<< ねぇ雄ちゃん | main | 吐息をつく隙もないほど抱いて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
If you love I imagine you


ふじさんー!

今日はふじさんの日=かめちゃん誕生日だねー、たっちゃん!♪



はっぴーばーすでー!!

おめでとう!…23歳?だよね?笑







今ね、なかまるくんがプレミアムに出たときのー

Your sideどこもロバ丸ver見てたんだけどどこも



あれまじネ申すぎるよね。ほんとに。



その上、うえだくんがまた女子な服でね。

かわゆすぎる!!!!!!!!

あの服さーよー着てましたよねv



また北海道旅行の話しとるしねどこも

ニヤニヤニヤニヤ…(やめれ)





そもそも喜びの歌どこもロバ丸verが見たかったんだけど…どこだーどこも
| congratulation | 02:21 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 02:21 | - | -