

| - | | - | -
You're not all alone any more


もお・・・ユナ泣きそうだ(笑)

昨日の話に暖かい言葉をかけてくださって

ありがとうございます!!

本当にありがとうございました!!もうほんっと嬉しかったですポロリ

こりゃあユナ頑張らなきゃいかんわ!!と改めて決意です(笑)

コメント、メール明日お返事させてください!
その前にコメレス溜めすぎやろ…(笑)←まったくや
申し訳ないです(汗)


そして、みなさんに出逢わせてくれた

ゆっち、KAT-TUNにありがとう!!

もー!だいすきーー!!(笑)

好きすぎて食べたいわ(/`口´)/←黙れ


でもまだ大丈夫なのでvv
今日と明日ぐらいはわーい

ならバトンいきますか!!
え?ユナといえばバトンだからよ(*`∀´)b←あーそうですか

歩唯ちゃんとこから持ってきやした!!

あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、
今日はあなたの憧れてた彼との初デート♪
さてばっちり仕度して彼とのデートに出発☆☆


なんですとっ!!←いちいち言わんでええ


―薀如璽箸匹海悗任けたい?
a.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
b.ゆっち。元気に遊園地
c.たっちゃん。しんみりと映画を見に行く


ゆーえんちハート

ゆーーえんちぃいいいい!!!(分かったて)

他言無用!!←は

▲筌丱ぁ筺礇如璽箸療喘罎覆里妨吉爐冒遇!彼のとった反応は?
a.亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
b.仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
c.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」


ん〜Cかな〜♪
別に話すことはないけど、じゅんのの優しく微笑みがみたいラブラブ(笑)
ってか別に堂々としてるだろうけどね(笑)

ほんとはD「思いっきりきょどる中丸雄一」がいいハート←は

あのゆっちがする気まずそうな顔が大好物なんですわvv

そして思いっきりからかってやりたい・・・!!

「ぷっ何その顔!!(爆笑)」←言い過ぎやろ

はぁ〜癒されたわーい←おい

こうやって中丸さんはさりげに人を癒してるんですねわーい←ん?


3擇靴ぅ如璽斑罎鉾爐一言
a.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
b.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
c.仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」


・・・これ仁ちゃん言う?(笑)

ん〜Aの聖!!
この言い方がリアルに想像できたから(笑)

ゆっち・・・惜しいなヾ(´ー`)ノ←何様や

ってか普通に楽しい!っ言ってくれるのよくない??
感情素直にってか・・・
告白の途中に「はぁ〜緊張する…」とかvv←それはまたちょっと…(笑)


ぢ臺僉ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
a.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。


亀ちゃん…それはやめておくれや(笑)


・・・たたたたたちゃん!!!←誰や

クールに「行くよ」ぴかぴか
かっこいー!ちょーかっこいー!!(笑)


ゥ如璽箸離ライマックス彼が用意してくれたのは?
a.ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
b.仁。急に彼の好きな海までドライブ
c.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く


海行きたい〜!!
夜とか夜明けとかに海行くの大好き!!
まずドライブって時点でユナだめだから!!(笑)

車と海と雄一くんが揃えば言うことないハート←おい最後

ボイパ・・・
まーいねーむゆーいち♪べびあいらぶゆー!のとこだけでいいわーい←ほんと何様ですか

なぜならそこが好きだからですわーい(はいはい)
って、そこボイパのメインじゃねぇ!!(笑)

Δ發Ε如璽箸盻わりの時間。最後に彼が一言。
a.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
b.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
c.亀。「オレ今日マジ幸せだったな」


聖ちゃんよろしく!!←は
「楽しくないんだけどなぶー」って感じでよろしくてれちゃう!!←本気黙れ
それを雄ちゃんよろしく!!←またか

Х覿蛭爐硫箸砲泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
a.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
b.ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
c.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に」


ん〜・・・想像してみようひらめき←妄想やね

ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪」

ユナ「・・・おやすみ[:ふぅ〜ん:]」

ってスルーしてしまうじゃないかよぉおおお!!!!←お前のせいだろ

ん?でもこれヤル気があるのはゆっちだけか?←そこかよ

かーわいいなぁvv雄一くんはハート←殴られろ


朝目覚めたあなたのよこで彼は
a.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
b.亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
c.ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」


お姫様ぁあ!?(笑)
ユナ・・・お姫様だったのかびっくり←だいじょーぶですかあ?
困るわ、和也王子様ラブラブ←ノリノリやな

ゆっち…ユナ朝からオムレツは無理パー(知らん)
ってかユナが作るしーぶー
ゆっちがユナより先に起きてるはずないしーぶー←さらっとひどい事言うな

とゆーわけで、ゆっちの寝顔を思う存分堪能した後、朝ごはん作ります上向き

いただきまーすディナー←お前…違う意味やろ(笑)←コラ

回す人(←なかったから勝手に作った(笑)

バトン好きこばやんvv(笑)
あと、あっこさんお暇でしたら〜モグモグ
naoさん!!お得意ですよねぴかぴか←おい
やってなかったら是非どーぞわーい


ジャニーズブログランキング


ワンクリックおねがいしまぁす!!
皆様のおかげで上位にいさせてもらってますわーい
ありがとうございますvv
| baton | 22:54 | comments(12) | -
いとしすぎて壊したい

皆さんおぱおぱ(´∀`)揺れるハート(たっちゃん(笑)

ユナんちはBSぶっ壊れてるので例の話にはふれませんよーパー(笑)

いいいいいーーーーーーもんっモゴモゴ


あ、昨日の新聞にスカパーの広告が載ってたハート
朝起きたら、誰かがそのページ開けたままにして置いてたらしくKAT-TUNがバーンっていたので気付けました(笑)
で、よーーーく見たら中丸さん・・・

素すぎじゃないか!?(爆笑)

ちゃんとサッカーしてる顔して!!(笑)
あ〜でも可愛い!!どうしよう!!(困・惑!!)←せんでええ

かーわいいーーー!!!(結局そこ)


あ、そだそだ!今更だけど晴れここDVD発売よね!
この話題出すのも今更だけど
このDVD出すのも今更だろー(笑)←コラ
お金があったら買ってしまいそうですが(笑)
だって仁ちゃんかわゆすぎvv
あの頃の仁ちゃん大好き泣き顔←泣かんでも


よぉおおしっ!!

