<< I want your hate | main | Go back to the basic >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ゆっちのレコメン☆
こんにちわぁ楽しい
今日学校なことをすっかり忘れてたユナでしパー←アホ
朝からビビったよぉ・・・(笑)

で、学校で…ユナがコンに行くことを唯一知ってる友達が・・・
他のヤツに言いやがった!!!(笑)
しかも…超お喋りじゃん…あいつ…冷や汗
隠れヲタの危機です!どうしましょう!(笑)

昨日。。。ありましたよぉ!ゆっちのレコメン!
ドキドキしながら待ってたら
前田健やら原口あきまさやら出てきてビビったけど(笑)
その後KAT-TUN中丸くんの登場ですって言うから…
ほぉ〜っw(゜o゜)w←え
深夜に叫んでしまったよ・・・←ホントに近所迷惑[:ふぅ〜ん:]

レコメン

KAT-TUNのなかむる雄一くんでーす

この人…絶対なかむるって言いましたよ!!(笑)

はじめましてー中丸ですー

やっぱり名前は言わないのね(笑)

まずパーソナリティの人と会ったことがある、ないの話(笑)
あ、マジっすかって言ったのがカッコよかったラブ(笑)

来週からラジオR-One KAT-TUNが始まるとゆうことで
中丸くんの素顔を丸裸にするための企画(笑)
↓↓
中丸 One クエスチョン

おはなこの世で一番怖いものは?

 えぇ〜っ…お化け

おはな一番行ってみたい国は?

 韓国

おはな中丸くんの一番の自慢を教えてください。

 ビートボックス

おはなKAT-TUNのメンバーで一番おしゃれなのは誰? 

ん〜〜ん〜
自分とか言ってもいいよ
ん、じぶん(笑)

ここね、メチャクチャ喋り方かわいかったときめき(笑)
イヤホンで聞いてたんだけどぶっひゃーー!!ってなった…←分かりにくい

おはな今一番のマイブームは?

 じゃあ、えと・・・え〜テレビ

おはな朝起きて一番にすることは?

 カーテンを開ける

おはな一番のリラックス方法は?

 わぁ〜ええっと〜読書

ゆっち「意外な感じがした」とか言われてるし(笑)

おはな一番似ていると思うモノマネを披露してください

あ、やるんですか?え?こっやるんですか?
「ここでここで」
言葉ないっすよ。え、ボブサップ…
近くでやるとホント嫌なんですけど(笑)いいですか?

・・・・・(約3秒(笑)
「ギャハハ!(笑)口のちょっとぷくってふくらんだ感じが似てる!」
改めてやると嫌だな(笑)

ってこっちには見えねぇよ!!(笑)

おはな家に帰って一番最初にやる事は?

 手洗いうがい

あぁ・・・手洗いうがいね・・・(笑)

おはな一番の宝物は?

 ファンレター

おはなKAT-TUNのメンバーで結成から一番変わったのは誰?

 これは〜上田?

おはな家の中で一番落ち着く場所は?

 自分の部屋

おはな一番好きな食べ物は?

 いちご

おはな一番最初に買ったCDは?

 ミスチルの花

おはな一番尊敬している人は?

 同じ事務所の先輩方

このラジオ古い建物でやってるそうで(笑)
危なーーいっ!!怒り←お前が危ない

韓国の話

「これはあの、しごっぉ、お仕事で一回行った事があって…」

兄さん、どもってるがな!(笑)
骨付きカルビとサムゲタンがお気に入りで、東京のは味が違うんだって(笑)

おしゃれの話

「聖とかもやっぱり〜そのBの方じゃないですか?で、赤西とか亀はちょっと何て言うんですかねーなんか派手…イケイケな感じじゃないですか。」

い・・・イケイケ!?(笑)
仁と亀はイケイケ(メモメモ←せんでええ

「で上田はロックティストな…着てたりするので、やっぱそっちには張り合ってないので(笑)ここはあえて自分と言わせていただきました」   
「今日はパーカーっぽい感じでね」
「僕パーカー大好きなんですよ、ラフさが好きなんですね。」 

お気に入りのパーカーが3つあって、それをローテーションらしい(笑)
「またパーカーか、みたいな」ってぐらい(笑)

読書の話

バルコニーのパイプ椅子に座って・・・
冬だと寒いのがイイらしい(笑)
手かじかむのにリラックス出来るんですか?(笑)

