<< 強がりだった君つれて立ち止まることなどありえないから | main | たっちゃんの素晴らしさとロバ丸の奇跡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
思い出の数はまだ足りない

さくっとあーるわん!

・KAT-TUNみんなでごはんでもいきたいねってはなし
竜「割り勘とかやめてよ」
雄「いやだから、あ!あーれ俺、知ってる!?知ってる!?お前割り勘の話!」
竜「知らない(笑)」
気づいたのかー!!笑
次の日誰かに検索してみろって言われてしてみたらしい雄ちゃん

たつやさん「ふーふふふ」って笑ってるよーラブ可愛いラブ

雄「てゆーかー、今ここで訂正してくれ!」
確かに原因はたつやさん…ラブ

雄「後輩と女性は絶対におごるの、俺」
お!かっちょええな!雄ちゃん!…まぁ普通か笑


結論:雄「だしますよ、だしゃーいいんでしょ」

・ダメンズを好きになってしまうリスナーさん
雄ちゃん今日つめたいぞwww
そして相変わらず相槌にきゅーーーん!!!

そして電話を切ったあと、雄「声ちっちゃ!」

きぃやああああああああああああああああああ

へ、変な妄想をした(大きな声で言うんじゃありません)


ダメンズねぇ…ゆなも笑えんわ豚笑←笑ってる



さてさて!明日!いや日付変わって今日!

たっちゃん福岡ー!!

らんらんらーん揺れるハート

台風が来てるけども…(p_q)お一人様だけども…(p_q)

らんらんらーん揺れるハート


きゃっほおーう!!ラブ


マニュ、涙が出ましたがな。本当にさー、竜也くんは良い子だ◎
だから周りにいい人ばっかり集まるんだね。

そして確かにたっちゃんとまさみん兄弟みたい…ぐふふふふ


ぬあー!!楽しみ楽しみ!!

台風とか、晴れ女のゆなさんが吹き飛ばしてやんよぴかぴか

では、おやすみ!
| R-One KAT-TUN etc | 01:00 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 01:00 | - | -
こんにちは!大変お久しぶりです(*^_^*)
覚えてらっしゃいますでしょうか…?
図々しくもリンク入れていただいてるみー★でーす!

R-one可愛いっ!
ワールドカップのくだりが大好きでした(^^)

今日福岡ですねー(*^_^*)
台風には気をつけて、楽しんで来て下さいっ★
| みー★ | 2010/08/11 10:47 AM |
おひさしぶりですー!
もちろん!!覚えてますよー!!
出没率が低くてすみません;
コメントありがとうございます^^

ワールドカップに燃え上がる雄ちゃんと
全然興味泣いたっちゃんのやり取りが
可愛いですよね!!笑

たっちゃん福岡楽しんできましたー!
まさかのロバ丸で、テンションマックスー!!でした!
| ゆな→みー★さん | 2010/08/18 1:48 PM |