愛華ちゃん!!センキューバトン!!!(笑)


妄想バトン

【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問´↓は回してくれた人の質問に答える。
  い納,凌佑悗亮遡笋鮃佑┐襦複殻筺
  イ妊丱肇鵑魏鵑靴討れた人へのメッセージ
  Δ妊丱肇鵑魏鵑洪唯蛙


最近流行ってるね〜このバトン(笑)

ー担様があなたの隣にひっこしてきました(*´Д`*)どうしても両思いになりたいあなた。さぁ、どんなテクニックで相手をおとしますか??

E華ちゃんらしい質問ねキスマーク(やめれ)

隣に引っ越してきたのか〜♪
それは夜這いするしかな←コラ

子供でも作っちゃえばいいんじゃないですかわーい
責任取れわーい←両思いになる方法や

そうだな〜猫2ゆっちのお家でくつろいでて←は

雄「はっ!?ここ俺んちなんだけど!?つーか誰!?」

ユ「きゃぁっ!あたしのお家は隣だったあっかんべー
←ありえないだろ

そして居座るラブ←まじうざい


△瓩任燭二人は両思いになれましたぁwしかし!!なんと浮気の疑惑がっっ((ミ゚ロ゚ミ;) )さてどうやって阻止しますか?

はぁ〜〜〜ん!?(うるさいな)

浮気相手は竜也さんでつかわーい?←おい
ならしょうがない!(笑)

ん〜疑惑でしょ?信じませんぶー

両思いってことは、浮気相手は本気じゃないってことだから

・・・どーんと遊んできなっ!!
ユナの心は広いのよぴかぴか


泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔←狭いな

聖に相談するぅ!!(笑)
したら、中丸さんを一発殴ってくれそう揺れるハート←自担に対する言葉ですか?

私のために喧嘩はやめて〜ポロリ←黙れ


9垢豊結婚することになった二人。しかしあなたの親は結婚反対!!どうやって親を説得しますか??

「あたしのお腹の中にはもう…」←そのネタやめろ

ユナの親が反対ですかぁ?

・・・ばいばいマイパーレンツパー←うそん!(笑)

でもゆっちは優しいからそんな事させないんだろうねポロリ←勝手に思い込んで感動するのやめて

じゃあユナが延々とゆっちの魅力を語るひらめき
「あのねっ指がエロくてねっ!ダンスの腰の突き具合はすごくてね!」

パパ「ほぉ!なんて好青年だ!結婚しなさい!」←んなわけあるか

って、うちのパパこんなんじゃねぇ〜(笑)


ぜ,凌佑房遡

ねぇ!昨日のでわかったでしょ!?
ユナのセンスのなさが・・!!←まったくだな
ん〜愛華ちゃんの質問おもしろかったから
そのまんま持ってっちゃってくださいvv←おい


ゥ丱肇鵑魏鵑靴討れた方へのメッセージ

昨日も書いたよ!!(笑)
え〜と、今度遊ぼうね(笑)
これは実現させたいなぁ〜てれちゃう
じゃ、明日の10時に例の場所で!←だからやめろて


Ε丱肇鵑魏鵑洪唯蛙

だーれか持ってってvv

バトン終わり!



えーと、そろそろこの話をしなきゃいけないなぁと…

もうすぐユナの学校は完璧に受験体制に入るんですね!
まだ始まってないから、どれくらい忙しいのか、どれくらい自分に余裕ができるか、まったく分かりませんが…
先輩達を見てきた限り、土日の方が忙しくなるのは目に見えてますひやひや
もーほんとに嫌で嫌で(笑)
別にね、進学校だからって進学しなきゃいけないわけじゃないし、受験しなきゃいけないわけじゃないと思うんですよね。でも、将来のことまだ何も決めきれてないけど「大学は行こう」って自分で決めたから…
が、頑張ろうと思います(笑)

そんで!このブログをどうしようかとめちゃめちゃ悩んだんですが…
受験が近づくにつれてまったく更新できないかもしれないし、ちゃんと閉鎖ってゆう形にしたほうがいいのかなぁと…
思ったんですがあせあせ
やっぱりここはユナの居場所だし…
テレビとか雑誌とかあったら感想言わなきゃ気が済まないと思うんですよね〜(笑)
なんせ隠れだし(笑)逆にストメス溜まるよ…(笑)

なので、今まで毎日更新を目標に頑張ってきましたが
これからは不定期更新で続けたいと思いますわーい
どれくらいできるか分かりませんが…ムニョムニョ

とりあえず明日は更新するつもりです♪

PC触れる機会少なくなっちゃうかもなんですが、コメント、メール、応援メッセ、全部携帯に届くようにしたので(笑)
いつも支えになってます!

大丈夫、みなさんが、ゆっちが、KAT-TUNがいれば頑張れる!

