<< 逃げてしまうから追いかけたくなるんだ | main | 大切な人だから独占したいし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
この手が触れた素晴らしい奇蹟
R-One KAT-TUN 218

・三重の帰りは船で帰ったはなし
竜「あれよかったな、ワンピース見てたから盛り上がってたわ、田口と」
雄「あ、まじで?海賊王になる?」
竜「最初の10分、ちょう『海賊王になる!うおー!敵船だー!』とか言ってたんだけど」
雄「子供か」
竜「20分経ったら…20分経ったらもう飽きてくる!」
雄「完全に子供の流れだよ(笑)」
上田口…なんてカワユスな大人なんだ…笑

・アルバム曲
竜「Goingやろうよ!」
雄「なんでっ?」←ちょう可愛い
竜「だってアルバム入るっしょGoing!」
雄「入るけどっ」←くそ可愛い

・NMP流れたー!
かっこいいラブ

・相談したりされたり
雄「僕たちが悩み…」
竜「ぶえっくしゅ!」
雄「まじっすか」
竜「しつれ〜い」←ぎゃああああああ可愛いいいいいいいいい
雄「説明してるんですよ?」←お説教おおおおお
竜「しつれえ」

・旦那がゲームしてて会話できない
雄「やっぱりその奥さんとの会話が1番ですよ、ゲームよりもまずは」
竜「ほんとに?」←ぎょええええええ可愛いいいいいいいいい
雄「おぅ」
竜「お前は、じゃあそういうことになったら」
雄「いや、ちがう」
竜「ゲームはしないと?」
雄「しーませんよ!」
竜「(笑)ほんとかよ!絶対うそだよ!(笑)」
え、なん?カップルの会話?(違)

・竜「あ上向きなるほどねぇ上向き難しいよねぇ」
今日なんでいつも以上にこんなに可愛いの?この子

・雄ちゃんのゲーム話、なげえ笑

・メールワン
5/14のMステのはなし笑
カメラアピールはやろうと思わない中丸さん
竜「いいんじゃないですか、それはそれで。それがだってお前の個性なわけでしょ」
雄「そうっすね」
竜「別にやりたいとも思ってないなら、やんなくていいと思いますけど。どうなんすかね」
たっちゃん…ポロリポロリポロリ揺れるハート
雄ちゃんをフォローさせたら世界一王冠2ラブ

・雄「そーだ赤福くってねーしー今回。買えなかったの、帰り」
大好きな赤福を三重で買いそびれた雄ちゃん笑
竜「そうだよ、だってお前言い出したの名古屋かどっかで」
雄「名古屋駅で、やべ買いに行かなきゃ!って。いや、もうねーし!(笑)」
うっふっふ仲良しだね君たちはうっふっふ←オバチャン怖イヨー

・今週の急上昇ワードは該当なし笑
竜「やっぱだめだな俺が頑張んなきゃだめかな〜」
雄「ふっざけんなよお前」←ひえええええええラブ


なんか今日は一段と竜也さんが可愛いかったぞ(*´Д`*)
| R-One KAT-TUN etc | 00:58 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 00:58 | - | -