑)

あ、わたし三姉妹の長女(どーでもいい)

んじゃ携帯からなんでさくっとウタワラぴかぴか


えっと…

バスの外を見るために竜也さんが雄一さんに寄り添っておられました!!(笑)

きゃはーん!きゃはーん!
しかも急ぎすぎて田口にぶつかりましたラブラブハート

こ の 慌 て ん ぼ ラブ←黙れ

で、何見てたの?←記憶力以前の問題


以下箇条書(笑)
・竜也の拍手ほんと可愛いよね〜vv
・「すいませんメガネ割っていいですか」
いいともわーいグッド←こら
・雄一さん舌出し多めモグモグハート
お腹空いてるからか!?(笑)
・じゅんの「にゃー」てれちゃうハート
・おっぱいにじゅんのうけすぎパー(笑)
小学生か!(笑)
・これで終 わ り!?

バスが1番萌えたわ〜(笑)




・・・↑↑れっつごぉ!!←手抜くな(笑)
| TV06-07 | 23:10 | comments(13) | -
Happiness is next to you
今日は朝からズームインぴかぴかロバ丸でしたね〜ラブ
と言っても見たのは今さっきだけど(笑)

九州に来たんなら呼んでくれ!!(笑)

てゆうかむしろ!!てゆうかむしろ!!

福岡にたどり着くまで・・・

福岡にデートに・・・

福岡の・・・

なんなのさっ!!←お前がな

竜也「ダンス甲子園」←高い声ラブラブ
ゆっち「西日本予選in」
二人「福岡〜」

可愛い泣き顔泣き顔泣き顔←ウザイな

かわいい泣き顔(分かったよ)

そしてハイタッチてれちゃうラブしながら喜んでるラブラブ

食 べ て い い で す か !!←やめてください


そんなお二人さんの横に

上田竜也(22) 中丸雄一(22)

出た!!年齢詐称!!(笑)←してません

こんな可愛く喜ぶ22歳がどこにいる!!


ゆっち「明太子フォ〜」
竜也「西尾フォ〜」

たっちゃん残念あせあせ今日西尾さんいないって(笑)

雄ちゃんがいるからいいじゃんわーい←…

雄「ダンス甲子園といえばね、あの方をね、呼ばないといけない!」
竜「西尾さんですか?」
雄「違う(即答)

ほらぁ、やきもちやくよ(笑)

ゆっち「抜け目がない」って・・・(笑)


やっぱりこの二人が並ぶといいねラブ
うん、だいすきだわ(笑)


あー!!ロート様にお礼申し上げるのを忘れておりました…

竜也のもぎたて果実ラブ←とべるよ〜

ありえない!!!
なんだあのお嬢ちゃんは!!!
可愛すぎるよ〜ばかやろうパンチ←ばかはお前じゃ

そのフルーツリップ全部買占めさせて頂戴!!

むしろ竜也さんを買占m(殴)

可愛すぎてスマスマの内容が全然頭に入ってこねぇーよ!!(笑)

あのね〜「かじつ!!」の発音が好きラブ(笑)


ゆっち仁のセセラぴかぴか

主役がゆっちみたい・・・!!(笑)

てか最初の仁ちゃんの「おい中丸」ぐっグッド!!

二人目のおねーさん見たときのほんと可愛いラブラブ

むしろ、おねーさん役は上田さんじゃダメなの?
ねぇ、ダメなの?>>ロバ丸担様(笑)
あんなに唇アップなのに!!ゆっちがあんななってるのに!!
ここで上田さん使うしかねぇよ!!(笑)

だってさ〜上田おねーさんだったら・・・(妄想中)←ヤメレ

・・・おねーさんごと下さいお金←黙れ


ウタワラ

少女マンガ見るときよりそってる中丸さん可愛いねラブ


・・・こずえちゃんラブラブ←そっち?

