

| - | | - | -
ばーすでーいぶ
ジョンに…


小鳥ゆっちが載っとるやないかー!!!(´>ω<`)


マイクを離しながらHBBをやるところラブ

きょえーラブよみがえる興奮ラブ


でもさー!もっと可愛かったんだよー!!!
なんで若干下から撮ってんだ!笑



これを見たまみちゃんの第一声「写りが悪い」笑
ぎゃはは!!!笑


そして、トロッコで雄ちゃんがたっちゃんの肩に手を置いてる写真もありラブラブ

「北海道を二人で旅したことがある仲良しの上田と中丸。さりげな〜く肩に手が!!」

↑なんだと?
あなたもろばまらー?笑


とりあえずいっこしか買ってないけど、他の地域のも欲しいなー!ロバ丸前後のやつあったよねラブ
西日本はロバ丸お隣だったラブ



あー!久々にパソコンを開いたら予想外に拍手コメントを頂いていて驚いてます(゚Д゚)揺れるハート
どうもありがとうございました!ラブ
| magazine | 18:48 | comments(2) | -
足りないペアには理由があるのよ
はーとhappy birthdayはーと
  どこも 赤西 仁 どこも



おたんじょうびおめでとーうDoCoMo
(早速だけど、日付詐称すまん。笑)
もう、25歳かあー、なんか彼はいまだに22歳あたりな気がします!笑
それよりもロバ丸がもうすぐ26歳という事実の方が受け入れがたいけどねどこも


雄ちゃん、中ぺでお祝いしてたねサキ
亀ちゃんも、ラジオでねどこも
ハッピーバースデー♪赤西仁の真似verハート
まじ、似すぎて本人かと思いましたよ!!笑
なんて可愛いことするんだこのやろうどこも



ちょこっと書きそびれていた雑誌感想どこも

まずはなんといっても、ナビ様あああDoCoMo

いっつも隣同士の出番だから、雄ちゃんのソロは見れないたっちゃん。
逆に、雄ちゃんはたっちゃんのソロを見て、

雄「感想としては、上田はね〜、直すべきところがたくさんありますよ!」
竜「わっはぁはぁ〜(笑)どこですか?」

雄「うそ!うそ!不安になった?

竜「全然ならない(笑)


ど こ の バ カ ッ プ ル で す か ?

全国のナビ読者がこう思ったことでしょう。笑

たっちゃんのこういう返し、ツボだわv


雄「でもさー、もう、「X JAPAN」のYOSHIKIさんか上田かだよ!

YOSHIKIかTATSUYA!


竜「あ、そうだ!ドームでピアノ弾く人ってそんなにいないよね!」


中丸くんよ、盛り上がりすぎだろう。笑
わかったわかった、たっちゃんのピアノがかわいくてかっこよくてすごかったのは、わかったから!ね!!←


ツアーの沖縄のはなしで
竜「もう、抜け出すしかないな(笑)」
雄「抜け出すとかはやめて、ちゃんと「今日でかけます」って言うのはどうよ(笑)」

ふたりで行くのなら許可を出しましょうどこも←どんな権力持ってんだよ


雄「ドラマ見ました!感想は、なんか上田だった(笑)。俺が見た時は笑顔が印象的だでしたね。メンバーが出てるドラマって、正直、「がんばれ!」って思って見ちゃうわけですよ。」
竜「俺もメンバーだと役として見れない。「あっ亀だ!」「中丸だ!」「聖だ!」みたいになっちゃう。」

ゆなも、雄ちゃんー!たっちゃんー!きゃわー!!!ってなっちゃう。←どうでもいい

って雄ちゃん、笑顔が、印象的・・・?
印象的・・・?

