<< happy birthday | main | Your Seed >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
君の名前だけ
ダビング10に、なってたみたいだよ!うちのレコも!

あれって、何…何なん?(…)

もうワンコピーに慣れたからいらん気もしていたよ笑



1週間前のことですが、KAT-TUNのアルバムを買い(初回版残ってた笑)、6月のヲタ誌5冊買い、やっとヲタ事おいついた…!って気分です!ゆなだ!Docomo_kao20

てかもう、7月3誌出るよ笑



いかんなー最近、全然ついていけてないなー笑





ジャニショ行ったけど、ちょいちょいKAT-TUN出てたんだねおんぷ

ロバ丸おもちかえりDocomo_kao17





あーそうだ!ロバ丸といえば!アルバムといえば!



「un-」って誰の曲なんですか?(質問おかしいよ)



すばらしいね!!!やつらの歌だね!!!←

unって響きが好きだわ。うん。ぬ。ゆーえぬ。ろばまる。(あれ?)



AFECTION〜すきどこも切なくなるけどDocomo_kao4



あーやっぱカツンコン行きたくなってきたよー

なんでテストとまるっきりかぶってんだよー

なんでわたしは知らん間に地元の∞コンに行くことになってんだよー笑





プレゾン、プレゾン…(白目)
| UN* | 23:08 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 23:08 | - | -