最近読むのは宇宙の本、雑学の本読書
雑学・・・?(苦笑)←がんばれ赤い旗(笑)

モノマネの話

2年前のライブの途中にやった変顔が仁あたりに「お〜ボブサップだぁ〜」って言われて気付いたんだって(笑)

「普段の顔だとあんま想像できないけどね〜」
「そうですね〜」

いや、普段の顔でボブサップ想像出来る方が嫌だから!!(笑)

「貴重なのをね、僕だけ見せていただきました」
「すいませんでしたー(ボソッ)」←しかも早口(笑)

上田の話(笑)

結成前から今までの上田ヘアーを詳しく話す中丸さんときめき
ちなみに結成前は田中の前髪がちょっと長い版(笑)

「1年後に金髪になり、その後にパーマをあてっ、今度は黒くしてっ今度はストレートにして今になるみたいな・・・」

はい頑張って説明しました(笑)

いちごの話

2年前から毎年いちご狩りに行ってるそうな(笑)

「今年もそろそろ行こうって計画はたっててて、た、たっててぇ…」

カミカミですやぁーーーんてれちゃう←喜ぶな

「周りいちごだらけじゃないですか!

それが幸せなんですよ(笑)」


「いちごに囲まれたい?(笑)」

「んも〜幸せですね!」

・・・きゃあわいいいいいい!!!!!ときめき
このいちごに囲まれて幸せな男(22)め・・・(笑)
中丸さんにいちご畑をプレゼントしたいよ・・・←迷惑や
テンプレいちごに戻そうかしら…←え

R-One KAT-TUNの話

「意気込みを聞かしてもらったりできる?」
「え〜っとぉ・・・何がやりたいんでしょうね?僕は」

知らんがな!!!(笑)

自分が持ってる情報、KAT-TUNの情報を話していきたいそうです(笑)

来週かぁ〜楽しみだなぁ♪♪

ジャニーズブログランキング
こんなんで申し訳ないですが…悲しい押して楽しい←おい
| R-One KAT-TUN etc | 17:12 | comments(22) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 17:12 | - | -
ぶはは(爆)!!
今日も噛み噛みゆちは健在のようで(`∀´)
てか、何がやりたいか分かってないんかいっっ!!!
そんなゆち最高!!
いじりたさ倍増!!←ここがドS
パーカー3枚着回しはおしゃれなんですか???(゜○゜)
| nao | 2006/03/30 5:46 PM |
雄チャンのレコメン、突っ込み所満載だったんだね!!笑
てか常に突っ込み所満載だょね、雄チャンて☆笑
ァタシも聞きたかった〜!!
今日コンポを修理に出してきました!!
直したらお電話しますッテ言われたんだけど、
間に合う…ょね??笑

雄チャンゎ朝起きたら最初にカーテン開けるのかぁ〜
ァタシゎ…ストーブをつける!!
だって寒いんだもん笑
手洗いうがいもちゃんとしてるなんてスゴィね♪
ァタシも明日からしょ〜!!笑

来週からのラジォ、楽しみだねぇ〜♪
| 歩唯 | 2006/03/30 5:54 PM |
ユナやんッッ((普通に言えやぁ
きをとりなおして。。。ユナちゃん!!
ラジオ聞けたンですかぁいいですねぇ★
ぁたし寝ちゃいましたぁ↓↓
もぅほんまに最低です。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ  
ゆっちファンのくせして・・・くやしぃぃです!!!
昨日なんで疲れてしまったんやぁと後悔です汗''