中丸さん、上田くんの笑顔がかわいいってことでよろしいでしょうか?(真顔)


ふたり横に並んで話してる写真かわいーなーどこも
ナビ様、いつもありがとうございますどこもどこも



そして、ぬおおおおおおおおおお
忘れちゃいけない上田くんのみょーじょーでのはなし!(だいぶ前)

ひさびさに会った友達と飲んでテンションあがっちゃったってはなしで
こんな状態になっちゃうたっちゃんは、

「メンバーだと中丸だけ見たことあるかも」

中丸だけ(*´Д`*)

きみらの仲の良さはメンバーの域こえちゃってると、ゆな思うんだけど間違ってないよね笑

「あのとき中丸、ショック受けてたもんな〜。人間って変わるんだな…って言いながら(笑)。」

そのショックを乗り越えて、上田を見なきゃいけないから酔っ払わない(byいつぞやのナビ様)と思うようになったんですか?
ねぇ、上田の面倒を見れるのは俺しかいないと解釈しましたけど、ゆな間違ってないよね(2回目)


ぐっは!(致命傷)




萌えすぎてシメ方がわからなくなったじゃん!笑

と、ゆうことで、赤西くんおめでとうございます。(無理やり)
あ、まっすーもおめでとう♪
| magazine | 23:34 | comments(0) | -
七三と焼肉とシンメ

大阪3daysお疲れ様でしたラブ

とりあえず中丸くんはこれから七三分けで過ごしなさい、たっちゃんのセットでええええ!!!(落ち着け)

しかも、メンバー皆で焼肉行ったって?てれちゃう
ぎゃー!まじかー!ラブ


そんな中、ゆなは東京ドーム@ジョンの感想を…植物
当ブログはいつも乗り遅れてる感満載でお送りしておりますぴかぴか

噂の…!
レンジャー亀竜が!!かわゆすー!!!
ひゃー(*´Д`*)揺れるハート
亀ちゃんはクリリンのクリリンを触っていますがイヒヒ
たっちゃんおどおどポーズ揺れるハート

Peakの宙吊りカゴロバ丸verもばっちしぴかぴか
雄ちゃんびびってたっちゃん見てる笑


最終日以外、MC集と日替わりメドレーとバンジー結果がのってるー♪
7日目のバンジー結果には、しっかりたっちゃんがラブラブ載っているラブラブ揺れるハート

中丸ならぬ、"裏丸くん"に「おい、飛べよ」と脅されてバンジーに挑戦した上田が両手を挙げて頭からダイブして会場は大歓声!

裏丸さま(*´Д`*)←
そしてそれに従う上田くん(*´Д`*)


実際は、どっちから言い出したんだろうね?
他のメンバー知らなかったんだから、どっちかだもんねープシュー
うーん、たっちゃん?ラブラブ



つぎ!みょーじょー!


アイス持ってるたっちゃんぴかぴか
この微妙な顔、好きなんですわ笑

当時のコンでシンメだったたっちゃんとこきたんの、出会ってすぐケンカしてすぐ仲直りしたはなし。

竜「でも、とはいえ、やっぱりシンメだからねラブ

ねえ、たっちゃんにとってシンメってなあに?ラブラブ揺れるハート

長いことシンメの中丸さんについては

どう思われますかああああああ←うるせ


雄ちゃんはじんじんとリボン

他人の悪口は言わないけど態度に出るじんじん
でも中丸の方がひどい、と笑
雄ちゃんの態度は現場にどうしようもない空気を生み出すらしい揺れるハート

雄ちゃんこわーいてれちゃう
きゃーてれちゃうラブ


新しい携帯がほしいふたり。
仁「オソロイで買わね?」
雄「買う?今日買いに行こ!」
仁「買いに行こ!」
雄「じゃあ俺、白買う!」
仁「じゃあ俺、黒買う!そこは戦わない(笑)。」


じゃあゆな、ピンク買う!←はいんな

ちょっと!なんて可愛い会話なのよ!!ラブラブ
このあと一緒に買いに行ったかな?ぴかぴか


あ、邦康くんのページ←?
茂くんの髪洗いながらめっちゃ笑顔v
ってか、これは本気で爆笑しとるぞ笑


最後のページのねー!
ふきあげパイプを寄り目で頑張ってる中丸くん
かわいくてしょうがないです。笑


| magazine | 23:58 | comments(2) | -
あの日あの場所で通り過ぎた時間が
昨日から学校だと思ってたら昨日だけ行けばよくて、授業は来週からでした[:ふぅ〜ん:]ゆなです[:ふぅ〜ん:]笑

そして、やっと実習先が決まったー!
でも実習いやだなあー[:がく〜:]
あーわたし3年生かーいやだー[:がく〜:]


よし!雑誌かんそーう!笑

ジョンとガイドさんは、婚カツ!クランクインのたっちゃんラブラブ

トンカツ屋さんでカウンターにうつ伏せで寝るシーンからだったそうでぴかぴか

頭しか見えんがな笑


寝起きの邦康くんが見れる(*´Д`*)?


