<< どきどきわくわく | main | まんなか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
まーちゃん

まーちゃん!!!ラブ


もーうてれちゃうどのまーちゃんもかわいかったんだけど!!!かわいすぎて書ききれないんだけども!!!
かわいすぎて「ひいっ」って叫び声をあげていたゆなですけども笑


ゆな的まーちゃんBEST3を書いてみましょうウィンク


3位王冠2「おしっこ」

かーわいーいー!!笑
その後、洗面所で泣き崩れるまーちゃん。
お母さんの前では泣かなかったのね(´;ω;`)
おしっこ大丈夫?←気にすんな


2位王冠2タワシにちゅー

顔をふいてもらってるところも可愛いんだけど!その後真顔になるところもかっこよすぎるんだけど!「ん!」とか言ってんのやばいかわいいかっこいいんだけど!

小鳥ゆっちやないかい(;∇;)

ゆなこれだいすきなんだけど!!!ありがとう!ふくこっち!!!(byかめちゃん笑)

かーわいーいーてれちゃう


1位王冠2「今朝は4:30に起きたんだな。」

目覚まし時計に手をおいてこう言うまーちゃん

なぜかわからないけど最強にきゅんきゅんしたの、え?おかしい?笑

ううん、おかしくない←自分フォローやめろ


番外編雷最後にお母さんとイチャイチャするシーン←おい

母さんだとは分かっているけども!!!ぎゃー!!!まーちゃん男前ー!!!てれちゃう

そんな…背後から…
おててを握られて…
タマリマセン(*´Д`*)



秋ちゃん呼びもツボでしたラブラブ
あー、まーちゃんにすね蹴られたい(*^^*)←黙

たっちゃんは見てくれたかな?イヒヒ


今さらまーちゃん感想を書いてみましたがー

実習すべて終わりましたーラブ
意外とたのしかったよー!

鼻の大きな職員さんにときめきながら頑張りました!笑
↑笑顔が可愛いお兄さんだなーと思ってまじまじ見つめてたら鼻の形が中丸チックなことに気付いてときめきがとまらなかった。笑
かっこよかったなあ!

そんなこんなでお久しぶりでした![:がく〜:]


あっ!がんばった大賞見た!揺れるハート
久々のヤスくんラブ
市長さんのNGに笑っちゃってかーわいかった!
婚カツがすでに懐かしい…笑


宏光はっぴばーすでー!
みやっちも14日おめでと!ぴかぴか
| [TV]UN* | 21:46 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 21:46 | - | -