<< おーまえもおーれが好きだろ | main | happy birthday >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
king of desire of the love
今日、お給料もらったら、時給いくらだよエクステンションってぐらい入ってたはーとあざっすはーと

先月全然入ってないのにDocomo_kao20

まーいーやーをたく費用にまわさせていただきます笑





やっと雑誌買ってきたんだけど、とりあえずポポロ!おいポッポロ!!(…)

ソファでの写真をもっと載せてみようかあああああ(○Д○)←



雄ちゃんが、たっちゃんの方に傾いて寝てるのが

めーーーっちゃかわいいのにどこも小さい…笑



バナナと中丸かわゆすですどこも



亀ちゃんと、ゆっちスカイプしてるんだどこも

しっかり、たっちゃんに説明してあげて、ぜひまぜてあげてくださいどこも



しょうがないから結局、俺が上田の家に行ってやった(笑)

中丸よくやったどこもはーと





キスマイのエプロンがかわいすぎるーかわいすぎるーどこも

よこおさんがかっこよすぎるーネギ刻むよこおさんかっこいいよキラキラ



せんが、いつの間か髪明るくなってんねー全然気づかんかった。←

てか、よこおさんの前髪がいつぞやのfjgyみたい…笑





みょーじょーは、特になー…なーいかなーないな。笑

なんか関西すごいな。



久々雑誌読んだ気がする!

買ったまま読んでないのが溜まってる…どこも
| magazine | 16:31 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 16:31 | - | -
やっほーーーーーい☆★
来てしまったよぉ♪
そして勝手にリンクしましたvv笑

帰ってきてくれて本当うれしいですからっ!!
もう相当遅いかもしれないけど一応・・・おかえりー♪

ってかマウピコンで東京来てたんね!!!!!
同じ同じ入ってたのにーーーお会いしたかったです><
めっちゃ会いたかったです・・・・・うわぁーん><。
次なんかあるときはきっと絶対に!!!!!!
| こばやん | 2008/10/02 3:21 AM |

いらっしゃーーーい♪
ようこそようこそー☆
んで、リンクありがと!!!

もーこばやんに会えてよかったよー(T_T)
ありがとー!ただいまー!

そうそう東京いたんだよ!
同じ日入ってたのかーどっかですれ違ってたかもしれないね笑
会いたかったよーう再会するの、ちょっと遅かったね…笑
| ゆな→こばやん | 2008/10/04 12:59 AM |