早速、中居くんと小日向さんと一緒のシーンだったんだねニコニコ

あー邦康くんまじで楽しみだーてれちゃう揺れるハート



カツカツは、たっちゃんとたぐち、抱きあって?風船割るやつ?

………たぐち、チェンジ!

ゆっちとチェーンジ!!←だまれ


雄ちゃんまた箱の中身っすか?笑
てかスーツちょうかっこいいんだけどゞ(。´Д`゚)ノシ


P誌で、雄ちゃんがたっちゃんを楽器にするとハープってラブ
シャラーンっていうのが上田っぽい!ってラブ

他はギターとかドラムとかに例えてるのにいきなりハープって…

よっぽど上田がキラキラして見えるんでしょうね笑
いや、たっちゃんハープ似合うと思うよ(*´Д`*)


たっちゃんは、俺はピアノでいいよ、と笑
中丸はみんなを支えてるからベースかなってニコニコ


W誌はR-One罰ゲームの様子がグッドぴかぴか
こんな感じで妄想kissをやってたのね!
中丸くん!顔がにやけていますよ!笑
嫌がってたらしいがバッサリカットでしたね笑


D誌はロミジュの写真がいちばん多かったかなあーニコニコ

あとは特にありませんでした。笑



あーそだ!
たっちゃんのソロ、ロミオ様が死ななかったら、っていう歌なんだってね!ぴかぴか
「花の舞う街」…ぽい!笑
アコギでさわやかな感じらしー桜


今日のカツカツなんだっけー
関根さんだっけぴかぴか
ん?今日のが箱の中身なのか?笑
| magazine | 19:44 | comments(0) | -
Are you ready to knock?

不滅コン追加ですって王冠2

東京は
5/22と6/14、15

京セラ
5/29〜31


えーと、不滅の8日間になってますけどおお笑


うーん、すげーな。
ロミジュ当日券頑張って電話しよー。←分かりやすく話ずらすな



うはは!いろいろ雑誌感想いっきまーす!♪


チャペルオリスタ

1ページにでっかくオレンジの雄ちゃんどーーーん!
あまりのかっこよさに1度本を閉じるゆな。←なんでや
そのあと凝視してみる。笑


かはっ(´Д`)プシュー


てーか増田と夏休みにプールって何!

ていっ(ノ-_-)ノ~┻━┻←落ちつけ


あんだけしつこくたっちゃん誘ってたじゃん!!
ちょっと断られたぐらいでめげる雄ちゃんじゃないでしょ!笑

増田とプールもいいけどさ…

いや雄ちゃん、むしろ増田とプール行って横に並びたいか?笑


ゆなは並んでほしいよ(*´Д`*)←も○しに萌える人


増田と行ったらいいよ!←結局どっちだよ


でもロバ丸担をあまり刺激するのはやめてね、まっすー笑


そして買わなかった笑



チャペルポポロ

久々に買ってしまったヲタ誌…

だってたっちゃんが!!

レスキューの中丸が眉間にしわよせて悲しそうな顔するから見てると応援したくなるとか言ってるんだもん!!


