<< やばすぎ! | main | 何ばしよっとね♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
じょうちょふあんてい
どーも皆さん、こん・・・?

コンサートォ!?←挨拶もろくに出きんのか[:ふぅ〜ん:]

・・・こんにちわ(笑)
DJオズマことユナですパー←くだらん嘘をつくな

福岡コン明日だぁ・・・
情緒不安定っすパー(笑)
やばいねーこりゃやばいねーびっくり
昨日もT-Tラジオ聞いてボーッとしてたり、何やかんやしてたら
ラジオから「おはようございます」って聞こえてきて
「はぁっ!?」と思ったら6時でした(笑)←アホー


KAT-TUNスタイル

コンビニに行ったとき必ず買うものは何ですか?

聖→毛抜き
じゅんの→コーヒー


淳「毛抜きってありえねぇだろ(笑)何個持ってるんだよ(笑)」
聖「しょっちゅう無くしちゃうんだよ!」


ぎゃはは!!(爆笑!!
必ず買うものだよ!?(笑)
もう聖・・・毛抜かんでええ!←え

聖「もう覚えていただけたでしょうか!?この声が田中です」
淳「この声が田中です」


くだらない事やっとんなぁ(笑)←おい
かわいらしいですわな(笑)

聖「この声が田中!」
淳「この声が赤西です」


仁ちゃん出てねぇよパー
…もうアレだ、じゅんのには厳しくつっこもう(笑)
その方が本人の為です!←本人に届かねぇよ

ユナもじゅんのみたいにかわいい子供いたら
じゅんのママと同じく入学式で何枚も写真とるかもしんないよ(笑)←え
じゅんの、かわいそうに・・・(笑)

木曜日は やさしさ選手権

淳「これ自信ありますよ〜上辺だけの優しさはね」
聖「最低だなお前!人としてどうなのそれ」


うーわーべーだーけー?(笑)
最近やっと聖らしい発言(笑)が出てきたねグッド←え
もっと言ったれ言ったれぇ〜楽しい←こら

子供が転んで泣いています。何て声をかける?

じゅんの「絆創膏あげようか?

聖「泣いてんじゃねぇよ


聖・・・言うと思ったよ(笑)

じゅんの「顔が殺気立ってたよ(笑)」

判定:聖

おぉ!!(笑)
男の子だったら将来のために泣くんじゃないよって意味らしい(笑)
やっぱりじゅんのは上辺だけなのねん楽しい←おい

受験の合格発表自分だけ合格して友達は落ちてしまいました。何て声をかける?

聖「どんまい!プププ…どうにかなるって…プププ…

じゅんの「大学では一緒になれるよ!


判定:聖

仲良い人だったら聖のでもイイよね〜嬉しい
逆に仲良い人だったらじゅんののは嫌だ(笑)

聖「俺KAT-TUNスタイルすげぇ好き!」
淳「愛情がねもぉ湧いてますからね」
聖「水曜日以外全部好き!(笑)」


やっぱダジャリングはキツイのね(笑)

じゅんの実際に子供が転んでたら素通りするかもって・・・
聖「ダジャリングとかやってる場合じゃねぇよ!お前」
まったくだよ(笑)←おい
やっぱり聖は水曜日が相当嫌らしい(笑)

やさしさ選手権はおもしろいわ!
一番おもしろーいてれちゃう

今日はHappy!ですね〜楽しい

でわ明日福岡コン行ってきまぁす電車
レポは期待したもん負けですグッド←おい

ジャニーズブログランキング下がりに下がってますびっくり
ポチポチお願いしまぁすムニョムニョ




こっちもよろしくお願いします♪
| R-One KAT-TUN etc | 14:17 | comments(16) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 14:17 | - | -
コンサートが明日やったらじょうちょふんていになるのわかんますッッ!!! もぅ1日前が一番うひょぉぉってなるでしょう!?笑 ゆっちファンサすごぃんで当たったらぃぃですねぇ!!

