<< 2009年 | main | 悲しみも、苦しみも、その痛みも届かない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
2010年良い年

はっぴーにゅーいやー!!2010!!

え?いまカウコン見てたゆなには何の違和感もないけど
新年あけてから2週間も経ってるって?

し〜らねっ!←本格的にうざい


2010年、年明け早々…ほんとに早々…

仲良しロバ丸を拝むことができて…

ゆなは確信しました…

2010年は良い年に決まってる、と。(無駄に自信満々)


なんとなくポーズまでシンメっぽくてどこもえへへへっへへへへへへへへへへっへへへへへ


そんで男の子女の子で(一応)お隣センターのロバ丸(*´Д`*)

てーか、そのあとのGO!GO!GO!GO!の雄ちゃんがかわいすぎて、リアルにむせた笑
「う!?ふっ!ほ!!」ってな具合に。←やめれ


フレーフレーするKAT-TUN…笑
あー!!!フレーフレーする雄ちゃんかわいいー!!!

そんで、夢を目指す〜でフリ間違えしちゃった雄ちゃん。
ハッ!!って気付いて、おててを戻すの!!太ももに!!

それがもうかわいすぎてかわいすぎて!!!!!
かわいすぎてかわいすぎて!!!!!!

しかし直後何もなかったかのように「おーけー!」とか言う雄ちゃんうける笑

たっちゃんはフリ忘れてるし微妙に間違えてるし!笑
最後4人でポーズとってんのかわいいーなvvv



あとね!!!
マッチさんの新曲のAメロ後の間奏のときのダンスがね!!!
雄ちゃんがね!!やばいかわいいのよ!!!!!
カメラさん、なぜひきで撮ったのか!?
ゆなならここはさすがに雄ちゃんアップで撮りたいよ!!←いつもだろ

マッチさん、ありがとう!

あんなかわいい雄ちゃんをどうもありがとう!笑


2010年も雄ちゃんすきー!!!




だけどだけど…


ゆな、雄ちゃんの他に気になる人ができてしまいました…



でも雄ちゃんのことはずっと好きだから、
カケモってことになってしまうのかな…。








KAT-TUNボーイズのマルヤンっていうんだけど(*´∀`*)←だまれ



あ、オチ見えてた?笑


マルヤンまじでかわいいー!!!

いちばん好きなの、息止め終わってぷしゅー!ってなるマルヤン!!笑
息止め中も、若干顔が幼くなってちょーうかわいいv

ウエぴょんは若干心配になったが…!笑


いや、でも本当に大先輩のSMAPさんと新年早々ご一緒させていただけるなんてまじすごいよね!
緊張してただろーけど、楽しめたみたいでよかったね!

ドッジでは中居くん当てまくっておいしいし!どこも

チキンレースではまさかの2億点ゲットだし!
↑このときのアッくんのぽかーん顔見てうちのママが爆笑してました。
ちょっと嬉しかったり。笑

最後の歌で、雄ちゃんを見た妹が
「なんか普通にかっこいい人にいそうだよね」って言ってました。
かっこいいって…!!!
いや、よく考えたら「普通」って言ってる…笑
「俺は普通じゃない!」って言ったれ!笑

ねえちゃんは世界でいちばんかっこいいと思ってるよ…!(心の声)




わーお!ヤマナデ始まる!

あ、ちゅっちゅ兄と姪っ子ちゃんかわいかったー(´∀`)
中丸アルバムがあるかもなんて期待して
「かめちゃんのばかー!」って叫んだことなんて帳消し☆←言うな

明日はBANDAGE見に行ってきまサキ
| [TV]UN* | 21:57 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 21:57 | - | -