<< ほっとぺっぱぴっぷぺっぱっぴ | main | happy birthday >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ばーすでーいぶ
ジョンに…


小鳥ゆっちが載っとるやないかー!!!(´>ω<`)


マイクを離しながらHBBをやるところラブ

きょえーラブよみがえる興奮ラブ


でもさー!もっと可愛かったんだよー!!!
なんで若干下から撮ってんだ!笑



これを見たまみちゃんの第一声「写りが悪い」笑
ぎゃはは!!!笑


そして、トロッコで雄ちゃんがたっちゃんの肩に手を置いてる写真もありラブラブ

「北海道を二人で旅したことがある仲良しの上田と中丸。さりげな〜く肩に手が!!」

↑なんだと?
あなたもろばまらー?笑


とりあえずいっこしか買ってないけど、他の地域のも欲しいなー!ロバ丸前後のやつあったよねラブ
西日本はロバ丸お隣だったラブ



あー!久々にパソコンを開いたら予想外に拍手コメントを頂いていて驚いてます(゚Д゚)揺れるハート
どうもありがとうございました!ラブ
| magazine | 18:48 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 18:48 | - | -
ゆなちゃーん(´∀`)
初めてコメントしてみたり〜♪

いやホンマ
あれは違うよな( ̄□ ̄)!!笑

可愛いんよ?
あの写真もモッチロン
可愛いんだけどもだ!!

あたしの記憶の
ゆちのチュパ顔は
文句のつけよーのない
最高にキラッキラしとる
超〜可愛いくてたまらん
お顔なんよー(><)!!!

美化しとんかなあー
あたしのMr.ブレイン(・ω・)笑

やーでも興奮よみがえった☆
メールくれて嬉しすぎた(´∀`)
ありがとなーゆなー(´∀`)

あのチュパチュパは是非
DVDに入れて頂きたい!!!!!!!!!
| まみ | 2009/09/05 2:32 AM |
まみちゃーーーん!!
ようこそようこそー☆笑
初コメわーーーい!♪

いえ!!確かに!!あのゆっちは!!
この世界のものではないくらい可愛い!!
あなたのMr.ブレインは正常です。笑

あれ見たときリアルに息が止まったもん←きもい
他の雑誌にも載せてくれんかなー!
てーか早くDVD出ないかなー!
今とてもゆっち不足なんだけどもー!笑

くだらんことでもメールしてごめんね!笑
また来てねー(´^ω^`)
| ゆな→まみちゃん | 2009/09/06 9:38 PM |