長くなってすいませんん〜[:がく〜:]

ジャニーズブログランキング


えぇえぇ!!ロバ丸萌えで逝きましょう!!(返信(笑)←おい
ありがとうございますvv
| baton | 22:51 | comments(22) | -
無理やり思いを切り出せないよ
か・・・かわいい(*´Д`)(何いきなり)

ゆいちくん!可愛すぎるよ!!(親ばか?(笑)
和ちゃん(バーイ華南ちゃんラブ)がいるぅ〜!!
これ…可愛い!!(分かったて)
さっき和ちゃんとゆいちくん寄り添って寝ておりましたラブラブ

うわぁ・・・早く子供産みたい・・・←え


あ!Jwebより、W杯の話でvv

ゆっち「巻は?巻は入れてました?」

ってゆうのが嬉しかったハート←え
巻は熊本の英雄ですよ!(笑)
サッカー選手とか知らないユナでも知ってるほど(笑)
すごいよ、巻の地元は…大騒ぎだよΣ(・д・)
巻の海苔巻きとかあるから(笑)

はい、もいっこ〜ぴかぴかドームの翌日・・・

ゆっち「ツアーで各地を回ってる時から結構(涙が)きてたんだけど堪えてたの。でももう最後だとおもったら、たかがはずれてね…。」

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

堪えてたの…堪えてたの…堪えてたの…

ま、まずツアー回ってる時からってのに感動するポロリ
そんで「堪えてたの」って言い方も可愛いポロリ
んで、堪えてた雄一くんが可愛すぎる&涙ポロリ

雄チャン・・・すきぃいいいいいい!!(うるさい)

も〜ここまで来るとアレだ、ゆっちのアホ!(お前がだよ)


さ、バトンしよっ♪(笑)

愛華ちゃんからですvv

☆【質問バトン】☆

〃觝Ъ阿芭したいor聴きたいジャニーズの曲

真面目に答えましょうか?(是非そうして)

PRECIOUS ONEぴかぴか

新郎が泣きながら歌うのよ・・・
ドームみたいにポロリ←新郎を限定するな(笑)

特に最後らへんの歌詞ね!感動するくない!?
ふと気がつけばほらね君が側にいるとか
大切なonly oneとか・・・

ありがとー!!(勘違い末期)

こんなん結婚式で歌われたらまじヤバイって!(笑)

結婚する予定がある方
ユナを結婚式に呼んでくれたら歌うよウィンク(いらん)


⊆分で好きなグループを、文房具に例えると?

KAT-TUNさんですか?
・・・ん〜〜〜・・・

シャーペンの芯!!(笑)

だって、コレなくなったらユナ何も出来んもん(笑)
こないだなくなってメチャクチャ焦った経験から(笑)


自担がドラマ出演が決定。
どんな内容でどんな役がいい?


雄一くんは学校の先生ね!
その親友で同じ学校の先生に竜也くん!(え?)

たっちゃんは英語かな〜vv
でもさ、たっちゃんの発音絶対分かりにくいと思うんだけど(笑)
ゆっちは・・・担任だけでいいよ(笑)
勉強を教えられるとかそっちじゃない!←コラ

せ・・・生徒役やりたひぃいい!!(落ち着けよ(笑)

やる(*`∀´)b←黙れ

職員室の中丸せんせーと上田せんせーの机は絶対となりですよね!!←え

せんせー!あたしにもかまってー!(笑)

先生への恋〜♪ライバルは上田〜♪(笑)

上田さんには勝てない・・・(早くも挫折)

絶対話ずれてるし!!(笑)


ぅ丱肇鵑魏鵑靴討れた人からの質問(3問)

★自分を漢字一文字で表すと??

なんだろ・・・なんですか?←聞くな

んーーロバ丸溺愛!(質問無視!(笑)

ユナからロバ丸とったら、何も残らん!(笑)

え〜〜コレ難しいよ、愛華ちゃん!
教えてくれ!←コラ


★いままで言われた一番嬉しかった言葉は??

ありがとうぴかぴか
「〜でありがとう」とかいろいろ言葉はあるんだけどユナがその人のために存在してた価値があったのかなって思えるから♪


★いままで言われた一番悲しかった言葉は??

・・・どよーんあせあせ←え

ん〜影でね、「あいつ(ユナ)のせいで・・・」

しかもそれ言ったの先生だから!!(爆笑!!←笑ってる場合かて
こっちからしたら「お前のせいで」やっちゅーねん!(笑)
世の中って怖いのねん冷や汗


ゼ,凌佑悗亮遡筍殻

★中丸せんせーと上田せんせーどっちにします?
★中丸せんせーが教える教科って何がいいと思いますっ?
★上田せんせーの発音どう?ちょっとエロくない?(コラ)

思いっきりさっきの妄想ワールドじゃねぇかよっパンチ(笑)


Ε丱肇鵑鯏呂靴討れた人にメッセージ

愛華ちゃんvv
あなたは面白い!(笑)
こないだは、よくもまぁ人の夢の中で仁ちゃんといちゃこいてくれましたね!(お前の勝手だよ)
そうそう!ユナの妹とタメでほんとの妹みたいです(笑)
むしろこっちの妹の方がいいです(笑)
だって愛華ちゃんに頼まれたことならユナ何でもしてしまいそうだもん!もん!←かわいくないよ
これからも仲良くしてねわーいハート
プリン同盟も組んでますからね♪(笑)


Ъ,縫丱肇鵑魏鵑洪(3人)

やっべ!回さなきゃいけないんだった!(笑)
どうしよう、この質問たち・・・!!
こ・・・こばやんやってくれる?(笑)


ジャニーズブログランキング


ひょぇ〜リセットされちゃったけど上位におりますvv
ありがとうございます〜てれちゃうハート
| baton | 22:57 | comments(12) | -
YOUインパクト大だよ(*`∀´)b
歌詞間違えるよりも、マイクスタンド倒すよりも

こっちの方がインパクト大だと思うんですけどぉおおお!!(爆笑)

どうなの、お爺ちゃん!←コラ

はい、抱いてセニョリータに亀梨さん乱入てれちゃうハート大小
ユナ本気でいのっちが来たのかと思った(笑)
いのっち大好きハート(笑)

髪型可愛かったね〜ハート
長いの好きくないけど、あれは可愛いハート
女の子みたい(笑)
私服だしね猫2ぴかぴか

しかも何青春アミーゴ踊ってるんですかびっくり
息ピッタリ!!(笑)

違くて違くておいおい・・・

宏光ぅ!!(爆笑)

あんた・・・あんた・・・可愛すぎるよ・・・(笑)

亀ちゃんが来たとき・・・

 ←(゜o゜)パー

ぎゃー!!これ似てるぅ!!(爆笑)←失礼
とりあえずこんなリアクションでした(笑)
笑ってる藤ヶ谷が可愛いラブ

あ、今日はキスマイ兄組とABCだったねモゴモゴ
何気に千賀ちゃんいないとユナは寂しいよ(笑)

あとは〜音楽戦士かっぴかぴか


はいバットーン!←は
あゆかさんとこから奪いとってきやした(笑)


You&Jバトン

●担当はどちらさまでしょう?