うんうん、そうだね(*´Д`*)

ごちそうさまでした食事



チャペルみょーじょー

雄ちゃんがかわいすぎて買ってしまったリボン
ソファーにぐてーんとか可愛いすぎるんだけども!!
全部かわいいけど!笑



チャペルナビ
雄ちゃんがたっちゃんに、「お前ウサギだな」って言いました。おわり。←おい

雄ちゃんにとって、たっちゃんはウサギさん(*´Д`*)←語弊あり


あーなんでこの2人は並んでるだけでこんなに可愛いんですか?な!ぞ!!←うざい
| magazine | 11:12 | comments(2) | -
漂う未来にただ愛してると言ってほしい
やほやほ、ゆなだよどこも



ジャニショ行ってきましたがー

Dictatorと育ち島のとき(たぶん)のがお気に入りハートニコ

あと、横尾さんがかわいすぎた!購入!!!”#$%

玉イケキラキラ





んでフラフラ歩いてたら高校一緒だったイケメンに会った。

そのときうちらは、たっちょんの話をしていた笑











ずっと気になってたんだけどさ・・・

サックンチョ・・・さっくん!!!!!笑

ネタとして買うっきゃないでしょーどこも

スティッチかわゆすたんーどこも





あー英語の課題しなきゃー・・・・・・・知らん。(おい)
| magazine | 23:25 | comments(4) | -
king of desire of the love
今日、お給料もらったら、時給いくらだよエクステンションってぐらい入ってたはーとあざっすはーと

先月全然入ってないのにDocomo_kao20

まーいーやーをたく費用にまわさせていただきます笑





やっと雑誌買ってきたんだけど、とりあえずポポロ!おいポッポロ!!(…)

ソファでの写真をもっと載せてみようかあああああ(○Д○)←



雄ちゃんが、たっちゃんの方に傾いて寝てるのが

めーーーっちゃかわいいのにどこも小さい…笑



バナナと中丸かわゆすですどこも



亀ちゃんと、ゆっちスカイプしてるんだどこも

しっかり、たっちゃんに説明してあげて、ぜひまぜてあげてくださいどこも



しょうがないから結局、俺が上田の家に行ってやった(笑)

中丸よくやったどこもはーと





キスマイのエプロンがかわいすぎるーかわいすぎるーどこも

よこおさんがかっこよすぎるーネギ刻むよこおさんかっこいいよキラキラ



せんが、いつの間か髪明るくなってんねー全然気づかんかった。←

てか、よこおさんの前髪がいつぞやのfjgyみたい…笑





みょーじょーは、特になー…なーいかなーないな。笑

なんか関西すごいな。



久々雑誌読んだ気がする!

買ったまま読んでないのが溜まってる…どこも
| magazine | 16:31 | comments(2) | -
迎えに行くのメンドーだから、オレの家まで電車で来い
今月の萌えセリフなんばーわん(笑)

なーんて勝手なんだ雄一くん!!
俺のために来いってか!
上田は自分のものってか!!
あーそうさ!!←…

そして半年ぶりに!!
どうしよう〜!?とか緊張しながら!!
ゆっちのために電車乗っちゃうたっちゃんまじ可愛い(*´Д`)!!!!

うーおぉぉお!!(頭抱え込み)←落ちつこうよ

しかも「行きは中丸が運転してくれたから」(萌える!(笑))って帰りは竜也が運転してんのに寝るとは何事ですか!!(笑)

竜也「オレは行きの2時間半、すっげー眠かったのに起きててあげたのに…」

ぎゃわゆーす(゜ロ゜;)!!!!

でもゆっち風邪ひいてたんだ?(笑)
帰りの車きつかったのかな〜

いつも見せないもん見せてたから風邪ひいたんじゃ…(笑)

ゆっちのメール
時計はいいけど、お部屋には許可を得て入ってください
ってゆーのが可愛いラブラブ
お部屋ってさーvv
てゆーか時計はいいの!?優しいな〜おにーちゃん(*´Д`)

最後のみんないっぱい変顔してるやつ可愛い(笑)
ロバ丸センターでイチャついてるやつおっきくしてください!!(笑)

Duet最高だな〜ロバ丸Duetだな〜ラブラブラブ

何が萌えるって上田さんが温泉話しかしてないってことですよ!(笑)
しかも最初っから
竜也「いろんな事がありすぎて、何から話そうかな!?」
だって(p_q)
嬉し恥ずかし旅行報告をありがとう竜也くん!ありがとうDuet!(笑)

Wink upとPOTATOはなんかあったかな〜←オイ
D誌にやられたーわ!こりゃ!!


