

| - | | - | -
正明さん
「母の贈物」かんけーをハート


TBS

スポニチ 「向田ドラマ」ドラマ版・新郎役は中丸雄一

中スポ
デイリー
報知


雄ちゃんの役は「和歌森正明」ってゆーんだねDoCoMo
むずかしそうな名前だ…
あらすじもなんかむずかしそうだ…←おばか


そして、ゆなが確認できた限りでは、

朝ズバは、記者会見の様子がちらりー♪
めーっちゃ短かった。笑


んで、ひるおび!
竹下景子さん、萬田久子さん、清水由紀さん、と4人でDoCoMo

ひるおび!は見たことありますか?と聞かれて
「賢さんが、あのーRESCUEのドラマで隊長を…」
「隊長!…隊長!お久しぶりです
あのーひるおび!あのー見てます」

しかし今日は石黒賢さんはお休みです。笑

雄ちゃんのお母さん役が竹下さんなのねどこも
「竹下さんがお母さんという気持ちで見たせいか、すごく本当にお母さんのような、方ーです。」
竹下さんも、息子のようだけど、息子はこんなにイケメンじゃない、って。笑
雄ちゃん、「いえいえ…」と。笑

ズボンいじいじーあげあげーしてるしどこも
かーわーいいーいいーーーどこも



新聞かんけーは、写真のってたのは、中スポ、デイリー、スポニチだけか??

中スポがー!笑
中丸は母の日には「靴下などの“消耗品”を贈る」と話して大ウケしたほか、「大先輩が並ぶ中、自分は場違いだと思う」とトボけた表情で言い、笑わせていた。

そんなにウケてたんですか?笑
てか、確かに、周りがすごい人たちばっかりだもんね!
でもきっとその礼儀正しさでかわいがってもらえると思います^^
怒られないように頑張ってください笑

デイリーがいちばん写真おっきーいどこも




あ、雄ちゃん!

ピンクシャツかわいいね(゚TT゚)ぶぶぶーーーっ



しかし、雄ちゃんにソロの仕事が来るたびに
わたし本当に中丸担のおともだちいないなーって思います(爆笑)←寂しいね。笑




あ!中ぺ400回おめでとーう!はーと
グレネードって、なん?笑
調べたら手榴弾?とかでてきたんだけど!笑
お稽古がんばってくださいどこも



やっと、当落確認できましたが
広島はやはりダメだったーDocomo_kao3
うーーーん、どうしよう。
福岡は2つとも追加に回された。笑
うーーーん、こちらも日程的に…どうだろうかどこも
続きを読む >>
| UN* | 01:54 | comments(0) | -
雄ちゃんドラマ!☆
あるわんリピりながらこんばんわDocomo6
感想はまた後日としてー
婚カツもまた後日としてー笑


雄ちゃん!ドラマおめでとうどこもどこも
TBSで2時間ドラマ「母の贈物」だそうでどこも


日刊スポーツ

サンスポ←記者会見の写真のってる

雄ちゃん、なんでそんなとこにいるの?って雰囲気だね笑


って、雄ちゃん、花婿!?


けけけけけけけけけけけ毛けけけ←おい


けっこんするのか!!!


ど、ど、ど?え?なん?どんなシーンが?あるの?だろうか?


ぎ、ぎゃ・・・ぎゃあ。わお。WAO。←しっかり


とりあえず、明日のWS、チェックだ。
HDDの、容量が、足りない。←それは知らん


マニュによると、髪型、これから変える気ですか!?
もう、じゅーぶん昭和チックだと思うのですがあーはーと

お楽しみにーということで、若干の不安をかかえつつお楽しみにしておきますどこも



あ、そーだ!中ぺでロートのCM撮影したって言ってたねー!DoCoMo
久々に絵文字とか使っとるしどこもどこも
ロート様、いつもありがとうございます!!!
もちろん買占めさせていただきますとも!!!