ゆーちゃん(-_-)←は

手越のゆーちゃんだよパー
横山のゆーくんだよパー←あぁそうですか

・・・・

中丸のゆーちゃんですぅ泣き顔泣き顔泣き顔(はいはい)

ロバ丸大好き!ロバ丸大好き!ロバ丸大好き!←うるさい


●You&Jに入りましたか?

ごめん、ま・・・だ(べしっパンチ)

行かなきゃとは思ってるんだけど・・・(笑)


●彼らのイメージは?

◎渋谷すばる
歌うまい!一度消えた(笑)最近だと…聖と仲良い?(笑)
◎内博貴
ドレミソラ(笑)このとき超スキだったなぁラブラブ
◎錦戸亮
成長しすぎどんっ駄菓子屋さん(笑)
声高い小さい亮ちゃんがスキだったな〜ラブラブ
あ、今もスキだよ!(笑)最近はドラマvv
◎村上信五
よぅ喋りますなぁ!(笑)
おもしろいvv
◎横山裕
・・・おもしろい(笑)←またか
すばるとヒナとヨコは見ててなんか安心する(笑)
昔からいたからね!!
◎安田章大
よく分からない・・・←え
ふとした素顔が可愛いなぁとは思います(笑)
◎丸山隆平
ユナね、マル大好きなんだよ!(笑)
ちょー大好き!!お兄ちゃんにしたいわ(笑)
◎大倉忠義
ぶっちゃけ最初たっちょんだけ知らなかった(笑)←オイ
振り返れば結構前からいたのね!?
髪型で顔変わるなぁ〜と・・・ユナは思う(笑)


◎山下智久
ぴー様です!(笑)
タッキーについて回ってる小さい子ぐらいにしか思ってなかったのに
大物になったなぁ!(何様)
ん〜やまぴーといえば・・・仁!(やっぱKAT-TUN担(笑)
◎内博貴
◎錦戸亮
さっきと答えたのでスルー←おい
◎手越祐也
最近めっきめき好き!(めっきめき?)
だって最初知らんかったし←えー
慶一郎といるところ見ると非常に萌えます(笑)
◎小山慶一郎
慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん!(連呼すんな)
NEWSの中でいちばん好き!(笑)
ごめん、クロサギ・・・
慶ちゃん出た回しか見てない(…)
だから今見てるよ!(笑)
◎増田貴久
ちゃりんこぼーい♪(笑)
ユナはジャニヲタである前に金八ヲタなので(笑)
この印象が強いなぁ・・・
あと、筋肉?(笑)
◎加藤成亮
弁護士の息子!(だから金八かて)
どすこい!(笑)
今度・・・見るね・・・←見てないんかい
◎草野博紀
好きだよ〜草野っちもvv
くるくるは、あんま好きくなかった(笑)
早く戻ってきてね!!

◎亀梨和也
頑張り屋さん!しっかり屋さん!(ん?)
もし親だったら安心して社会に送り出せる感じ(何者だよ)
笑って目なくなった顔がいちばん好きハート
◎赤西仁
歌うまい!セクシー!アホ!(誉め言葉)
KAT-TUNの中でいちばん顔が好きです(笑)
あと、仁ちゃんが作る曲は本当に大好き!!
careとかHesitateとか♪
◎田口淳之介
アクロバット!笑顔!じゅんじゅんラブ(笑)
最近こうちゃんの愛にちょっとずつ答えてないか?(笑)
前はこうちゃんの片思いだったのに…←え
本気で大爆笑してるのとかすっごい可愛いラブ
昨日もじゅんのの「いやん」に萌えたわ〜(笑)
◎田中聖
ラップ!愛すべきハゲラブ←コラ
でもこないだじゅんのに「ハゲじゃねぇ」って怒ってた(笑)
ラジオ始まってから、T-Tは本当なんか・・・
株アップ?(どこまでも偉そう)
・・・森乃進に愛されてる(本気しつこい)
◎上田竜也
可愛いラブほんと可愛いラブ
変な水死体になってても可愛いラブ←おい
世界で一番可愛いラブ(イタイ(笑)
たっちゃんより可愛い人なんて見たことないね[:ふぅ〜ん:]←え
もっと中丸さんに甘えてるとこ見せてくれてもいいのよ?(誰やねーん)
◎中丸雄一
い・・・イメージだよね、イメージを答えるんだよね・・・
えと・・・HBB!ダンス!歌上手い!大好き!←おい最後
実は一番歌上手いんじゃないかと本気で思う(笑)
ユナの活力ぴかぴか
いなきゃ困る!KAT-TUNにとっても!
みんなに愛されてるよねラブ
嬉しいよね〜歩唯ちゃん!(笑)


●グループのイメージは?

◎関ジャ二∞
おもしろい(笑)・・・←おい
歌も好きだよ〜♪
友達のクラスで∞が流行ってるって言ってました(笑)
◎NEWS
アイドル!爽やか〜ぴかぴか
元気が欲しいときに見たい感じ!
◎KAT-TUN
異端児?(笑)
ワイルド・・・Nを除いて←除くな(笑)
いやぁ〜こればっかりは自己主張してますから(笑)


●○○にしたいのは?

