<< 離れてる場所で誰よりも優しく強く今も歌っている | main | 熊本ときーみのなーまーえ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
愛は何で光だけを魅せて

R-One KAT-TUN 220

・雄「どーっすか?ソロ曲について何か、今回こだわったこととか、あるんですか?」
竜「ないっ…すね」
雄「(笑)ないのぉ!?だって、作詞したじゃん!」←超かわいいの

・上田講師のスパルタ恋愛塾
友達の紹介でメール→写メ交換→会う→付き合うの展開が「現代っ子」で「ありえない」雄ちゃん。笑
いや、ゆなもありえねー!
てか2日メールして付き合うって早!笑

竜「そして今までの、やっぱり、自分のことを反省するっていうのもひとつの手」
雄「あーなるほどね」
「この2日間と1回会っただけで人を好きになる感覚を見直した方がいいと思うよ、俺は」
「んーだと思いますね」
はっきりアドバイスする竜也さんかっこいーぜ!ラブ

途中で雄ちゃんのたまらんくらい可愛らしい「ん」って相槌が2回程あったぞ(゚Д゚)

・ツアー広島の前日は雄ちゃん以外の4人でファミコンのマリオぴかぴか
竜「すっげー楽しかったよー」
雄「いいなぁーいいなぁー」
そしてマリオについて興奮気味に盛り上がる2人かわひいいいいいい(*´Д`*)ラブラブラブ
雄「いいなー」←まだ言う
竜「なーんなんだろね!中丸いない方が盛り上がんのかなー」
「待て待て待て!それまた誤解を招くから言うな!」
「いやでもね、いやお前いったらもっとおもしろかったと思うよ」←(*´Д`*)!!!!!!
「だろ?」
「うん」
「だってお前、俺ゲームやらしたら」
「お前神様みたいなもんだもんな」
ちょ、ぎぃやああああああああああああ
いまツンデレ竜也が見えたよね!!笑

・竜「今さ、ヘッドホンみたいなネジあるじゃん?音量調節のネジそこにあるの知ってる?机の下」
雄「うんうんあるある」
「これいじくってたらスポーンてとれた」
「とらないでー!怒られるよ、また局長とかの上の社長とかに」
「やばいやばいやばい(笑)」
「ほんとだ、とれる!」
「とれるっしょ!?つけとけつけとけ!」
ねえ、もうさ、会話が可愛いすぎんだけども!!いつもこんなことでキャイキャイ騒いでいらっしゃるの?お二人は!なんてこった!
雄「怒られますよ」
竜「はい…」
なんてこった!(2回目)


もう、ロバ丸がだいすきだ!!!!無駄に主張して終わりたいと思います。では、NMPプロモとメイキング見ながらおやすみなさいラブ
| R-One KAT-TUN etc | 01:22 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 01:22 | - | -