ツアーの当落確認はじまったね&追加でたねーーーどこも
金曜日・・・おう金曜日・・・どこも
今日はまったくつながりませんでした、明日がんばれ笑



今日はジャニショ行ってきましたどこも
買った写真を覚えておらずもう一度買うという失態をおかしたどこも
ま、そんなこたどーでもいいんだけどさ!!!!!←
いちばん新しいの!!
ロバ丸2ショが2枚あるーどこも
それ、相合日傘?どこも
あと、雄ちゃん個人のに、たっちゃんが写りこんでるやつあるーどこも(リアル参照)
たっちゃん、映りすぎやろ。笑
そんなに近くにいたのどこも
雄ちゃん映りいいの多かったー♪笑
| UN* | 01:04 | comments(0) | -
12年目もよろちくび

髪をまっくろにしました
前髪を切りすぎました
ゆなですラブ

あれ?雄ちゃんとオソロラブ←あ?


っておおおおおい


早く伸びろ…

雄ちゃんの前髪…←おい自分


やーやっぱ黒やだなあー
服ういてるー笑


まーそんな中丸くんの前髪の話はどうでもいいんですけどね←しつこい



こきたん、たっちゃん
入所11周年おめでとうラブ


(ゆなは毎年まとめてお祝いしてます植物
まあ本人もあやふやだしね笑)


11年前、始まったんだなあー
ほんとうにありがとうの気持ちです。



五関さまもおめでとうございます!ぴかぴか



ほんで、今回もかわゆさ爆発たつマニュ揺れるハート

へへ(´∀`)\

よろちくび豚

ドカーーーーン!!!!!!
ぴかぴかぴかぴか\(´∀`)/ぴかぴか ぴかぴか


あーかわいい!!!
たっちゃんが携帯持って顔文字うってる姿がまずかわいい!!!(想像萌え)


これからもいろんなことが経験できたらいいねぴかぴか


しかし雄ちゃんは中ぺもマニュもどんどんシンプルになっていきますね笑
また中丸っちだぷーとか言い出さないかな笑
あとたっちゃんぱくったアンパンマンとかあったね(*´Д`*)



| UN* | 23:45 | comments(0) | -
かけがえのない夢を

わー!!
いつのまにか…昨日から始まった
不滅のなんとか…じゃなくてBreak the Recordsになったんだっけね!!←しっかり!!


初日はメンバープロデュースのコーナーは雄ちゃんが担当って?てれちゃう


ていうかそれより何より雄ちゃん…


バンジー…


あっなんでもない←懐かしいな


だいじょうぶラブ
ゆな期待なんか少しもしてないラブ←それもどうなの



どんな形であれ、雄ちゃんが、みんなが、楽しめるコンサートになればいいねニコニコ



今日のWSはめざまし見逃してしまったが
ズムサタはばっちりー!!いちご!いちご!いちごぱんつ!!←こら


個々に映ってたのがソロかなー?

雄ちゃんの後ろに真田が見えた気がする笑

そんでたっちゃんの衣装がロミオさまチックだった気がする…
しかも、最後のロミオさま。
それで花の舞う街歌うん?(TωT)
泣くでしょ(TωT)
…まあ、違うかもしれんが笑



ライブ中の雄ちゃんの髪型がひどいことになっていた気が、しないでもない←なんやねん


いや、するてれちゃう←おい


きゃっはっはてれちゃうラブ


あ、たっちゃんのコメントが更新されてるー♪
あ、そういえば写真集がでるんだねー♪笑
DVDもだしてね…?



カツカツもアールワンも書いていませんが


ほんじゃまたウィンクぴかぴか←あ


| UN* | 19:06 | comments(0) | -
遠くなる君の背中 走り出せば間に合うのかな

いやあー!!!Σ(゜□゜;)
もう5月ですね。笑

最近どったんばったんしちゃって←何してんだ

婚カツ!も[:がく〜:]めちゃイケも[:がく〜:]仕事人も[:がく〜:]
見れてないしー!!


