<< 不埒な二人だってフロア越しに聞こえてくるぜー | main | それが誰を傷つけた?考えたことがあるの? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
カラッポの未来には手を出さない
わお。

みなさま、ぴあはご覧になられましたでしょうか?

ゆなは萌えすぎてなんか出そうだったYO

おてて繋ぎKAT-TUN、みんなはお客さんを見ているのに、ロバ丸はお互いを見ています


なんとまあ可愛いいいいいいい(´□`。)°゜。


しかも、たっちゃんが髪アップにしてて、

なん、これ…まじでカップルだろ…バカキャップル(中丸語録)だろ…

中丸くんよ、きみが最近やぶひかに発した「彼氏彼女か」って言葉をそっくりそのまま送りたい。


他にも小さい写真いっぱい載っててまじでこれは買い♪

かめに顔ふかれてる雄ちゃんとか、オープニング衣装の雄ちゃんとか、吸血鬼かめに噛まれてる中丸クリニックの歯医者さんの表情とか、たまらん。たまらんぞ!

たっちゃんが全部可愛い!美しい!


まだ見てない方はゆなリアルへ急げ!笑



そんじゃR-One KAT-TUN 224ー!

・竜「むるちゅせよ」
雄「水ください」
竜「じょにゅん、ジョヌン…たつやうえだにだ」
雄「ちょっと違いますね」
竜「あれ、違ったっけ?あ、オムニダ?イムニダ?」
雄「イムニダ」
竜「たつやうえだイムニダ!」
たっちゃん、ほんと何喋らせても可愛いな

・雄「たつやと、ゆういち、という名前について話しましたね」
たつやと、ゆういちたつやと、ゆういちたつやと、ゆういちたつやと、ゆういち(°∀。)!!!

・シチューをごはんにかけるかかけないか…
サーバーがおっつかないくらい反応があったらしい笑
かける:かけない=7:3

竜「でもさーびっくりしない?」
雄「ん?」
ここのたっちゃんがくそ可愛くて、雄ちゃんがくそかっこよかったの笑
いや、確かにゆなはシチューがかけられて出てきたらびっくりするよ!1回友達に出されてまじでびっくりしたよ!笑
かけて食べたのもそれっきりだなあー
雄ちゃん、ゆなメール送ってないからここ見といて←送れよ

竜「でも俺ボケでやられてんのかと思って絶対怒るんだけど」
雄「なんでかけてんねん!って?(笑)」
雄ちゃんテンションあがったツッコミヾ(・・)笑

・こんだけシチューについて話しといて
竜「どーでもいーわ俺」
やりますな笑

・2人「メールワンカトゥーン!」
雄「すごいね、いま超ぴったり」
竜「ね」
うっふふふ可愛いな!おい!

・tour熊本のはなしー!
そうそうオランダ戦の日だったねー
DVDに撮っといてホテル帰って見ようと思ってたのに、ラーメン屋さんで結果を知ってしまった雄一さん笑
そしてだんだん熊本を思い出すふたり。笑

雄「大阪城眺めて食べたじゃないっすか」
竜「熊本城ね」
雄「あ、熊本城!間違えた…ふっふふ」
竜「(笑)大阪になってますね」
雄「間違えた間違えた」
おい!笑

んで、前日に馬刺で、当日にラーメンだろ?
こういうことは絶対ヲタの方が覚えてるよね笑

ホテルで何しましたか?に、それはプライベートだと言い出すたっちゃん。なぜステージ上の自分たち以外を知りたいのか?と。最近なんだ悩んでいるのかい?笑
雄ちゃん曰く、人間は知りたがる生き物。おお
雄「じゃ逆に上田がすっげー興味ある人いるとするじゃん、例えばボクシングの選手でも」
竜「うん」
雄「で、なんでこの人、どんなトレーニングしてんだろ、みたいなん思うじゃんきっと」
竜「あー思う!」
雄「それと一緒なんじゃん?じゃあ」
竜「あ〜なるほどね!!」
雄「わ〜募集かけてるのに結果出たっぽい〜」
竜「(笑)なるほどねーはあー!何しましたか?」←早
雄「いやでもまぁゲームくらいしかしてない…集まってはね」
雄ちゃんすげーな!いつもそうやってたっちゃんを手なずけてんのか!笑

でもちょっと違う気するな、例えばたっちゃんはそのボクシングの選手のトレーニング方法とか、まぁ食生活とかは知りたいかもしれないけど、その人が誰と仲良いとか、いつ誰とご飯に行ったとか、旅行に行ったとか、それはどうでもいいだろ?笑
いや、人間は知りたがるってとこについてなら、それでいいのか。まあ、どーでもいーか笑

・熊本アンコのユニフォームは早い者順で選んだそうなー

・急上昇ワードは、「どーでもいーわ俺」笑
| R-One KAT-TUN etc | 02:17 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 02:17 | - | -