<< 6/19熊本 | main | 見上げる空はいつもただ青いだけじゃない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
見てない事に口出さないで
ぷぃぎぃええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ←気持ち悪い


みなさまガイドさんとジョンはご覧になられましたでしょうか(〇≡〇)

園田忍くんがわ゙い゙ずぎる゙や゙ろ゙があ゙あ゙あ゙あ゙(TДT)

あいつ誰じゃーい!!あの可愛すぎるゆっち誰じゃーい!!←ゆっちだよ


余命3ヶ月の殺人容疑者という儚さと切なさと可愛いさと可愛いさと可愛いさと可愛いさと可愛いさを兼ね備えぎゃあああああああああああああああああああ

ひぇ

いやほんとに可愛いから園田忍!


というわけで園田忍役で雄ちゃん出演のハンチョウ10話は9/6放送です。遠いわ。笑



んじゃR-One KAT-TUN 221ぴかぴか

・雄「それでは上田くん、今日もロケストスタートできそうですか?」←噛んだ

・やっぱりサッカーは見ないたっちゃん
竜「でね、最近DVD見てんすよ、女王の教室ってあるじゃないっすか、知ってる?女王の教室」
雄「知らない」
竜「お前にそっくりなやつが出てくんすよ(笑)」
雄「なにそれ、ドラマ?」
たっちゃん庶民的だな!雄ちゃん知らんの?
雄ちゃんにそっくりねぇラブそんなこと考えながら見てるのねラブニヤニヤ

・中丸おじいちゃんのお説教
竜「たっちゃんおじいちゃんこんばんは、(笑)私は」
雄「待て待て待て」
竜「いやほんとほんと、ほんとほんと」
雄「ほんとに?」
竜「ほら」
雄「あーまぁね、まぁまぁ構わないよ、そこは」
おじいちゃあーん!!しゃべり方までおじいちゃん…イヒヒ

メール塾に一緒に行く友達が遅刻する
雄「なんだろなー説教しづれーなー…」
竜「そーなんですよね!言ってしまえば、お前がーあの、言う立場では、正直ないよね、んーだって5分どころじゃないよね、下手したら1時間とかだから」←よー喋る笑
雄「待て待て待て、それは誤解を招くからやめよ」
竜「いやいやいやほんとほんとほんと、あれ前も話したよねぇ?」
雄「マイナス面のことは言わなくていいんだよ!」
竜「ふほほ(笑)プラスしか言えないってことですかぁ?」
雄「もちろん」

たっちゃんが雄ちゃんの話を楽しそうにしてらっしゃる(*´Д`*)ラブ

おじいちゃんのアドバイス「1人でいけ」笑

竜「5分っていうーこの短い…俺なんかほら1時間待ってるからさ、」
雄「え?どういうことですか?」
竜「いやいやいや中丸くん来るのに1時間…」
雄「今日に関しては俺結構待ちましたよ!」
竜「いや今日とかじゃなくてーこれ仕事、今仕事の話してないからー」
雄「え」
竜「あのー遊びに行く時とかー君結構待たせる方が多いじゃないですかね」
雄「2年前くらいの話しか?」
竜「そーそーそーそー俺がね、車でこうお前の家まで行った時とかね」
雄「あー(笑)」
竜「結構行ってからシャワー浴びたりするじゃないっすか」
雄「いや、ちょっと待って。ちーがうってー絶対違うって」←きょぇええええええええ
竜「俺の神経からしたら考えられないんすよ!なんでさ、『着いたよ』つってんのに、『わかった』つってシャワー浴びられんのか(笑)」
雄「それは、絶対なにかあったんだって」
竜「でしょ(笑)俺はーそれにもう慣れてるから、まー5分くらい、とは正直思いますけどー」
雄「ん」←ぴぇええええええええ
竜「まーまーでも塾に行くから、遊びに行くわけじゃないですからね」
雄「うん、じゃー次いこっか?」
竜「いきますか?いいんですね?(笑)」
雄「うん、的確なアドバイスをしたと思うよ」

まず!!雄ちゃんの「ちーがうってー絶対違うって」が発狂しそうなほど可愛い!!!!本当に可愛い!!何時間でも聞いていられるほど可愛いんだ!!!!アンビリーバボー!!!!←落ち着こ

そしてロバ丸のプライベート話ふんがー!!←鼻息自重

たっちゃん、こないだ話したのはさ、お仕事行く時に迎え行く話じゃなかった?
きみらどんだけ遊んでんねんラブ

車でお出かけで那須塩原思い出したけど、あれは4年前だ。笑
しかもたっちゃんが電車乗って雄ちゃんちまで行ったんだもんねラブラブ

・マナーモードの定義
ちなみに家では携帯はバイブなおふたり
雄「ダメだ、この話まとまらん」
竜「ちょっとこれはー中丸おじいちゃんの手におえる質問じゃなかったですね、じゃーね」
雄「そんなん知らん!で終わらせていっか、じゃあ(笑)」
竜「(笑)」
雄「そんなん知らん!(笑)」
竜「そんなことで、メールしてくんなって?(笑)」←爆笑
まとまらん!と知らん!がツボだわてれちゃうそしてたっちゃん笑いすぎラブかわいすぎラブ

そういえば雄ちゃんむかしメンバーからの着信音はBoAちゃんだったよね、てかBoAちゃん好きだったよね。笑

・クリームシチューをごはんにかける中丸家
雄「少数派だよーこれは、そーそーうちかけるんだー」
これ多分、雄ちゃん伸びしながら言ってると思うの(*´Д`*)ときめくよ!

そして、ゆなにはクリームシチューとごはんの組み合わせが想像できない!!気持ち悪くない?笑

かけるかかけないかリスナーに聞きたい雄ちゃん、「え、いーよー」なたっちゃん笑
雄「楽しみだね、これね」
竜「うん、お前がな」
雄「俺が」
ふはっ可愛い会話ラブ

・エンディング、たっちゃん超鼻すすってる笑
急上昇ワード「メインはソーセージ」雄ちゃんの福井のお食事。笑
雄「俺かぁー!俺だ!俺。…なんかある?」←かっこいい
竜「いや、なんかもう諦めたぁ」←かっ可愛い
雄「なにが?」
竜「これとるの」
雄「なんでよ」
竜「もーちょっとさ、このコーナーやめね?」
雄「なんで(笑)なんで?」
たっちゃんの諦めたぁー
可愛すぎる、なんて可愛いんだ、そりゃ雄ちゃんも思わずたっちゃんのこと可愛いって言うわ、納得。いや、可愛いのは今更情報なんですけどもね!笑
まー急上昇ワードはあってもなくてもいいんでないかい笑
| R-One KAT-TUN etc | 22:45 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 22:45 | - | -