◎恋人
ゆっちっち!(猿か)
◎結婚相手
雄一くん!
◎弟
てごにゃん♪年上だけど(笑)
◎お兄ちゃん
これもゆっちだな(笑)
あと、仁とじゅんの!
◎クラスメイト(何人でも可)
全員まとめて、いただけます?←黙れ
◎仲良しの友達グループ(何人でも可)
とりあえず、亮ちゃんとは仲良くなりたい(笑)
◎息子
亀!亀!絶対亀!(笑)
これだけは渡さん!←まずお前の元に行ってない

●○○だと思う人は?

◎笑顔が好き
雄ちゃん!たっちゃん!
◎しゃべり方が好き
雄ちゃん!たっちゃん!(あれ?)
◎あくびがかわいい(そう)
仁と亀(M誌より(笑)
◎制服似合う(ブレザーと学ラン両方)
似合うとなるとな〜
ん〜ブレザー玉ちゃん!(対象外だよ)
学ランはやっぱ仁亀?
竜也のブレザーが好きvv
◎男前でかっこいい
男前か〜すばる?
顔カッコイイのはたっちょん!
◎やさしい
ゆっちラブ
◎かわいい
竜也ラブ
◎後輩思い(そう)
竜也(笑)
◎人当たりがいい(そう)
亀ちゃん(爆)
◎腹黒そう
じゅんの(笑)
◎お洒落だ
ん〜やまぴーかなぁvv
◎髪型がツボ
たっちゃん♪
◎歌が上手い
仁とすばる!・・・とゆっち(笑)
◎ダンスが上手い
五関くん!(だから対象外だっつの)
(笑)ゆっちだな!!
◎ファンサービスが多い(そう)
KAT-TUN以外あんま分からんがな・・・
◎面白くて楽しい
よこ!超横山!(意味分からん)
◎美人
竜也!
◎空気読むのが上手い(そう)
雄ちゃん♪
◎泣き虫(そう)
ん〜ん〜・・・今はいないんじゃない?(笑)
最近だったらゆっちとかになってしまうんだろうけど…
◎よく怒る(そう)
仁!(笑)
◎人にすごい気を使ってる(そう)
ゆっち・・・さりげに気使えてるんだと思う!
◎女装が似合う(そう)
これは仁だろ〜vv


●『この人たちは仲良いだろうなぁ』or『仲良いといいなぁ』という人は?
(例:山Pと仁くん・うっちーと錦戸くん、など)
(何人・何グループでも可)


このバカップル以外に誰を最初にあげろとむかっ←キレんな

ゆっちとたっちゃんに決まってるでしょーーがっ!

ぷん!←かわいくないよ

●『こんなグループが出来たらいいなぁ』という人たちは?

げへへ・・・雄竜で・・・vv
踊ろうぜ!歌おうぜ!←もう黙って

ふ〜終わった!
何かKAT-TUN担が他のグループ語るのってなんか新鮮じゃない!?(笑)
やりたい方どぞ〜♪


あああっ!!←うるさいな

→に・・・「ゆいちくん」がいますvv(笑)
「おいちくん」とかけてみた(笑)
今日がお誕生日ぴかぴか
でも使い方がまったく分からん!(笑)←おい
なに?これ・・・お友達が出来るの・・・?


ジャニーズブログランキング
ワンクリックよろしくおねがいしまぁす!



リセットされちゃいましたので
ぜひポチッとお願いしますっ♪♪
| baton | 23:02 | comments(10) | -
もうちょっとだけこのままでいさせてよ
どもどもどもーーー!!

水曜日だよラブ←気持ち悪いな


水曜日だよ!!?(分かったよ)


今日一日それを励みに頑張りましたわーい(笑)

ろばまるらじお!本当寝ないように!(笑)


あ、隣のクラスにね、

ん?隣の隣のクラス?←どっちでもええ

・・・クラス知らん!!(爆笑!!←ホントどうでもいい

ま、どうでもいいんですが(笑)
ゆっちってゆうあだ名の子がいてね〜びっくり
女の子なんだけどね!


・・・いいなぁニョロ←え

かわいいなぁ、あだ名・・・

その子が呼ばれるたびに振り返ってしまう(笑)
「え、あんた呼んでない」って感じだろ・・・(笑)


さぁてぇっ!
バトンの続きです上向き


ジ畍紊浪燭鬚垢??

え?午前中なにしてたっけ?←は

・・・あぁ!ドライブでした(笑)←なめんな

午後はねぇ!もう帰りましょっかラブ
愛の巣にラブ←殴られろ

(笑)
お買い物とか行ってもいいよねぇわーい
で、ご飯の材料とか買ったりするの!
楽しいぞ〜〜〜〜←だからお前だけな


ν縞ご飯の前にお風呂に入りましょう!

・・・ふッ猫2←あ?

入りましょう!入りましょう!
どんどん入りましょう!
どんどんやりま(殴)

やんないよ、まだパー←冷静にゆうな


Г気突漆を作ります!

ゆっち頑張れ!←おい

さっ!テレビでも見て待ってようかなわーい←最悪だな

ケータイもしもし〜?たっちゃん?
今からゆっちがご飯作るってハートおいでよ〜ハート

もちろん手伝・・・わずに竜也とキャッキャ遊ぶてれちゃう←え

竜也のためなら作るでしょ、ゆっちも(笑)


┳擇靴ね漆を終え、夜は2人でゆっくり過ごします。
もうご自由にどうぞ!


たたたたっちゃん帰って!(ほんと何様)

ゆっくりでしょ〜ゆっくりって事は
二人でテレビ見たり〜ゲーム…はユナ出来ないからな〜(勝手だな)
んで眠くなったらまったり寝る眠たい


・・・って、ゆっくりじゃダメーー!!←黙れ

いや、ゆっくりでもいいけれども(笑)
夜はこれからだろパンチ←キレられても

あ、寝てもいいけどね(どっちだよ)
朝から頑張りま(べしっ!)


次に回すお友達は??

変態さん持ってって♪←おい
↓にまとめときます〜♪

ジャニーズブログランキング


ワーンクリックおねがいします!

