<< それが誰を傷つけた?考えたことがあるの? | main | 思い出の数はまだ足りない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
強がりだった君つれて立ち止まることなどありえないから

R-One KAT-TUN226

・まずもう最初っから雄ちゃんの「なんでじゃ」が可愛すぎて!
中丸出し…卑猥やないか…←こら

・たっちゃんソロコン
雄「いつ行こうかなぁー東京いつ?」
竜「東京はねぇー25、26かな」
雄「あーその日入ってるわ…(笑)」←わざとくさい
竜「あ、全然いいっすよ、全然来なくても」
雄「いやいやいや」
竜「(笑)」
雄「なんで?(笑)」
うふっふラブツンデレ竜也めラブ雄ちゃん全ステするのにラブ

・たっちゃんの疑問解決のコーナー、なぜメンバーの絡みが好きなのか?
こないだのイベントでもそういう系の質問が多かったらしく
雄「誰とだったらキスできます、か?とか」
竜「ぬふぉほほほほ」
たっちゃん!!爆笑!!ぬふぉほほほほって!!(笑)
ちなみに、その質問には「上田は知りすぎてるからやだ」って答えたそうですね中丸さん(*´Д`*)

・竜「それでも『萌え萌え』ってするわけでしょ!?」
たっちゃんの口から萌え萌え…!それこそ萌え萌え…!

・メンバーから他のメンバーの話も聞けて2度おいしい、というお答え
竜「でもーそしたら他のーメンバーにもースポットがあたるわけでしょ?」
雄「はい」
竜「そんなの我慢できない」
雄「どーいうことっすか!?スポットライトは俺だけのものだみたいな!」
竜「そーそーそー(笑)」
雄「なんですかその発言!(笑)」
なんと…!マリーアントワネット?笑

・萌えるから、というお答えに、竜「ふんっ(笑)」鼻で笑ったぞ

・竜「まぁ確かにー参考にはならん!」
雄「わはははは!(笑)」
潔いぜ上田すぁん!

本当に納得しないと絡みとかしなくなりそうだな、この人、極端だからさ…笑
竜也さんの機嫌が損なわれませんように。笑

キスとかデートとか、ありえないことを、なぜ聞くか、と。
単純にそういうのが好きな人もいると思うんです。(腐女子ってのですね)
ゆなはそうではないけど、(勘違いされがちだけど腐ってないよ笑)
例えば、雄ちゃんがたっちゃんと結婚したいとか言ったとする→そんなにたっちゃんが好きなのか→仲良し萌え
仲良しを図るものと言いますか…言いますか?←聞かれても

ロバ丸が仲良しで可愛いからいけないんじゃんー!!ぶぁあああああか!!可愛いぞぶぁあああああか!!

・握手会の話
竜「途中からさ」
雄「うん」
竜「ファンの方にさ」
雄「ん」
竜「『あとちょっとですよ、頑張ってください』って言われながら(笑)」
雄「ははははっ!」
雄ちゃんの頷きもたまらんが、最後の高い笑い声もたまらん

・またもや鳴り響いた携帯電話。今度はバイブがブーブー
雄「上田くん、電話なってますよ」
竜「あ、そーそーこれ前話さなかったっけ?バイブとサイレントの話題」
そしてまたもや全力で話題をそらす上田くん
竜「例えばいま何にしてる?携帯」
雄「いやサイレントですよ」
竜「ちょ、見してよ」
雄「いやサイレントだよ、なんで疑ってんだよお前!(笑)」
竜「えーじゃあ電話かかっ…」
雄「だって本番始まる前は必ずサイレントにするでしょーがー!」
竜「え、してんの?ちょ携帯おいて」
雄「してるっつーの」
竜「おいておいて、ちょっ待ってね」←可愛い(T_T)
雄「いやいやサイレントだー、いいよ別に」
竜「え、なになっなんないの?」
雄「ならないっつってんじゃん」
竜「ならない?」
雄「ほら、ならないって」
竜「ならない!」
そのばでゆうちゃんにでんわをかけてみるたっちゃん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
しかもその速さ、履歴だろ?絶対履歴だろ?履歴の方が速いって分かってるくらいよく電話してんだろ?

WUさん!ナビ様!ここレポお願いしますね!!笑

・竜「あくびすんな!(笑)」
たっちゃんの怖い話であくびしてたらしい雄ちゃん!
あくび雄ちゃん…可愛いなぁ…ラブ
てかその話聞いたことあるし笑

・竜「俺だからピーナッツマンも嘘だと思ってるもん」
雄「ちょっと待てや(笑)ちょっと待て、嘘つかないでしょ俺」
竜「お前の誕生日プレゼントもう決まってっからね、これ」
雄「ピーナッツくんっすか?いらないね!本当にピーナッツくんだけは」
竜「(笑)おかえりー!つって」
雄「ふざけんな!(笑)呪われる」
なんだよピーナッツマンって!笑
うん誕生日プレゼントねラブ

・さいごに
雄「違うか(笑)」
竜「うん(笑)」
って笑いあう2人がくそ可愛いかったです、ばかか
| R-One KAT-TUN etc | 02:12 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 02:12 | - | -