ストメス溜まる…曇り←懐かしい笑



邦康くん…

ひなたぼっこしてる鳥達見た後に鶏肉ってパー


そして今は一番芝居がすきなのねぴかぴか
相変わらず着いていくのが大変だわウィンク


それにしても兄貴に服もらったとかーてれちゃう揺れるハート
仲良くしてもらってるんだね!♪


よかたよかたラブ
邦康くん早く見たいぜ植物

続きを読む >>
| UN* | 23:46 | comments(0) | -
届けどうかこの想い

Break The Records -by you & for you-

01 DON'T U EVER STOP
 LYRICS:SPIN
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:SHUSUI / Fredrik Hult / Carl Utbult
 ARRANGEMENT:SHUSUI / Fredrik Hult / Carl Utbult /
 YUKIHIDE”YT”TAKIYAMA

02 SADISTIC LOVE
 LYRICS:MASANCO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:STEVEN LEE
 ARRANGEMENT:EIGO

03 RESCUE
 LYRICS:ECO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:SHUSUI /Tord Bäckström/Bengt Girell/Jan Nilsson
 ARRANGEMENT:Stefan Åberg / ha-j

04 WATER DANCE
 LYRICS:MASANCO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:M.Y
 ARRANGEMENT:YUICHI HAMAMATSU

05 ONE DROP
 LYRICS:SPIN
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:t-oga / M.U.R.
 ARRANGEMENT:ha-j

06 WHITE WORLD (中丸雄一)
 LYRICS・MUSIC・ARRANGEMENT:
 KATSUHIKO SUGIYAMA

07 care (赤西 仁)
 LYRICS:JIN AKANISHI / KAZUNARI OHNO
 MUSIC・ARRANGEMENT:NORIYOSHI MATSUSHITA

08 1582 (亀梨和也)
 LYRICS:n
 MUSIC:M.Y
 ARRANGEMENT:YUICHI HAMAMATSU

09 PIERROT (田中 聖)
 LYRICS:JØKER
 MUSIC:ATSUSHI / JØKER
 ARRANGEMENT:ATSUSHI

10 花の舞う街 (上田竜也)
 LYRICS・MUSIC:TATSUYA UEDA
 ARRANGEMENT:kao

11 WIND (田口淳之介)
 LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI
 MUSIC:JUNNOSUKE TAGUCHI / GIN KITAGAWA
 ARRANGEMENT:GIN KITAGAWA

12 君道
 LYRICS:mugen / HIDENORI TANAKA
 MUSIC:mugen
 ARRANGEMENT:KOUSUKE NOMA

13 春夏秋冬
 LYRICS:ECO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:KOJI MAKINO
 ARRANGEMENT:KAORU OKUBO

14 White X'mas(Album Version)
 LYRICS:ECO
 RAP LYRICS:JOKER
 MUSIC:NAO
 ARRANGEMENT:NAO / ha-j

15 NEIRO
 LYRICS:SPIN
 MUSIC:RYOSUKE SHIGENAGA
 ARRANGEMENT:YOSHINAO MIKAMI

16 MOON (ボーナストラック)
 LYRICS:ECO / MASANCO
 MUSIC:JOVETTE RIVERA / JOEY CARBONE
 ARRANGEMENT:YUKIHIDE”YT”TAKIYAMA


雄ちゃん作詞じゃないけど…やっぱりソロはたのしみどこも
たっちゃんのは、メレンゲで弾いてたやつかなあ?
あの曲、めっちゃいいと思いますハート
じんじんー!careだいすきだよー!やったー!笑