あんまり遊びにいけてなくてすいませんっ!
コメレスも・・・
金曜日には落ち着くと思いますのでっ!
続きを読む >>
| baton | 22:56 | comments(10) | -
思い出なんて捨てていきなよ
つ・・・疲れ・・・た・・・(笑)

なぁんで忙しいときに限ってテンプレ変えたくなるかなぁ!!(笑)

しかも多分すぐ変えるだろうに←は
だって字小さいもん←なら変えるな
・・・どうやったら変わるのコレ?(笑)


あ、そうそう!
もう遂にさ、聖とじゅんの
「じゅんじゅん」「こうちゃん」って呼びあってたよね(笑)

これがロバ丸だったら・・・

しっ・・・死んでしまうわ!(笑)

な、なぁ!?(求・同意(笑)


はいは〜い!バトンいきますよー!

あっこさんに貰いました♪


「朝起きてから
寝るまで
一日妄想バトン」


なんて素敵な・・・!!(笑)


サブタイトル

お前のHANAにふぉーりんらぶ。



・・・ふふ(笑)
これね、ユナがあっこさんにつけてくださいってお願いしたの(笑)


,泙紺貽一緒に過ごす相手は誰ですか??
そして今どんな関係ですか?



あ゙?←態度悪いな

中丸雄一さんキスマーク←気持ち悪いわ

どんな関・・・言えるわけないじゃないハート(黙れ)

じゃあ、ユナも普通に恋人わーい

あ、やめた!付き合ってるわけじゃないんだけど
付き合いそうな雰囲気な感じにしよ!(どーぞご勝手に[:ふぅ〜ん:])


△気動貽の始まり。あなたはどうやって起こしますか?
(または起こしてもらう?)



・・・・・(*´艸`)←おいコラ

ってか、あっこさんの回答があまりに素敵すぎて
他のものが浮ばないじゃないですか!(笑)

ん〜〜〜ん〜

「ゆーーーーーっちーーーーー!」

って、耳元で叫んでやりますかね!←最悪

でもゆっちは起きないんだろうなぁ…←おい

ユナ無防備な中丸さんをどうしようかなぁ…

・・・・ひらめき
食べますかモグモグディナー←こら

・・・・(゜ロ゜;)
脱がせますかモグモグディナー←黙れ


じゃあ起きて朝食を摂り、午前中は2人で何をしますか??

ドライブ〜ラブラブラブ
キャー!絶対楽しいよ〜ハート←お前だけな(笑)

どこまでも行きましょう!
どんどん行きましょう!←帰れ


っ訖です。どこでどんなランチをしますか??


雄一くん・・・なんか持ってきたよね[:ふぅ〜ん:]?←どんだけや

ん〜作る気もしないな・・・←やる気出せ

うそうそ!作る!!(笑)


っきゃー!また時間ない!明日します!(笑)

ジャニーズブログランキング


皆様のおかげで上位です!
ありがとうございます〜ハート
| baton | 22:51 | comments(14) | -
愛し方がぎこちない分
ちょりーんす!
今夜もお時間(2回目)

ささ!KAT-TUN不足な今日この頃、
いかがお過ごしですか?(笑)


ナギちゃんからとっても素敵すぎるバトンを貰ってしまいました(笑)
ありがとぉ♪♪

〜ロバ丸バトン〜

.蹈亟櫃鬚い弔匹海巴里蠅泙靴燭?


知ったのは結構昔だと思うけど…
KAT-TUN結成よりは前だったと思う!
いつかと言われれば少クラ!!
だーかーらーユナは直幸のシンメが好きだったんだっつの!(知らん)
今考えるとロバ丸とのBBDとか最高じゃねぇか!(笑)
上田竜也初登場のM誌がまだあるよ、家に(笑)


二人をそれぞれ何と呼んでいますか?

Nの人は・・・うちの人←聞いたことねぇよ

主にゆっち!!たっちゃん、竜也!!

好きになる前は中丸、上田竜也←なぜかフルネーム(笑)


2里辰燭衢戮辰燭蠅靴振覆念貳峭イな曲は何ですか?

あんま二人で歌ってるの知らないな〜
ロバ丸メドレーとかあんでしょ?(笑)
見てみたいな〜
ユナ的には!やっぱ
『イノセントウォーズ』ですかね(●^∀^●)


そ弍蕕靴討い拭崛屐廚CMは見たことがありますか?

ないない(-_-)←帰れ
吐き気がする程見たいです←汚いな

ゥ蹈亟櫃里匹鵑覆箸海蹐好き?

存在・空気(*´Д`)
二人がいればそれでいいと思わせてしまうところ(笑)

ってかロバ丸担の方も好き(笑)
ロバ丸担ってね、ゆっちもたっちゃんも好き!ってゆう方もいらっしゃると思うんですけど・・・
二人が仲良しなのが好き♪ってゆう方じゃないですか?(違ったらゴメン(笑)
それってすっごい良くない!?(笑)


Δ△覆燭凌瓦忙弔辰討詁鷽佑離┘團宗璽匹蓮

なんだろ・・・改めて聞かれると・・(笑)

あ、さっきお友達に貰ったミニステ見てたら(ありがとう!(笑)
ゆっちがめちゃくちゃ手振ってんのを竜也がバシッって払ってピースしてたのに非常に萌えてきたところですが(笑)

Ш埜紊縫蹈亟櫃悗琉Δ鬚匹Δ勝

・・・だぁーーー!!(ロバ丸っつってんだろ)

だいすき!!ロバ丸がいれば生きてけるよ(笑)
世界中がロバ丸愛で埋まれば争い事とか無くなるのにね(本気)←え


┝,砲泙錣洪佑鬚匹Δ勝

こばやん(即答)
もうやっちゃったかな〜?
ってかバトン回しすぎですね、ゴメンなさい(笑)

ロバ丸担持ってけ〜!