明日からちょっと旅行に行くので更新遅れます。。
すぃません↓↓
こんなぁたしを許してください((きもいって・・笑
| りか | 2006/03/30 6:22 PM |
雄ちゃん かみまくりやん(笑)
他麺が いないから 放置プレイっぽいし!!
もう この子 かわいい〜〜
いちご狩って!!
もう 私が いちごの着ぐるみ 着て 
ベットの 中で 待っていたら
雄ちゃん きっと 大大 大大〜〜〜〜大 満足してること
間違いないねっ!! ← きもい。。30代やん。。
| 文美香 | 2006/03/30 6:37 PM |
にゃははははっっ!!(*´Д`*)
ゆっちかゎぃすぎだし!!
ちなみに愛華も苺は果物の中でいちばん好きです♪←いらん
あああっっっ♪!!
あっ!((ミ゚ロ゚ミ;) )(何)
レポありがとぉございましたぁ!!(*´Д`*)
とっても楽しいかんぢが伝わってきましたよぉッッ♪
| 愛華 | 2006/03/30 9:01 PM |
( p_q)エ-ン
ゆっちのラジオ途中からでほんと凹みましたよ!
でもユナちゃんが始めからレポ書いてくれてたから
嬉しい〜〜!楽しく読ませてもらったょんvv
てかゆっち噛んでたんだ!?(笑)
か、かわいいいい!!(笑)
やっぱりKAT-TUNって噛む人多いわ!!笑
そこがまた面白いんだけどね(≧艸≦*)
ゆっちがいちごダイスキってゆうのも
可愛いよなぁ〜★
あたしも、フルーーティー←かっこつけんな
では、1番いちごが好きでしっ←聞いてねぇよ!
| ぁみ | 2006/03/30 9:30 PM |
ユナちゃんお久ぶりでし。
今日から復活しました。本当にかなりご無沙汰していてごめんね(涙)

それにしても、ゆっちは相変わらず可愛いねぇ☆
梨花はあのキャラが本当に大好き。
普段は、梨花もゆっちをイジリにイジリまくっているけど、実際のゆっちはイジレないほど、カッコイイ…

ドリボのときに目の前通っていったけど、雑誌見るよりもTVで見るよりも全然かっこよくてビックリしたもん。
でも、イジリまくっている梨花だけどね(爆)
| 梨花 | 2006/03/30 10:44 PM |
ゆっち、可愛かったねーー!
イチゴに対しての愛を語るのは可愛すぎちゃった。
ゆっちとのイチゴ狩りツアー、決行してもらいたいんじゃない?
華南が添乗員やってあげるよん☆
| 華南 | 2006/03/30 11:14 PM |
こんばんわ★
a pale moonの雄梨です(o^∇^o)ノ

レコメンは面白かったです!
質問の答えがほとんど予想できましたけど・・・笑
それでこそ中丸さんです!
やっぱりなかむるっていってましたよね!!
聞き返しちゃいました・・・
ラジオは答えてはくれませんでしたけど。。。←当たり前ですから
いちごに囲まれて喜ぶ22歳ってそういなそうですよね♪
| 雄梨 | 2006/03/30 11:50 PM |
また登場(笑)

ブログタイトルを☆BLUE TUESDAY☆に変えたから
時間あるときにでも変更してくれたら嬉しいです☆
ついでにHNも、ぁみから本名の亜依美に
変えたからそっちもょろしくね^^
漢字は違うけどね(笑)ε-(´・ω・`A)
では、また遊びにきます!!*´з`*

*コピペでごめんなぱぃ。・゚・(ノД`)
| ぁみ | 2006/03/31 2:57 AM |
ブログに書き込みして下さって嬉しかったです☆
もう是非ロバ丸語り合いましょう!(笑)
親しんだら是非ブログのリンクしたいのですがいいですか(゜∀゜)??
レコメンのレポみて噴出しちゃいました!!(笑)
私レコメンきけないので凄い助かりました♪
ゆっちの会話って本当におもしろいですよね☆
4月から始まるロバ丸ラジオも凄い楽しみですが♪←きけないですが。。。
| ナギ | 2006/03/31 11:47 AM |
☆naoさん☆

本当期待裏切りませんでしたよ彼!(笑)
そんなカミカミが雄担にはたまらない(ジュルッ←変態

えぇどんどんいじっちゃってください(笑)←お前が言うな
パーカー3枚は・・・(苦笑)←おい
おしゃれですよ!
パーカーの代名詞になりますもん!←なってない
| ユナ→naoさん | 2006/03/31 6:04 PM |
☆歩唯ちゃん☆

常に突っ込み所満載よ!(笑)
でも、かわいいよね〜〜〜〜
直したら…ってゆうのが一番不安だよね(笑)
間に合うといいね!!
まだ来週だからきっと大丈夫!!

歩唯ちゃんはストーブつけるのね!(笑)
そうだよね〜まだ雪降ってるんだもんね・・・
ユナは・・・携帯を見る←ん?
手洗いうがい・・・ユナもちゃんとしよう(笑)
きっとゆっちが言うんだから相当大事よね!(笑)
| ユナ→歩唯ちゃん | 2006/03/31 6:07 PM |
☆りかちゃん☆

はぁ〜いユナやんです!←おい
(笑)
りかちゃん寝ちゃったのね〜〜;;
ガーーーーンだよね・・・
コンの後だから疲れてたもんね!
もう疲れはとれましたぁ〜??