アタックNo.1だいすき〜揺れるハート
本全部持ってるもん!
竜巻落としすぐ分かったもんね!(なんの自慢だよ)

ゆっちの「えいっ!」と、たっちゃんの「ばーん!」可愛いvv
あ、夏ファッション仁ちゃん可愛い(笑)

無口な上田くん(笑)の「バッチリっす!」可愛いラブラブ
あの・・・眉毛・・・可愛いラブ←なんでもありかい

「ブス!」連呼じゅんの可愛い(笑)
キュンときてしまった(笑)

以上、ユナのウタワラ感想でしたわーい←可愛いしか言ってねぇ

てかサプリの予告で「襲っちゃうよ」とか言ってなかった!?
あれ!?夢か?←どんな夢見とんねん(笑)

ちょっと!!石田!!←話に入りすぎ

・・・カモン!!←殴られろ

明日のあーるわんは、二人で話しまくりだそーでするんるん
ふふふふふふふラブラブラブ←気持ち悪いな




ランキング押してくださーい揺れるハート
メッセージありがとうございますてれちゃうラブ
| TV06-07 | 22:09 | comments(7) | -
奇跡が舞い降りた?
・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・←喋れや

ななななかまるさんはロバ丸担を殺す気ですか?←は?


ロバ丸担を殺す気ですか(真顔)←怖いよ


 や ら れ た !!(笑)


だって何なのさ!オフが重なったとか言ってわざわざ二人で那須塩原(?)まで自然と触れ合おうとして(←笑)急遽温泉とか行っちゃって亀ちゃんに「それが狙いで行ったの?温泉に」とか言われて「やっべ!」って雄ちゃん焦ってるよ!(勘違いやめてください)「奇跡が舞い降りたとゆーか」とか言ってわざとなんだろ雄一くん!!(こら)てゆーか最初から上田じゃないと見せるつもりなかったんでしょってゆーかむしろ上田だからこそ見せれるとゆう信頼感か!信頼感じゃないだろうか!そうか!感動だ!萌えだ!(もう黙れ)そんで露天風呂に夢中で、中丸さんの決意を全然気付かなかった上田さんに激しく萌えたんですが!!ねー昔踊ってる途中によく、ゆっちがたっちゃんチラチラ見てるのにたっちゃん気付かないフリしてクールに踊ってたりとか、こないだのHEY!でキム兄がはなしてる時にアップで映ったゆっちがたっちゃん見て笑いかけてるのにたっちゃん気付かないとか、めーちゃくちゃ好きなんだわ!聖も仁も「上田いーなー」って言ってるよ!いーだろ!上田様の特権だぜ!(なぜお前が言う)大爆笑のたっちゃん可愛いよー!!ってかロバ丸のラブラブデートの話で終わっちゃったよ!!いいの!?全国放送の生放送のタモリだよ!!?その前にゆっちがタモさんに「デビュー?」って聞かれてうんって頷くところが可愛すぎてどうしようと思ってるのにそうゆう話するの?ねぇ な か ま る さ ん !!



あ、すいません、ここにも頭のおかしい人が(笑)
うわー気持ち悪い(笑)

歌も可愛いたっちゃんアップがたくさんあったねくるりんハート
さすがMステだよ!もうだいすき!(笑)
にかちゃんカッコよくなってたな〜
なんだあの高校1年生!!(笑)


あ、違うや〜本当はこのことから話そうと思ってたんだった!(笑)



どん!無事昨日ゲットできました!!
一番避けたかった学校の近くのとこに行ったの〜最終手段(笑)
したらそこレンタルがメインみたいなとこで販売が目立たないのね…
多分だから残ってた(笑)
「はぁ〜やっぱ通常版か〜て初回版かよ!!」って激しくツッコミいれたよ(笑)

ガイドさんも買ってきた〜♪
ジャグジーロバ丸の意味がわからない!!(笑)
なんだあれは!!やばいやばい!!
レジに持っていったら店員さんが友達でびびったびびった!(笑)

金曜日はいい日だったな〜わーい


あ!うたばん箇条書き!

・やっぱりロバ丸隣じゃない(T_T)
・ゆっちの衣装が好きです(笑)
・マジックするざます!?
・うわーこの人社会の先生に似てる!(知らん)
・じゅんのが文字書くのまじ好きなんですわ!(笑)
左利きだいすき!!(笑)
・ピエピエする前から消えてる・・・!!(笑)
・仁ちゃんの「トレビア〜ンパー可愛いvv
・のぞきこみたっちゃん(*´Д`)
仁「俺エース!」
あ、じゃあユナはエース!←お前もか(-_-)
この後、仁亀が笑いあってるのかわい〜ラブ

・りえちゃん何者なの・・・(゜ロ゜;)!!
じゅんの「ちゃんとやってるよぉ!!大爆笑!!(笑)
・ゆっち足がひっかからない(笑)
・あ、またシャツ出てる・・・!!
・亀ちゃんのときにはなおってる(笑)
・亀ちゃんのおかげで隣っす!
・たっちゃん飛びかかったぁ!!!(爆笑)
雄「お前相撲のルールぐらい分かれよ!」
・たかさんに乳首触られて「だぁ!!」の仁かわゆす!!
・りえちゃん亀贔屓(笑)

