<< 見てない事に口出さないで | main | 不埒な二人だってフロア越しに聞こえてくるぜー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
見上げる空はいつもただ青いだけじゃない

よいしょー!たつやうえだソロツアー振り込み完了!
今回お一人様!あれ、マウピもお一人様だったぞ!笑
いいさ、ゆなめげない。つか平気さ。なぁアンパンマン。←大丈夫か

ちなみにまだチケないけど京セラ行こうとしてるてれちゃう
がんばってさがそ!
両日1枚どなたか余ってる方いらっしゃいませんでしょーか?ぴかぴか


そしてぴあEX買ってきたー!
うん、じっくり読も。


先週は、編集がめんどくさいナンバー1のガリレオが2時間スペシャルでしたね植物めんどくせー!!笑
しかしおひげを触る?撫でる?ゆっちにときめいたり、小鳥さんゆっちが可愛かったので、よろしい。←何者か



んでR-One KAT-TUN 222ラブ

・なぜかゆっち低音でスタート
イケメンやな!笑

・竜「どーすんすかソロ!ドームのソロ!」
雄「なんだっけなー俺すっげーいいアイディア思い出した、思いついたんだよね、ドームで。忘れちったーなんだっけなー俺すっげーいいアイディア思いついたんだよね」
竜「なんですか」
雄「忘れた、まじで。すっげーいいアイディアだったの」
竜「あ!」
雄「あ、思い出した」
竜「今日なんにちー?」
雄「え、29」
竜「あーもうだめだ、韓国帰っちったよ、韓国女優が韓国帰りましたよ」
雄「ラジオに集中してもらっていいですか?(笑)」
最近たっちゃんがはまってるあの女優さんか?帰っちゃうのね笑
そして結局アイディアはなんだよ!笑

・名前の由来
竜「雄一でしょ?」
雄「俺雄一ですね」
竜「雄一ってなに、オスで1番みたいな?」
雄「そーそーそ、長男だよ」
竜「なるほどね(笑)」
雄「竜也は?」
「雄一でしょ?」「竜也は?」だけ何回もリピっていいですか…!←きしょ
だってー!可愛いやーん!もう名前で呼べよぅ!
んで、たっちゃんの「ゆーいち」って言い方、可愛い(〇≡〇)雷

竜「これ分かんないっすよね」
雄「知らないの?」
竜「知らない」
雄「え、ちが、あれじゃない?米米クラブって言ってなかった?」
竜「米米クラブ?」
雄「米米クラブのー」
竜「でもねーちゃんの場合はちゃんと由来があんのよ、一文字一文字に」
雄「うん」
竜「だからね?」
雄「うん」
竜「俺に限ってなんでそんな安易に決めるかなって思わない?(笑)」
雄「そんなこと言ったら俺だって安易じゃねーかお前」
竜「いやお前オスで1番じゃん、すごい期待込められてんじゃん、オスだよ!?」
雄「あ、そういう広さ?俺はただ単に中丸家のー男で長男だったからって意味かなーって思ってたけど」
竜「違うよ、お前オスで1番ってことはー人間…」
雄「男で1番ってことか!」
竜「違う、人間じゃない!オスだから!動物も全部こもって」
雄「あーなるほどね!人に限らず!」
竜「そーそ」
雄「地球上に存在するオスというものの1番になれと」
竜「そーだぞ、すっごい期待かかってんだぞ」
雄「すげーな!そう考えると」
竜「(笑)」
雄「がんばろ(笑)」
竜也さん、そーだったの?笑

・竜「だからね、なんで俺が男子校ここで選んだかーが、ほんと親に騙されたんですよ俺」
雄「あー、みたいね。騙されたみたいね」
竜「(笑)」
雄「だってさー、本気で学校変えようとしてたもんね」
ぎょえええええええ雄一さんが語る高校時代の竜也さん話よー!!!
親に「だーいじょーぶよ、隣女子高だから」って騙されたのに、頭のいい女子高だったから全然かまってもらえなかったらしい。笑
雄「だーから今上田こんなんなっちゃったんだな」
こんなんって、おい!イヒヒ

・竜「怪奇現象なんかなくね?」
雄「ありますよ、怪奇現象」
竜「あーなんか、ピーナッツくんだろ?」
雄「ピーナッツくん」
竜也さんも即答の通り、中丸くんの怪奇現象=ピーナッツくん。もう、何度聞いただろうか、ピーナッツくんの話…笑

竜「今度さーお前さ」
雄「あれ本気だよ!?あれ本当に」
竜「ねぇねぇねぇ」←ちょう可愛くない!?なんだこいつ

ピーナッツくん話に「くっ…」って爆笑してるたっちゃん。笑
雄「や、自分なってみそ?」
みそ!!!笑

中丸くんちではその頃いろいろ不可解な出来事が起こっていて、おばあちゃんちが10時になったらファックスがなるとか…へぇ。←興味もて
そして何故かピーナッツくんを欲しがるたっちゃん、欲しいか?

・急上昇ワード:動物も含めたオスで1番
竜「なに笑ってんの?なにニヤニヤしてんの?」
な!に!ニヤニヤしてんのお!ラブ

竜「聞いてみ?お父さん」
雄「ちょっともっかい聞いてみよっかな、ちゃんと改めて」
竜「うん、でもお前の親父だからー後付けで、うんうんそうだよ、って言いそう(笑)」
ゆなの大好きなゆっちパパ情報!笑
そしてロバ丸の仲良しさんが垣間見れる会話っすねラブ
| R-One KAT-TUN etc | 01:56 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 01:56 | - | -