りかちゃん旅行行くんだぁ!?
いーなーいーなー←うるさい
楽しんできてねぇ〜♪♪
| ユナ→りかちゃん | 2006/03/31 6:08 PM |
☆文美香さん☆

そうですよ〜!
噛んだ時もパーソナリティの人に冷静に言いなおされてました(笑)
で、ゆっちも焦るからかわいくてっo(*≧∇*)o
しかも、いちご狩り今年も行くんですよぉ(笑)
かわいすぎる〜〜〜〜
きゃはは!!(爆笑
いちごの着ぐるみで食べられますっ!?(笑)
| ユナ→文美香さん | 2006/03/31 6:10 PM |
☆愛華ちゃん☆

本当にかわいすぎですよ〜旦那!←誰
ユナはいちごは・・・そこそこ(小声)←おい
いちごのお菓子とかならダイスキなのにぃ←聞いてない
いえいえいえ!
あんなレポで申し訳ないっす(汗)
自分反省するっす!←まったくだよ
| ユナ→愛華ちゃん | 2006/03/31 6:11 PM |
☆ぁみちゃん☆

え〜〜あんなレポでごめんねぇ・・・
ちゃんと書けるようになるねっ(⊃д`)
KAT-TUN噛む人多いよね〜(笑)
セクシー&カミカミみたいな・・・←おかしいやろ
そこを売り出していこうかと(笑)←誰や
そうそう!じゅんのの桃もかわいいけど(笑)
いちごかわいいい〜〜〜
ぁみちゃんもいちごスキなんだね〜
かわいいわ(笑)
ユナはフルーティー(笑)・・・オーレンジがスキっ←は
| ユナ→ぁみちゃん | 2006/03/31 6:13 PM |
☆梨花さん☆

お久しぶりです〜〜!!
復活なさったんですねっ!
良かったです!!(#>∀<#)

あのキャラかわいいですよね〜☆
でも、かっこいいんです!←お前が自慢すな
とてもかっこいいんです!←・・・(ー'`ー;)
これからも、いじっていきましょーね!(笑)
| ユナ→梨花さん | 2006/03/31 6:14 PM |
☆華南ちゃん☆

ゆっちのいちご愛(笑)かわいすぎるよ〜(#>∀<#)
なんなのアンタ!ってつっこみたくなるよ・・・←いらん
華南ちゃんもいちご狩りにいこうよっ!(笑)
狩るよ〜狩るよ〜〜←怖いって
うわ〜楽しみだぁ〜←もうやる気でいる人(笑)
| ユナ→華南ちゃん | 2006/03/31 6:15 PM |
☆雄梨さん☆

なかなかおもしろかったですよね〜〜
来週からも楽しみですねっ☆
ですよね!なかむるって言いましたよね!!(笑)
良かったぁ〜分かってくれる人がいて!(笑)
ちょっとおいちゃん!ってつっこみましたもん・・・←え
あんな22歳(笑)貴重ですね〜
かわいすぎる・・・・(笑)
| ユナ→雄梨さん | 2006/03/31 6:16 PM |
☆亜依美ちゃん☆

はぁい!完了です!
変えといたよっ(*`∀´)b☆
亜依美ちゃんね!
ちょっと・・・緊張(笑)←何故
は〜い!これからもよろしくねっ♪
| ユナ→亜依美ちゃん | 2006/03/31 6:17 PM |
☆ナギさん☆

また遊びに行かせてくださいね〜♪
で、ロバ丸語っていきます。。。(笑)
リンク全然いいですよぉ!
仲良くしてくださいねっo(*≧∇*)o
ナギさんはレコメン聞けなかったでんですかぁ・・・
あんなレポですいませんっ・・・
ちょっとでも楽しんでくださったなら
嬉しいです☆
ロバ丸ラジオも楽しみですねぇ♪
って聞けないんですかっ( ̄ロ ̄;)
ほんと嫌ですよねぇ地方差別・・・(>_<。)
| ユナ→ナギさん | 2006/03/31 6:18 PM |









http://un-yuna13yyy.jugem.jp/trackback/62
原口あきまさ
原口あきまさに関するblog:元カレは○○○ 緊急 イツマデ下手やねん!
| XLEO | 2006/04/06 6:37 AM |