<< 見上げる空はいつもただ青いだけじゃない | main | カラッポの未来には手を出さない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
不埒な二人だってフロア越しに聞こえてくるぜー

中丸くーん、なに熊本来てんだよー!
ゆな今年いちばんの後悔、いやここ2、3年でいちばんの後悔や(T_T)


不埒な二人だってフロア越しに聞こえてくるぜええええええええええ!!!!
(テンションをあげる試み)

ここのゆっち、ちょうすきわーい

それっきりの刹那!!!淫らな嘘はときに必要!!!!!!!!

ここのたっちゃんもすきわーい



さて気を取り直して
R-One KAT-TUN 223ぴかぴか

・雄ちゃんサッカーのはなし、はい、残念だったね(笑)
でもゆなはデンマークとパラグアイ戦?見たよ!ルール分からんけどなんとなく楽しかったよ!(笑)


・たっちゃんソロコンの打ち合わせが大変だったらしい、バンドとかに関して意見のぶつかり合い?
「けんかみたいなー」って大丈夫かΣ(゚д゚;)


・小山とまっすー登場
雄「おいニュース」
いつもと違って賑やかだ、テンポが早い(笑)


・またもやサッカー話
雄ちゃん泣きそうになったけど目はれるから我慢したとか、そういう可愛い話を今サラッとするか!?なぜするか!!可愛いがな!ぴえー
竜「俺見てない、全っ然興味ないから」
慶「きゃははは!そういうの言っちゃうタイプなんだ!(笑)」
そう、言っちゃうタイプなのよね笑
竜「全然分かんない、だからすっげー1人で熱くなってっからさーちょうど良かった、ほんと」
雄ちゃん言われてますよてれちゃう


・【中丸くんはなぜ腕時計をしてるのに遅刻するのか】
竜「こっちはねーお手上げですよ、もう」
こっちはねーもう数えきれないほどですもんねてれちゃう
竜「あーあのね、仕事の関係じゃないんだけどー、じゃプライベートの話ね、例えばー」
雄「もういいって古い話まじで」←本気だ(笑)
竜「昔ね、こいつんちまでー車で迎えに行ってー」
雄「もう5年前とかだよー」←小声
竜「下まで行ってー『ついたよー』って電話したんだー」
雄「5年前だよー」←しつこいな(笑)
竜「普通すぐ出てくるじゃん?したら『うん分かったーこれからシャワーあびるわ』つって1時間以上出てこないの、こいつ。俺ずっと下で待ってんの」
雄「もう何度もー、それはもちろん謝罪するしー、あのすごいー大袈裟に言ってると思うしー、5年前のことだしー、1度のことだから、もう話出さないでほしい」
どんだけ必死やねん(笑)


・まっすーが雄ちゃんとハワイ行ったとき、「中丸くん朝だよー起きて」って言っても、マリオがジャンプするポーズで寝てて「んーん」とか言って起きない、と。


なんやそれ…

くっっっっっっっっそ

可愛いやないかあああああああああああああああああああ


まっすーよ…きみは雄ちゃんと一緒にハワイに行った上に、同じ部屋をゲットした上に、朝雄ちゃんを起こしちゃったりした上に、マリオポーズで寝る姿を見た上に、寝起きの雄ちゃんの「んー」とか聞いちゃったりした上に、

増「寝起きがなんかね、なんかむかつく」

とか言っちゃうのかああああい!!

ああ、増田…強ぇよ…(笑)


竜「こいつ噂では服を選んでるから出てこねぇってゆー」
どこ情だパー(笑)
雄「あー!話変えてぇー!!」
うっはは可愛いわーい


・まっすーは田口的なキャラ?って言うたっちゃん
増「俺はけっこー亀梨くん…」
竜「かめそんな声でかくねーし(笑)」
まっすーのことはよく知らないけど違うと思うYOチョキ(笑)田口キャラなのかしら

・テゴマスツアー中。テゴマスの曲は
竜「知ってるよミソスープでしょ」
雄「あと七夕。味噌汁、七夕」
ツアー雄ちゃんが行くって言って来てないらしく
竜「あー言ってた言ってた裏で。とりあえず口だけは言っといたって」
雄「待て待て待て待て誤解をまねくようなこと言ってんじゃねーよ(笑)」
たっちゃんこーゆーの好きよねラブ


・前のテゴマスコンでの歯医者後の麻酔ボイパのはなし(笑)


・そして打ち合わせのとき社長がめっちゃテゴマスのこと褒めてたらしい


・雄「ちなみにあの、けいちゃんのニュース!」
「の」いらない!笑
しかし可愛いラブラブ


・竜「てか小山ってさ、ニュースキャスターやってる?」
慶「やってるやってる!」
竜「やってるよねー!」
慶「あ、知ってんじゃん上田くん」
竜「俺よく見るんだよ」
慶「いち視聴者みたいなのやめてくれる?(笑)」
雄「あれ小山かなあ?(笑)」
ゆなもたっちゃんと同じ心境でこないだ小山のキャスター見た!あれ小山?あれ?みたいな笑


・何年ぶりかに喋った小山とたっちゃん。そして雄ちゃんをスルーして帰っていく2人。笑


・まえ埼玉に打ちっぱなしに行ってた雄ちゃん
竜「なんかその話聞いたことあるな」
雄「何度か行ってた」
竜「打ちっぱなし行こうぜって単語を何回か言われた気がする、俺」
竜也さん!!誘われてたんじゃねーかよー!ラブ

・竜「俺さー話変わるけどさー」
雄「変えんの?」
ぎゃはは!!(笑)

竜「なんでさーファンの人ってさーメンバーの誰かとって話ばっか聞くんだろーね?」

なん、なん…なんで、ですと?

そんなの…

きみらふたりが一緒にいたら可愛いからに決まってるじゃないか!!!!ふぬっ(鼻息)←やーめー

竜「最後地球が破滅するとしたらメンバーと何をしますか?とか絶対そういう質問っていっこは入ってくんじゃん?それなんでか知りたいんだよね。お前地球最後の日にKAT-TUNといるか?(笑)」
ぎゃはは!!そりゃいないかもな!笑
たっちゃん、オリスタでも言ってたねー?

雄「それをちゃんと文章にして答えられるもんなのかね?」
うーん、難しいよねー。で、なんで雄ちゃんはそんなヲタ心が分かってんの?笑

そしてなぜKAT-TUN縛りにするのか、と。
うーん、うーん、KAT-TUNが好きだからとか?好きなもの同士が合わさると嬉しいみたいな?なんか違うか?笑

もう、きみらがみんな可愛いからだよ!それでいいがな!

でもたっちゃん、そんなに気にしないでいいと思うよー。したくないのなら意識して仲良しアピールする必要もないし。

まあ…聞きたいけどねラブ
| R-One KAT-TUN etc | 02:41 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 02:41 | - | -