今日からわたしの夏休みおてんき(笑)
1週間ぐらいだけど、まー楽しみたいです。
宿題が大量だけど、まーごろごろしたいです。←・・・

んで、ずっとプロフを変えたかったのでちょこちょこと♪
くだらないことしか書いてないけどねっ(笑)

歩唯ちゃんにもらったバトンしまーす!

ぴかぴかシークレットバトンぴかぴか

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
  ̄寨者には質問内容を見せない。
◆ゝい砲覆訖佑魯瓠璽襪垢譴估睛討魘気┐討發蕕┐襦
 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなけれ
ばならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:たくさんいるわーい
Q2:こりゃまたたくさん(笑)
Q3:たぐち(笑)
Q4:んっと〜華南ちゃん
Q5:ユナじゃ無理だわ(笑)
Q6:naoさん
Q7:歩唯ちゃん
Q8:ほんっとみんなだよね〜モグモグ
Q9:文美香さん
Q10:竜也嬢(笑)
Q11:雄ちゃん
Q12:雄ちゃん(笑)
Q13:雄ちゃぁああん(うっせー)
Q14:愛華ちゃん(笑)
Q15:ゆっち
Q16:凜さんわーいカッコイイもんvv
Q17:今のお友達も、これから出会う方も!
Q18:ゆうこさん…?(笑)
Q19:言い出したらキリがない(笑)
Q20:みんなないよね!?
Q21:アキちゃんぽい!
Q22:じゅんの(笑)あんなおいしいポジションはない(笑)
Q23:こばやん
Q24:え、ユナに!?(笑)いるの!?(笑)
Q25:だから知らん!(笑)
Q26:そ、そんなこと聞かれても(笑)
Q27:え〜!?亮ちゃん(笑)
Q28:文美香さん、naoさん、ゆうこさん、ayaさん、まこねぇ、あっこさん、愛華ちゃん…じゃなかったエロ華ラッキーあれ?質問ばれた?(笑)
Q29:赤西仁(笑)
Q30:愛華にょんだぷ〜♪
Q31:華南ちゃん
Q32:ユナ(笑)って文美香さんに言われた(笑)
Q33:ゆうこさん
Q34:ひかるさんぽい!(笑)
Q35:歩唯ちゃん
Q36:いませんよねっ!?ねっ!?(笑)
Q37:知らんがな猫2
Q38:あっこさんにしとこ←コラ
Q39:ユナかね(笑)
Q40:誰かいらっしゃいますか〜?←お前じゃボケ
Q41:こばやん
Q42:えっ…Σ(´Д`;)知らん!(笑)
Q43:そりゃ〜たくさんてれちゃう
Q44:理奈さん
Q45:naoさん、ゆうこさん
Q46:仁(笑)
Q47:歩唯ちゃん
Q48:naoさん
Q49:ん〜文美香さん(笑)
Q50:まこねぇ
Q51:じゅんのだろ〜
Q52:ayaさん(笑)
Q53:分かりましぇ〜ん←なめとんのか
Q54:イメージで歩唯ちゃんとかこばやん
Q55:こばやん、アキちゃん
Q56:亀ちゃん
Q57:みんな結構しっかりなさっててますよねvv
Q58:たっちゃん(笑)
Q59:まこねぇ
Q60:えぇっ…
Q61:それはみんなてれちゃうハート
Q62:文美香さん、華南ちゃん
Q63:さっきもあったよね(笑)
Q64:年齢のわりに愛華っぺ
Q65:ユナっぺ←…
Q66:ユナ(笑)
Q67:歩唯ちゃんとこばやん
Q68:ゆっち(笑)
Q69:あっこさん(笑)

こーれは気になるよ〜(笑)
質問知ってる方も結構いらっしゃると思いますがっおはな

んじゃじゃ!ユナには動くゆっちが足りない!から見てくる!(笑)



