<< happy birthday | main | happy birthday >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
思わせぶりが手口




たっちゃーん!ソロコンおめでとうどこも



民謡…民謡ってなんすか?素



9月は東京にいるかもしれないから、行けたらいいなあおんぷ





ごくせん、最終回だったねどこも

あいかわらず木戸きゅんきゃわわどこも



最後の廉のくだりで、ちょっと泣いてしまったどこも



頑張る姿がかっこよかったよ、高木!おつかれさまでしたどこも



そういえば、こないだ友達が、

「ごくせんのたかぎまさやってさ〜」って言ってたよ。笑



あたしも初めて高木見たとき、そう思ってたんだよねー笑

あいちゃんもだっけDocomo101





昨日は飲み会で、嵐好きな子が「ジャニヲタや〜」って

散々言われておりましたがちゃぴん



ううわ…。無言になるわたし。梅酒を一希飲みするわたし。(一希飲むな)



それを除いては楽しい飲み会でしたどこも



明日はカラオケと買い物いくーたのしみハートニコ
| UN* | 23:58 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 23:58 | - | -