<< なんだってー(〇≡〇) | main | happy birthday >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
happy birthday


happy birthday☆中丸雄一



中丸くんおたんじょうびおめでとうどこも

25歳とか…!おろろ

25歳にみえないよね。あんなにかわいいのに。(…)



舞台お疲れ様でした!

ほんと行きたかったよー



たっちゃんソロコンで会えるの楽しみにしてます雄ちゃん通うでしょwww(…)



これからも上田くんをよろしくどこも(毎年恒例)





素敵な25歳が過ごせますように。
| congratulation | 00:00 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | -
今日、ずーっと仕事中に
「今日は誰かの誕生日やったなぁー」
・・・って、考えても浮かばなかったから
忘れて違う事を考えてたけど(←おいっ)、

ゆ・ゆ・ゆ・・・・ゆっちの誕生日やってんなぁ!!!

ゆなちゃんのブログ読んで、解決。ガッテン☆
これでスッキリと仕事できるよ(マジで?!)

しかし、あの ゆっちも もう25才なのねー。
余り優等生にならなくて良いから、
昔みたいな「ちょい悪」くらいの ゆっちで
これからは 頑張って欲しいね。

相棒の竜也サマは、相変わらずは「俺流」ですが・・・(笑)

| ねぇねぇ☆ | 2008/09/04 9:12 PM |

わ、わすれられてるよ、ゆっち…!!!笑

といっても、ゆなもゆっち何歳になったのか覚えてませんでした(…)

もう25歳なんですねー
最近の彼は大人になったということなんでしょうか笑
てゆうか忙しそうですね…
たまには竜也さんと北海道にでも旅行に行って
息抜きしてほしいです笑
あ、沖縄でもいいですよね!!!”#$$%(…)
| ゆな→ねぇねぇ☆さん | 2008/09/06 5:43 PM |