ワンクリックぽちっと!ぽちっと!
お願いしまーすvv
| magazine | 22:31 | comments(10) | -
鍵をすべてはずすよ
・・・眠い・・・

眠い!(分かったよ)

夏休みです。課外です。眠いです(笑)
んもー!!平日よりキツイ!!!
早くも挫折気味です(笑)
鬱になるわ、まったく(笑)

助けてー癒しをくれーなかまるー(笑)

あ、そだそだ!なかなか本屋さんに行けなくてね〜やっと
みょーじょーぽぽろきんだいてれびなびぴんきーかってきました(読みにくいがな)
誰かさんが表紙なせいで金欠なのにKindaiまで買わなくちゃいけないしさ〜(笑)

PINKYいいよいいよ!(笑)
中丸さんの「俺絶対S」発言に…

っしゃあ!!!(ガッツポーズ)←すんな

雄ちゃんそっちのがユナは好き(笑)
ってか、さりげSだと思うよ(笑)

たっちゃん何の話をしてるんだい!!(興奮)←・・・

ぱんつ〜ラブ脱g←黙れ変態

あ、ユナ田口ブームが到来してるの(笑)
リアル魂以来ですね〜わーい(笑)

あーるわん、週末書きます!
メールのお返事も少しお待ちください泣き顔



おかげさまで上位にいさせてもらってますぴかぴか
メッセージもありがとうございますてれちゃう

明日もがっこくるりんがんばりましゅニョロ←本当かよ

うぉ!40000HIT!!踏んだの誰だ!!(笑)
| magazine | 19:50 | comments(5) | -
I need the precious one only
どーもどーもこんばんわ!

o(*≧∇*)o


(((*>∀<*)))


o(>∀<)o
←喋れや(-_-)


おぅ!今日は水曜日じゃねーかラブ
きゃはーん!!きゃはーん!


ついでにカツスタではSIGNAL流れて〜
R-OneでもSIGNAL流れて〜
フルコーラスってWEBに書いてあった〜ハート
んで、メンバーKが物申す?(笑)
だれだれ!?ユナてれちゃう!?←Kさえもついとらん[:ふぅ〜ん:]

ま、何でもいいけど(おい)楽しみ〜(((*>∀<*)))

近々感想書きにきますわーおはな


あ、噂のテレビナビ(笑)買ったよモグモグぴかぴか
一回買いに行ったら、地元の本屋には先月のが置いてあって非常に不機嫌になったところでしたが(笑)

竜也さん、そのチャック・・・

開いてるの?開いてないの?(笑)

開いてたらいいのにヾ(´ー`)ノ←変態


いやー二人で連載なんてたまらんね!
・・・・・
・・・たまんねぇえ(゜ロ゜;)(分かったよ)

毎月買えと!?
あー買うけども(そうか)


あ、ドリボズのDVD・・・
今日ユナのところに発送されたらしいよ(笑)
いつ来るかなくるりん
てかCM見たことないよ〜あせあせ
ダンス甲子園のCMもさっき初めて見たよ〜(笑)


あ、そーだ!
ユナちょっとしばらくの間とりあえず落ち着こうかと思いまして…
って、なんか結婚するみたいな(笑)←ちげぇ

しばらくの間ランキング外そうと思います!
って、もう外してますが・・・
押してくださる方や、メッセージくれる方ありがとうございましたポロリ

で、メールフォームの方を、アドレス記入しなくても送れるようにしましたので
お返事いらない!って方もお気軽にどうぞわーいハート
メッセージでも一言感想でもなんでもどーぞです(笑)

言うの遅くなっちゃってすいませんモゴモゴ
メールくださった方々、
心配してくださってありがとうございました汗
そして、すいません・・・ひやひや

あと、相リンの受付もしばらくお休みさせていただきます汗


さてとっ!!(無駄にうるせー)

ラジオまで待機です!!
眠気との戦いがスタートです!!(笑)

・・・・・

・・・え、ランキング貼らないなら
どうやってしめればいいの!?!?←早く終われよ

ば、ばいば〜い(笑)←なにそれ
| magazine | 22:51 | comments(10) | -