・ユナ好きなんだよ〜裏表激しい人←え
雄「僕と上田は〜」o(>∀<)o
お前らマジ使えねぇな!!(爆笑!!
・仁ちゃんカメラ目線亀に押したのか(笑)
・たっちゃんと付き合いたくないって言ったの誰!!(笑)

・こら!新感覚とか言わない!!(笑)
・ゆっちバイバイのときのお口が・・・ラブラブ
・仁ちゃん何やってんの(笑)

・最後の上田ソロ何!!?
竜也激しいな〜可愛いな〜(笑)


あ!食わず嫌いも見た見た!
震えてる亀ちゃん・・・を食べたかった←黙れ
納豆パスタでロバ丸を出してくれ!←無茶言うな
今度こそ中丸さんにもひきわりを(笑)



ランキングおねがいしまーす!
おかげさまで上位ですわーい揺れるハート
ありがとうございますぴかぴか
| TV06-07 | 18:45 | comments(7) | -
にじぴたろばまる!!!
ににににににににんにん!!←[:ふぅ〜ん:]
2時ピタッ!ロバ丸とかむしろ聞いてない!!(笑)

ひょぇ〜〜!!
いいのか!?昼まっぱらから!!←なにがじゃ

箇条書き感想!!

2時ピタッ!

竜也「やったね〜終わったね〜六本木いこっ」
このお譲ちゃん可愛すぎるわ!(笑)
・上田くん「ピタッ!」に心がドキドキ(笑)
・2日前仕事帰りに上田と表参道ラブラブ
竜也「このまんまで行くんですよ」
竜也「中丸くんは表参道とか行くと分かんなくなりますからね」
・ミルキーvv二人で踊ってるぅ〜ラブしかも同時に座る(笑)可愛い〜てれちゃう
竜也「たんたんたーーん」

亀梨くん
・ギャグがつまらない(笑)
竜也「史上最強ですよ」
竜也「これ裏話ですよ。ピタッ!だからできる」
・好きな女の子のタイプ
ゆっち「化粧を落とすと眉毛がまったくないような」
冷めてるようなルックス(笑)

仁ちゃん
・外人風の顔が好きー
竜也「ちょっとリアルな話してない!?!?」
ゆっち「リアルですか?これ!リアルすぎますか!?」
竜也 大 爆 笑 (人´∀`*)

じゅんの
・やっぱりマダムキラーぴかぴか
ゆっち「古風な格好好きだよね〜アイツ」
竜也「それお前じゃない!?」
ゆっち「俺もそうだけど〜」


竜也「田中はね、年下!」
田中てあなた!!!(笑)
・女の子がワガママだと嬉しいらしい
・いきすぎるとすぐキレる(笑)

ゆっち
ゆっち「性格的には年上の方が僕は合うと思うんですよ」
・年上っていくつまで?
ゆっち「そうですね〜70歳・・・」
竜也「おぉぉ!!!(笑)」

竜也
竜也「僕は甘えたいタイプですね」
お口触りながらゆっち見つめ〜ハート大小
・家庭的なタイプ
竜也「重要になってくるんですよ、この年になると」
・・・たちゃーん(T_T)←泣くなや

・ゆっち最後も「ピタッ!」(笑)
こん時の竜也の笑顔が可愛すぎる!!!!!


ズームイン

ゆっち「ズームイン!!」聖で映らず(笑)
・西尾さんその体勢きつくないか?(笑)
竜也「聞いた瞬間西尾さんに聞いていただきたいなと」
ゆっち「個人!?個人!?一個人!?
食いつきすぎですよラブラブ(笑)
ゆっち「みんな一致団結で西尾!でした」
・聖とゆっち青春アミーゴ歌った話
聖「俺やまぴーね!」
ゆっち「俺亀!」
亀「お前かぁ・・・
亀ちゃんおもしろいじゃん(o`∀´o)←何様や
・ゆっち暑そう・・・(笑)
・田口さんの前髪分けにキュン←え
・ゆっちの中で24時間テレビは半分終わった(笑)


