<< どんな時だっていつもそばにいるよDear my friends | main |


| - | | - | -
残念です
ネームーレーなーいー

覚醒しちまったよコォキ!!!!!!!!!!!!!



今回のこと、いまだに信じられません。
ふと、思い出してはびっくりするよ。


正直、怒りもある。擁護する気には到底なれない。再三の厳重注意を受けても改善出来なかった。大人なら当たり前の処分だとおもうよ。

悲しい。残念です。

なんで、また。
カメがこんなに謝ってる姿を見てるんだろ
なかまるくんの「覚悟」という言葉がつらい。


わたしはKAT-TUNというグループが残ってよかったとおもってます。6人のKAT-TUNと4人になったKAT-TUNが全然別のものになるのは当たり前だけど。
それでもカメが「守っていきたい」って。KAT-TUNを。

・・・泣いちゃう(笑)


聖は聖の道を進むことを決めたのなら、聖らしく生きてほしいね。



書きなぐってみたけど全然気持ちがまとまらないやーん
| - | 04:59 | comments(0) | -
| - | 04:59 | - | -