<< 内博貴 with FiVe&Question? | main | いつでもおとなり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ここで書くことじゃないかもしれないけど
 

ちょっと、あいつのことを。


 

偶然、最初の11時のニュース見てて

雑誌ぼかしてあったけど、すぐに気付いてしまって


あ、あの、犬と一緒の写真だ、ってすぐ気付くわたしも相当気持ち悪いんだけど(笑)




でも、信じられなくて、信じたくなくて


今でも、もしかしたら違うんじゃないかとか思ってて


そんな都合のいいことはないか。



ほんとにバカなことやったけど、
人としてやっちゃいけないことやったけど、

何やってんの?って呆れるけど、

ショックとか悲しいとかより、


やっぱり心配で。

これで嫌いになれるわけもなくて。


多分、頑張ったはずだから。

他人に比べたらとんでもなく甘いかもしれないけど
あいつなりに頑張ったはずだから。


こんなことになったのは、
やっぱりちょっと悲しいかな。




でも、これからが頑張り時だよ。


何があってもずっとすきだし、

ずっと幸せを祈ってます。

それは何年経っても変わってない。



くさらないで負けないで



希望を持って生きてくれますように。




あいつがやったことを擁護するつもりはまったくありません。
わたしの考えが甘いのも分かってる。
でも、こう思ってます。






心配してくれてありがとー!!!
でも今のわたしはあいつが全てじゃないから。
だいじょーぶです。


前のブログのアクセス数がひどいです。笑
これ2000いくんじゃないの
ググったら1ページ目とかひどい…笑
| murmur | 23:40 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 23:40 | - | -
私もすぐにボカした写真を見て
ピンときてしまいました。
さすがに犬の写真では
アイツやと分からへんかったけど・・(汗)

ユナちゃんが今回のアイツの事で
心がかき乱されているんじゃ・・と思って
お邪魔してしまいました。
何だかおせっかいみたいでゴメンね。

でも、“親”のようにアイツを遠くから見守り
続けていただけあって、ユナちゃんの
“希望を持って生きてくれますように”って
メッセージにグッときたよ。
『愛』を越えた強いことばやなぁ・・・って
素直に思った。

アイツが持っている才能や魅力が
失われずに生きてほしいと
私からもエールを送ります。

ユナちゃんも色んな意味で
これからが頑張り時やで!!!!
| ねぇねぇ☆ | 2009/12/14 9:30 PM |
ねぇねぇ☆さん、いらっしゃいー!!♪
コメント、どうもありがとうございます!
おせっかいだなんて、とんでもないです!!
ねぇねぇ☆さんに優しいコメントをいただけたことで、本当にどれだけ救われたか(;ω;)
気にかけてくださってありがとうございます…!

本当にたくさんの才能や魅力を持っている子だから、
ねぇねぇ☆さんのエールが
あのおバカに届いたらいいなぁ。
困難に負けないでほしいですね。

おお!そうですね!
ゆなも今からですね!!
いろんなことに負けたくないです。

ねぇねぇ☆さん、本当にありがとうございます!
| ゆな→ねぇねぇ☆さん | 2009/12/16 12:57 AM |