あとねーなんだっけ。←

あ!13日のいいとも春の祭典、たっちゃんも出るみたいっすねはーと
生放送ー!うきうきー!!♪

てか婚カツ!の15秒CMを初めて見たんだけどさー
たっちゃん出てるやーん!
6番手、最後ぎりぎり!笑



HIROCKYとロミジュの覚え書きを頑張って書こうとしてるんですが。うむ。笑
長くなりそー笑


うおー!いまコンバットのCM流れたー!初めて見たー!!DoCoMo
| UN* | 23:20 | comments(0) | -
ピンクパジャマ

ガイドとジョン立ち読みしてたら、ピンクパジャマを着た上田お嬢さんのあまりの可愛さに気絶しそうになりましたin大阪のファミマ


なにあれー!!
ちょーかわいい!!
パジャマパーティーばんざい!!笑



今日は内くんソロコンにー♪
キスマイついてるということで、急遽両部入ってきました笑


また詳しいこと書くつもりだけど、とりあえず一番衝撃的だったことを。

玉に羽交い締めされた全裸の宮田くんの写メがジュニア内で回っています。笑




てーか!てかてか!ロミオさま当日券とれたーラブ(>З<)ラブ
開演10分前に電話繋がったー!笑

神様仏様中丸様ありがとうございます(´Д`)←


というわけで明日はロミオさまですぴかぴか


カツカツ見たら寝よ(`・ω・´)
| UN* | 23:01 | comments(0) | -
わっすれーようぜじゅーりょーく

ゆなさん、いざ大阪へ揺れるハート

内くんに会いに!!笑

ロミオ様にも、

会…


える!!

と信じてるよ!笑



旅の予約もろもろ全部友達がやってくれて、ゆな何も知らないけど、とりあえず駅にむかうぜぴかぴか



中ぺラブ

雄ちゃんちょっとはゆっくりした日を過ごせてるかな?
そして2年生かー!ぴかぴか
ゆなは3年生だよ…笑

嫌だなああああ


雄ちゃん一緒にがんばろうぜ!←レベルがちがう


あ、ついた
行ってきまーすニコニコ
| UN* | 21:19 | comments(2) | -
事件だ、でかした

雄「試合、負けちゃったね。高校最後の試合だったのに…」

竜「俺のパスミスのせいだ。あれさえなければチームは勝ってたのに」

雄「そんなに落ち込まないで!毎日一生懸命練習やってきたじゃん。」

竜「別に落ち込んでなんかないよ。だって…お前がずっと見ててくれたから」

雄「たっちゃん…」

(ちゅっ)

竜「これからは俺だけのマネージャーになってくれる?」

雄「はいっ!」


って、なんーーー!!!!!!(〇〇)!!←必死すぎて怖い聞いてない人


ぬおー!!!!!
「上田愛してるぜ」以降の事件ー!!!!


あわよくば逆がよかった笑←贅沢ものだね
まあ雄ちゃんはたっちゃんだけのマネージャーかもしんないけどさっv←


興奮気味で一体アップ。笑
| UN* | 15:32 | comments(0) | -
雨宮邦康
婚カツ!公式サイトができてるよーぴかぴか

クリック

ちょ!「上田竜也も連続ドラマ初出演」とか書いてあるよ!!笑


たっちゃんの役名は、雨宮邦康だそうですニコニコ

ありゃ、名字が変わった?汗

邦康…くにやす?
ちなみに中居くんは邦之、お父さんは邦夫。笑


そして、田中要次さんも、婚カツ!に出演されるらしいっす。
区役所職員さんの役だから、たっちゃんと同じシーンはないのかな?
雄ちゃんに引き続き、たっちゃんもよろしくお願いしますラブ



んで、今日のカツマニューたっちゃんてれちゃう揺れるハート

4キロ太ったと汗なぜ体力有り余るの!?すげーな!笑


うん、素晴らしいキャストさんやスタッフさんに恵まれて、可愛がってもらってるんだねー!よかったね!

あなた、帰って1人でご飯が寂しいって(゚д゚)揺れるハート

舞台の皆さまもいいけどね…

ほら、あの人、ドラマも終わったことだし、



どう?わーいわーいわーい←怖い



あっでも今日はレスキューの打ち上げみたいっすねラブ
雄ちゃんは行ったのかなー?



そんで、たっちゃんが写真載せてるー揺れるハート
この子今までマニュで写真載せたことあったっけ?
椅子にちょこんとシェイクスピア君人形v

目線からして、腰をかがめて写メったのかしら(*´Д`*)右手に携帯、左手はお膝の上ね(*´Д`*)←変な妄想しないでください



| UN* | 23:46 | comments(0) | -