ジャニーズブログランキング
ワンクリックお願いしまぁす!



こっちもよろしくです!
おかげ様で上位です〜(((*>∀<*)))
| baton | 22:53 | comments(6) | -
信じたからこそ在る日々に

すぅぅぅ(吸)←は?

すぅぅいよぉぉおおびぃ!!!!


きたぜ!きたぜ!すいよーび!!!←うるさい

よしゃ!今日も頑張って起きよう!(笑)


あ、今日は2誌とテレビジョン買ってきたよ〜わーいぴかぴか

本屋でテレビジョン表紙のゆっち見て泣きかぶる隠れヲタが一人←お前か(-_-)

だってドームゆっちなんだもん〜悲しい

しかも中の記事をチラッと読んだら

中丸の顔は涙でぐちゃぐちゃだ。誰よりもデビューを喜んでいた最年長の中丸が、子供のように泣いている。その意味に田口は目を潤ませ、田中は言葉に詰まり、大観衆が「ゆっち!」と叫んで涙した。


悲しい 悲しい 悲しい 悲しい 悲しい


だんだどごで〜〜〜泣き顔(※なんなのこれ)

しかもゆっちの挨拶だけ大きい字で書いてある・・・

ゆっちの涙はずーーーっと忘れないでいます!


おかげでガイドさんとViViチェックし忘れた(笑)
どんな感じ?←聞くな
また今度雑誌感想書きます〜♪
とりあえず中丸さん、爪切り最高だから!!(笑)


んじゃ、バトンの続き〜(笑)


4、あなたの着信音は?

着信音→上木彩矢
メール→伊藤由奈(海猿の〜♪)

・・・ほらぁ隠れに聞く質問じゃなかったよ(笑)

ってか最近思ったけど・・・
外に出るときはほとんどマナーだから
着信音は別にジャニでもいいんじゃないかとびっくり←気付くの遅っ

変えてみよっかな・・・(笑)


5、あなたと担当さんの一番の思い出は?   

昨日・・・

夢の中で・・・

さえも会ってない[:ふぅ〜ん:]←なら言うな


そだな〜ん〜ん〜・・・

やっぱコンかなっラブ
また早く会いたいな〜
 

6、会ったことがある有名人は?

えっ、あるかな・・・
近くで見たことあるのはね〜インパルス!
なんかローカルなイベントで(笑)
ユナたち結構前列にいたの(笑)

あ、高橋みゆき(バレーの♪)とか!!
全日本の遠征?練習中に遭遇した(笑)
友達がサイン貰ってました(笑)


7、好きなジャニーズの曲は?

いっぱいありすぎる・・・


・・・ゆっちが歌った歌[:ふぅ〜ん:]←ふざけんな


え〜・・・
じゃあ5曲にしぼる!!

NEVER AGAIN
ONE ON ONE
SPARKING
どーにかなるさ
Misty
ずっと抱きしめたい
Le ciel
Will be all right
care
00'00'16
RHODESIA
Hesitate
Bonnie Butterfly


いやぁ〜ユナって有言実行が出来ない人なのかなウィンク?←ふざけんな

・・・にしてもKAT-TUNかキンキさんってかKAT-TUN(笑)
あと剛くんの曲はほぼ好き!


8、一番最初に好きになったジャニーズは?

翼くん!
彼がいなきゃジャニに出会ってない!(笑)
でも一番長かったのは二宮さん〜


9、今後売れそうな人は?

北山宏光。彼は恐ろしいよー
最初はよくない印象だったのに気付けばはまってる人をよく見ます(笑)
えぇよく本当見ます(笑)

10、次に回す5人

歩唯ちゃん、雄奈さん、凛さん、こばやん、あゆかさん

お暇だったらどぞ〜おはな
あ、続きだから分かりにくいよね・・・
↓にまとめときます!


ラーーーージオ頑張って聞くぞぃ!!

ジャニーズブログランキング
ワーーーンクリックおねがいしますっ!



こっちもよろしくです!!
続きを読む >>
| baton | 22:56 | comments(22) | trackbacks(0)
言葉よりも大切だから
みりおーーーん!!


げーーつくーー!!


ゆーーーっちー!!
←言いたかっただけやろ


今日もどこかでゆっちは元気かなわーいラブ

さてさて楽しい←スルーかよ

(笑)
いやぁ!めでたいね!(笑)
ミリオン本当よかったな〜悲しい
だってほら・・・ミリオンいきそういきそう!って言われてて・・・
ほら・・・今まで・・・ねっ!?(分からん)
なんかホッとしたのもありました(笑)


で、亀くん!すごっ!すごっ!
ってかフジじゃん!月9じゃん!サプリじゃん!←のせるな(笑)
もう亀くんも学生役じゃないのね〜
ってもう20だけどさ(笑)
あ、聖は学生役か(笑)

たーーーのしみーーo(*≧∇*)o

体に気をつけてーーー!!
←もっと静かにできんのか


ささ、妄想の世界にとびましょ〜飛行機(飛びすぎ)
ばとんとーーーんとんっ♪←・・・(ー'`ー;)


【担当バトン】

亜依美ちゃんありがと〜ラブ
んもう、す・きハート大小(やめて)

1、担当はだれ?

