<< king of desire of the love | main | じゃじゃじゃじゃーん >>


| - | | - | -
happy birthday


 happy birthday☆上田竜也



たっちゃん、25歳のお誕生日おめでとうどこも



24歳のたっちゃんの幸せそうな楽しそうな笑顔と、素敵なコンサートが見れて…

たくさんの人に愛されている上田竜也を見れてほんとうに嬉しかったですはーと



いつまでも可愛いたっちゃんでいてねりぼん

なかまると仲良くねおんぷ





素敵な25歳が過ごせますように。

あいらぶゆー!!!!!
| congratulation | 00:00 | comments(4) | -
| - | 00:00 | - | -
たっちゃんハッピーバースデェーーー☆★☆

たっちゃんが25歳になりましたよぉー。
そんな今日はロバ丸にとって運命の日『Angel day』♪
ロバ丸がこの時を一緒に過ごしてますように・・・

これからも可愛いくて綺麗でカッコよくて・・・なたっちゃんが大好きです!!
なかまると仲良くね♪
あいらぶゆー!!!!!
| こばやん | 2008/10/04 1:52 AM |
★堕天使・上田竜也サマ★

25才のお誕生日おめでとうございます☆
ずっと変わらない無邪気なたっちゃんの笑顔が
私の大好物です・・・じゅるじゅる♪

せっかくのバースデーメッセが台無し(汗)

これからも“愛すべきマイペース”な
たっちゃんをずっと可愛がりながら、
彼の成長も見守っていきたいです(はーと)
| ねぇねぇ☆ | 2008/10/04 9:31 PM |

たっちゃん、おめおめー☆
あんなにかわいいのに、もう25歳とは‥笑
きっと30歳になってもかわいーんだろうねvそして中丸の旦那にかわいがられてるんだろーねvv

そんで、ほんとに今日はロバ丸にとって運命の日だよねー(*´▽`*)
おめでとうAngel♪

たっちゃんにとっても
こばやんにとっても
幸せな年になりますように☆
| ゆな→こばやん | 2008/10/04 11:49 PM |

たっちゃーん!おめでとう☆
ゆなも、たっちゃんの無邪気な笑顔は大好物です、へへへ、だらーん(やめい)
あ、ドSな竜也様も…だらららーん(…)

きっと、これからもたくさんの人に愛されてくんでしょうねっ♪
ゆなも見守っていきまーす、よだれたらしながら…(こら)
| ゆな→ねぇねぇ☆さん | 2008/10/04 11:54 PM |