<< みやっちママ | main | ぎゃあいけめん!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
漂う未来にただ愛してると言ってほしい
やほやほ、ゆなだよどこも



ジャニショ行ってきましたがー

Dictatorと育ち島のとき(たぶん)のがお気に入りハートニコ

あと、横尾さんがかわいすぎた!購入!!!”#$%

玉イケキラキラ





んでフラフラ歩いてたら高校一緒だったイケメンに会った。

そのときうちらは、たっちょんの話をしていた笑











ずっと気になってたんだけどさ・・・

サックンチョ・・・さっくん!!!!!笑

ネタとして買うっきゃないでしょーどこも

スティッチかわゆすたんーどこも





あー英語の課題しなきゃー・・・・・・・知らん。(おい)
| magazine | 23:25 | comments(4) | -
スポンサーサイト
| - | 23:25 | - | -
ジャニショ行きたいーーーー!!!
マウピのお写真を・・・。
まさみ様写ってるのあったぁ?
| こばやん | 2008/10/16 11:46 AM |
うきゃああああああ!!!!
さっくーーーーーん・・・ちょ?(笑)
よし!ayaさんも買おう!
さっくん買おう!(うひ)
さっくんを大人買いするぞー(うひひ)

チョコがサクサク・・・妄想エンドレス。爆
| aya | 2008/10/16 5:39 PM |
まさみ様ーは、なかった気が・・・
あっても、小さかった気が・・・
たっちゃんだけじゃなくて、みんなが映ってるの欲しいよねーってか、まさみ様!笑
| ゆな→こばやん | 2008/10/18 5:10 PM |
さっくん・・・ちょ!笑
ミッキーとミニーは、パックンチョなのに、スティッチだけ、サックンチョなんですよー♪
さっくんを大人買いって、なんていい響きー!!!!!
食べてみたけど、チョコがさっくんさっくんでしたよ(にやにや)

大学の売店で、サックンチョのパッケージ違うやつがあったので、また買ってこなきゃー☆笑
| ゆな→ayaさん | 2008/10/18 5:13 PM |