ふっはっは・・・

聞いて驚け!見て笑え!←笑うな
キスケ大好きだっぴ〜(笑)

なぁっかまるぁっゆーいちですわーい←普通に言え[:ふぅ〜ん:]


2、担当さんの好きなところを3つあげて下さい

え〜っ(ー'`ー;)
3つもあるかなぁムニョムニョ←おい

うそです!うそです!大うそです!(笑)

・ダンス
・歌声
・指
・首元(笑)
・かわいいところ
・素ーなところ
・たっちゃんと仲良しなところ(笑)

・・・・・

ほぼ全部好きラブ←ほぼ言うな(笑)

だって全部なんて知らん!(開き直るな)

でも3つじゃ足りない!(笑)


3、担当さんの名前であいうえお作文をして下さい

【な】中丸雄一のー!
【か】髪の毛はー!
【ま】まっかでー!←嘘付け
【る】るんるん巻いてるけどー!←だから嘘をつくな
【ゆ】ゆ・・・許しちゃうぞラブ←出てけ[:ふぅ〜ん:]しかもそれでいいのかよ(笑)
【う】胡散臭いけど←おい
【い】一生ついてく〜!
【ち】地の果てまで(へっへっへ)←怖いよ

最後はちゃんと終わってよかったわーい←どこがじゃ  


あ、時間がない・・・(汗)
明日続きやります・・・

あ、雑誌買ってない←おい


ジャニーズブログランキング
ワーンクリックよろしくですっ!



こっちもよろしくおねがいしまぁす♪
| baton | 22:57 | comments(14) | trackbacks(0)
The die is cast
ユーーーナーーーでーーーすチョキ
なーーーかまるでーーーーすチョキ←いらん事すんな
今日久々にお昼寝とかしたよー(笑)
何年ぶり!?(笑)
夢にゆっち・・・出てこなかったむかっ←何を偉そうに

ってか今日裸少にロバ丸ー!!
6月少クラゆっちー!あんだすたんだぶるー!
こやまちわー!←は

・・・にゃぁ猫(殴られろ)

昨日のKAT-TUNスタイル超おもしろかった〜(笑)
罰ゲームでじゅんのがあそこに洗濯ばさみをはさむことに…!(笑)
なんかマジで痛がってたしホントにはさんだのかっ!?びっくり
しかも聖が超Sで(笑)
あんなプレイ流していいんですか?←おい

ひゃははっ!!←(ー'`ー)


ささっ!ユナさんのテンションが落ち着かないので
早速このコーナー!←コーナー化?(笑)

バ・・・バトンだよ!(コーナー名が思いつかなかったらしい)


KAT-TUNを愛する人に究極の選択バトン

亜依美ちゃんありがと〜ハート
KAT-TUNを愛する人に?ふふふ(*´艸`)←さっさやれ

◆付き合うなら?
A気紛れな亀梨和也
B一途な田中聖


えぇ!ゆっちないの〜!?(笑)
やだやだやだ〜ぶー←黙れ

ん〜ん〜(ー'`ー;)

聖!聖だな!うん(笑)
亀くんになら振り回されてもいいけど(笑)


◆結婚するなら?
A自意識過剰な赤西仁
Bミステリアスな上田竜也


・・・・ニョロ
やだやだや(もうええ)

はぁっ!!ひらめき
自担がいないのに選ばなければいけない…!!
それが究極の選択バトン!!(何悟ってんだ、お前)
なんだ、このバトン!恐ろしいな!(笑)
恐ろしいバトンに名前変えてしまえ!←黙れって

えと、どうしようどうしよう…
ってこの二人だったら竜也だよ!!(笑)
ミステリアスね〜
ミステリアスな子供が出来そうねウィンク(怖いな)
ばーんばん産んじゃいましょわーい←コラ

自意識過剰て失礼な!!(爆笑)


◆友達にするなら?
A笑顔で解決田口淳之介
B親身になってくれる中丸雄一


やっとゆっち出てきたと思ったら…(笑)
A!A!!!だって友達じゃ嫌!(笑)
あ〜でも友達から・・・←何考えたコラ
でも、普通にじゅんのかな♪
ゲームは一緒にしたくないけど(笑)


◆一緒に登下校するなら?
A学ラン姿の赤西仁
Bブレザー姿の亀梨和也


ブレザー姿の赤西仁[:ふぅ〜ん:]←てめぇパンチ

仁ちゃんのブレザーが好物なのラブ←おい

(゜ロ゜;)!!←いちいちうるさい

これ恐ろしいバトンだった!!
選ばなきゃ!!←真面目やな(笑)

ん〜A!学ランは脱がす!←黙れ変態


◆一緒に料理するなら?
A進んで手伝う田口淳之介
B何を作るか推測不能上田竜也


Bだねってれちゃうラブ
ユナも推測不能なもの作るからわーい←オイ
竜也と二人でどーにも食べれるものが作れなかったら
ゆっち呼ぶしグッド←あ?


◆どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたがほしいものを)
Aさりげなく買ってくれる田中聖
B素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一


びびびびびぃぃぃいいいいい!!!!(分かったて)

素敵な笑顔て!!
素敵な笑顔て!!
きゃー!きゃー!きゃー!
すーーーてーーきーーーーo(*≧∇*)o

「これあげる」ってかわいすぎだろ(笑)


◆電話するなら?
A甘いボイスでささやく赤西仁
B暴言はきつつ優しい田中聖


Bの聖ラブラブ
と、思ったけどやっぱ仁!!(笑)

いーですか!これは電話です!
声だけです!甘いボイスカモン!(誰ですか)
会って話すなら聖(笑)


◆あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A絆を歌ってくれる亀梨和也
BLOVE IN SNOWを歌ってくれる上田竜也


Bだねっイヒヒ
あんな切ないラブソング見たことねぇ!(笑)


◆似顔絵を書いてもらうなら?
A笑顔でごまかせ!田口淳之介
B絵ならまかせろ!中丸雄一


A(即答)←おい
ゆっちに似顔絵書いてもらうなんてなんかイヤ(笑)
じゅんのけなす方がいいもん〜←けなすな
あ、これ…なんか萌えるな(*´Д`)←帰れ


◆廻す人

んと〜歩唯ちゃん、凛さん、naoさん、こばやん♪
全然スルーおっけです!
愛華ちゃんやった?
これやんなきゃダメだよ(笑)←強制すな


ジャニーズブログランキング
ワンクリックお願いしますわーい!!



こっちもよろしくです上向き上向き
リセットされちゃった・・・[:がく〜:]
| baton | 22:58 | comments(17) | trackbacks(0)