<< happy birthday | main | 君を連れて走り出そう >>


| - | | - | -
happy birthday
おたんじょうびおめでとうキラキラ



もう17歳なんて信じられんエクステンション





姿は見れなくても

あなたの幸せをただただ願うばかりです



どうか素敵な人生を送ってください



ずっと大好きだから、本当にあたしの切実な願いだよー。





もっとたくさん書きたかったけどまとまらないどこも





おめでとうおんぷ







happy birthday I wish your happiness.
| congratulation | 00:00 | comments(4) | -
| - | 00:00 | - | -
拓ちゃんお誕生日おめでとう♪
あたしも拓ちゃんの幸せを祈ります。
きっと元気で頑張ってるよね\(≧▽≦)/
| 歩唯 | 2008/09/09 1:54 AM |
はっぴばーすでい\(^o^)/

「幸せをただただ願うばかりです」
その言葉で十分だよ!ゆな!
進む世界はどこであれ、彼の今と未来をあたしも応援してます

17歳のお誕生日おめでとう!。.:*:・'゚☆。.:*:





| aya | 2008/09/09 5:31 PM |

あいちゃーん!らびんゆー♪笑
うん、きっと元気で頑張ってるよね!
だって、拓だし!(無根拠!笑)

あ!あいちゃんの叔母さんだっけ、おめでとうございます笑

またきてねーーーん!☆
| ゆな→歩唯ちゃん | 2008/09/09 10:12 PM |

ayaさーん!ようこそようこそー♪笑

泣かせないでださい姐さん(;ω;)
たくさんの人に応援されて、あいつは幸せ者ー!バカ者ー!(…)

彼が納得できる将来に進めるよう
応援したいですね!
といってもまだまだ17歳ですね笑
先は長いぞーがんばれバカ者ー笑
| ゆな→ayaさん | 2008/09/09 10:23 PM |