めざまし

・雄一さんよう出てくるなぁ(笑)
・亀ちゃん肝臓破裂
・倒れた上田くん耳から血
・中丸くんは辞めようと・・・
ラストシングルになるわけですね!
ゆっち「そういうことに・・・っておい!!」
や〜可愛い〜ラブ(笑)
・雄ちゃんの指アップ!!
仁「聖読んで」
聖「・・・・・」
仁「黙読すんな!」
これ超うけた(笑)
ゆっち「買うと良いよ」
うん買うと良いね(笑)
・仁ちゃん曲のタイトル知らないのね←オイ
竜也「この曲はね」
竜也「説明しようとしたらデカすぎて入りませんでした!」

なんてかわゆすな言い訳!!!(笑)


2時ピタに興奮しすぎてしばらく忘れてたけど
CD買いに行った時

・・・初回版がなかったんだわ(‖´□`)

リアルに凹んだ(笑)
ん〜田舎なめすぎたか・・・
もぉ〜ユナ店員さんとかに話しかけるのすんごい苦手なのに頑張って「あっあのぉあのっこここの初回版ってもうないんですかっぁ?」って聞いたんだよ!(笑)
したら「すいません、もう予約分しかありません」

・・・それをくれ!←自己中にもほどがあるわ

明日また探してくる!ぽずてぶ!(笑)

もう嫌な事ありませんよーにモゴモゴ
今日はあーるわんだし!!



ワンクリックおねがいしまーす!
| TV06-07 | 22:52 | comments(6) | -
私的お祝い+へいへへーい♪
今日7月18日で、わたくしは…

中丸担になって半年になりました〜(人´∀`*)

おめでと〜(笑)

いや〜短いね(゜ロ゜)
ってことは、このブログ名に変えて半年ってことよね〜
いや〜早いね(笑)

でもブログを始めて約7ヶ月…の中の半年はでかいねw(゜o゜)w

ユナ半年前まで竜也担だったんですよ〜(笑)
ユナマニアなら知っている←誰がやねん
ちょっとゆっちブームが来てるだけかと思ったら…
あれ!?やばいやばい!!みたいな(笑)
担当変えちゃってるよオイみたいな←人事かい

あの頃のユナが考える竜也って…
今考えたら「も〜たっちゃん可愛いな〜(笑)」って思うことをマイナスの方向にとらえてしまったり…
………
半年前の私を殴 ら せ て く れ !!(笑)
今はご覧の通りたっちゃん大っ好きですo(*^▽^*)o
上田担に間違えられるほどです(笑)
世界で1番可愛いです、あの子は(笑)

それでも
あの時の勢いでゆっちを好きになったわけじゃないから、応援したいなぁって思ったわけじゃないから

そんだけ(・∀・)←空気ぶち壊れや

ん〜なんか言いたいこと上手く言えないしな〜(笑)
ま、伝わるっしょ(*`∀´)b←伝わるかボケ

てか普通…1周年とかでやるやろ、こーゆうのは(笑)
ぎゃははは!!(爆笑)(笑ってごまかせ)


はい、HEY!HEY!HEY!

喋りませんな〜(笑)
ほとんど喋りませんな〜(笑)

いや、そんなんどーでもよくて…←え

も〜雄一さん…
たっちゃん見すぎぃ!!(笑)
チラッチラッこの男は…←おい

 合 格 (人´∀`*)←なんやねん

キム兄が話してるときに映ったアップップが〜vv←睨めっこすな
アップがぁぁあああ!!!!
雄→竜への微笑みがドアップ!!
可愛すぎる〜(T_T)
優しい笑顔ね(*^_^*)

あとHBBかっけかった!!
浜田のくちびる大爆笑(?)が頭から離れない(笑)

たっちゃんのオセロ四隅白には笑ったわ〜(笑)
記憶ないし浜田さんにマネされてるし(笑)
かわゆーす(*´Д`)

歌は…まだ一回しか見てないや〜(⊃д`;)
たっちゃんの♪癒されちゃ物足りない〜がなくて残念…

サ、サプリの最初見逃した…!!←あほ


あ!セブンティーン買った!(笑)
年齢はセブンティーンだけど(笑)読者層はもちょっと低いよねひやひや
けど、ホントKAT-TUNの広告集みたいだったな〜(笑)

たっちゃんのもぎたて&雄仁の天使のくちびるが!!
・・・大興奮極まりないです←[:ふぅ〜ん:]



メッセージありがとうございますラブ
すんごい嬉しいですわーい
ランキング戻してよかった〜vv(笑)
| TV06-07 | 06:26 | comments(5) | -