<< まーちゃん | main | えーっとえーっと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
まんなか

9/19
ろばまるまんなかばーすでーラブ


おめでとうロバ丸担!!笑


これからも仲良しな2人でいてね揺れるハート
ゆなは2人のことがだいすきですてれちゃう



まんなかバースデーということは、ゆなのバースデーですケーキ
もうこの日に生まれた時点でロバ丸担になる運命だったような気がするね!!笑
ほんとは18日の予定だったんだけど日付こえちゃったんだよね(´-ω-`)揺れるハート
ままさんきゅー揺れるハート

21歳になりました湯のみ
ブログをはじめた当初の17歳ロバ丸担ゆなはどこへ…?笑


これからもがんばりまーす!いえーい。←やる気だせ


| congratulation | 13:03 | comments(4) | -
スポンサーサイト
| - | 13:03 | - | -
ユナちゃん、21歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

ブログを始めたのが17歳ですか!!!
そう思うと当時、17歳とは思えへんシッカリした
ブログの内容(要は読みやすくて面白くて、ブロガーの気持ちが分かるブログって事ね☆)やなぁと
思って
ユナちゃんのブログを読み始めた頃の事をふと思い出しました。

21歳になっても、大好きな事や夢に向かって
いつでも全力なユナちゃんでいて下さい♪
そんな頑張り屋さんのユナちゃんが
私は大好きやで!!!
| ねぇねぇ☆ | 2009/09/21 9:24 PM |
ねぇねぇ☆さーん!♪
ありがとうございます!!!

そうなんですよー17歳だったんですよー
ゆっちも22歳だったんですよー!笑
うぎゃー!そんなほめてもらえるようなブログではありませんー!!(p_q)
でも、ありがとうございますー♪

21歳、つっぱしって頑張っていこうと思います☆笑
これからも仲良くしてくださいね(*^^*)
| ゆな→ねぇねぇ☆さん | 2009/09/23 2:17 PM |
遅れて申し訳なさすぎだが…・・
お誕生日おめでとーーー!!!!!!!!

ロバ丸まんなかバースデー☆
これからもいっぱいヲタヲタしてください(´∀`)
いつか遠征したとき会えたらいいな♪
| こばやん | 2009/09/25 9:50 PM |
ありがとーう!
こばやんもおめでとう!☆
9/4よね!♪笑

まじ会えたらいいなー!
福岡に来たら連絡してね!
ゆなも東京行ったら連絡するから!笑
| ゆな→こばやん | 2009/09/26 11:49 PM |