<< 思い出の数はまだ足りない | main | どんな時だっていつもそばにいるよDear my friends >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
たっちゃんの素晴らしさとロバ丸の奇跡

たっちゃんソロ魂福岡からただいまー!


オープニングのたっちゃん見て、わたし人生で初めて身動きとれなくなった。それぐらいすごい世界だったよ。


上田竜也、まじですげーっす。



って!!!

雄ちゃんが!!!来たのよおおおおおお

福岡までぇええええええええあうあう


しかもゆなの目の前を颯爽と走り抜けて行った…

まさか会えるなんて(*´Д`*)


ロバ丸ロバ丸ロバ丸ロバ丸ロバ丸ロバ丸!!!


とりあえずロバ丸メモ中心にあげとく笑



・飛行機がめちゃくちゃ揺れたらしいたっちゃん
「KAT-TUNの中丸くんだったらおもらししちゃいますよぉ〜」
この時点ではまだ紹介なし

・竜「今日はなんと親戚のおじさんがきてくれてまーす!」
雄「…親戚のおじさんだよー」
竜「おじちゃーん!」
くっそ!くっそ!可愛いな!くっそ!

・メンバー紹介。まさみんと中丸くんがお辞儀しあっていた萌えた
まさみんは実は男です!っていうたちゃんに、いや普通に男じゃんみたいな返答をする中丸くん!!!

・雄「チェロだけにチェロっと弾いてみてください」
雄ちゃんどうした?笑

・上里の足の長さが欲しいという中丸くん。中丸も足長いじゃんと言われ、足の長さを比べあいっこするロバ丸

・内気なギタリストさん(まゆさん?)まじで恥ずかしがりやでおとなしい感じなのにギターもつとめちゃくちゃかっこいい!たっちゃんと背中合わせて頭こっつんしてたなー!
雄ちゃんは、ギターもつとこんなに変わるんだ!ってオーディションでびっくりしたらしい

ちなみにこの方、ロバ丸より年上なのに、たっちゃんに「もうちょっと前にでなさい!はい、自己紹介して?よろしくおねがいしますは?」とか言われちゃう

そんで、まゆさん?が支えてくれた話で(マニュでも言ってたやつね)
「ありがとうございます。うちの上田をよろしくおねがいします」って雄ちゃんがボソッと言った(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

そして内気なギタリストさん萌えた

・ニートマンの作詞は中丸くんも挑んだらしい。でも中丸が書いた分は採用されてない笑
そのくだりで一緒に歌詞カードをのぞきこむロバ丸

・雄「最近九州来てないなーと思いまして」
竜「お前こないだ熊本来てたじゃん」
理由になってないよラブ


−−−−−−−−


・アントアネット様の最期、くまさんを握りしめて恐怖に襲われている表情は鳥肌もの!この人、とんでもない才能あるんじゃ

・Deep Red Dropは歌詞が(´;ω;`)死んじゃった系だよね?ここでも追い詰められた絶望的な表情が…!しかも全然まばたきしない

・たっちゃんがピアノで花街弾く!
「俺らはバックバンドだよ!みんながボーカルだからね!」
「すごすぎて途中鳥肌がたった」



飴とれなかったー
でも、諦めきれなくて出口近くの落ちてきそうなの待ってたら、中学生くらいの2人組が「とれてないんですよね?」って飴くれたの(´;ω;`)たまたまわたしの隣にいた子も、その子らにもらって、初対面だけど2人でわーきゃー言いながら会場を出ました。本当にありがとうございます!!


とりあえずこんな感じで。ほぼツイッターに落としたまんま笑
| concert/stage | 01:34 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 01:34 | - | -