壊れるのゎあたり前ですよぉぉ笑笑
もぅどぅしよぉぉ((なにがや!!
ネタを考えるのってものすごぉぉ難しいですねぇぇ!!
ぉもしろくしよぅとしてすべりたくなぃし・・・
あぁぁ悩む!!
もぅあえて2人で考えますかぁぁ!?笑笑

KAT-TUNスタイルいつものがしちゃう。。汗’’
今日こそ見れるぃや聞けるつもりです!!
| りか | 2006/04/07 3:58 PM |
ぎゃぁぁぁーーーーーっっ!!←いちいち煩い
どどどどど、どうしよーー!(笑)
あたしもユナちゃんと同じでめっちゃ情緒不安定だ!(×∀×;)
何か落ち着かん!!!どうしたらいい??←聞くなつーの
明日の用意を色々してるわけだけど、忘れ物ないか何回も確かめたり。。。(笑)
ユナちゃんは午前の部?あたしは午前だよー!
お互いめっちゃ楽しもうね〜(≧艸≦*)
あぁ、、、緊張。。。(笑)

KAT-TUNスタイル相変わらず面白いわ〜!
上辺だけの優しさとかさ(爆笑)
じゅんののドラマあるけど落ち着いて見れるのかっ!(笑)
| 亜依美 | 2006/04/07 5:25 PM |
ゆなちゃんこんにちは!!
魂楽しんできてね!!レポ楽しみにしてるよ♪
KAT-TUNスタイルおもしろかったね(´∀`)
個人的に木曜日が一番楽しいコーナーな気がしてきた私(笑)
今日も楽しみだねw
| ナギ | 2006/04/07 6:30 PM |
リンクしときました!!きてくれてありがと☆
もぅコンサート??
ぅちまだまだ〜〜日曜ゎNEWSがあります。
MCのレポみたいなぁ>w<
ぅちレポかくのスキだから、5月になったらぅちのにも期待してヮラ!!

いやぁ〜Tも面白いなぁ〜♪やっぱ聖のお手入れゎなみなみならぬものなんだね〜。みんな眉毛きれいだもんねぇ〜
| 凛 | 2006/04/07 9:23 PM |
ユナちゃん明日は、いよいよ福岡コンだねぇ!!!
楽しみだね☆
梨花は、コンの前の人か絶対に寝れない人なのね(汗)
眠くなって寝ても、夜中に目が覚めてそこから寝れなくなるの…
だけどコン当日は、寝不足でもなく!???テンションは上がりっぱなし(爆)

梨花が参戦する横アリはまだまだ先だから、ゆ〜〜〜〜っくり待ち構えてるよ(笑)
思いっきり、コン楽しんできてね☆
そして、ゆっち&上ボへの愛を叫んできてねぇ
レポ楽しみ待ってるね。
| 梨花 | 2006/04/07 9:59 PM |
明日、魂なのぉ!?!?
羨ましい〜★
そぃぇばユナちゃん九州だもんね♪
ァタシの分まで雄チャンに愛を注いできて!!笑
レポも楽しみにしてるョン★
楽しんできてくださぃ↑↑

遅刻ゎ大丈夫だったょぉ!!
寝坊したケド朝ごはん食べずに家出たんで
何とか間に合った♪笑
ケドさ、ギリギリってダメだょね!!
人生余裕持って生きなきゃ♪笑笑
| 歩唯 | 2006/04/07 10:03 PM |
こんばんわ。a pale moonの雄梨です。
また来ちゃいましたッ♪

明日コンサートですかぁ↑↑
うらやましいです!!
レポ待ってます♪w
横アリはチケさえ届いてない状況ですよぉー・・・
楽しんできてください!!

聖さん。
確かに毛抜きはよく旅に出ます。。。
でもそんなに買わなくても;
どんだけ抜くんですか!?w

では◆羨
| 雄梨 | 2006/04/08 1:43 AM |
ユナちゃーーーーーーーん!!!
もう、今頃はコンを楽しみ終わってるのかな??
生ゆっちに悶絶しちゃってるんだろうなぁって思ってるんだけど。
ユナちゃんが楽しんでれば、華南も伝染して楽しい気分になるからね^^
どんな感じだったのか、教えてくれたら嬉しいな(*^^)v
| 華南 | 2006/04/08 8:45 PM |
もぉ本当前日やばかったよ〜!!
当日も相当だったけど(笑)
ゆっちやばかった!!
本当かっこええわ!(笑)

だよね〜難しいね〜
何か採用されそうなやつを…(笑)
ってか生電話したいね〜!
頑張って考えますかぁ!?(笑)

KAT-TUNスタイル聞けたかな〜?
おもしろいからちゃんと聞きなさいっ(笑)
| ユナ→りかちゃん | 2006/04/09 9:29 PM |
☆亜依美ちゃん☆

忘れ物大丈夫だった?(笑)
落ち着かないのはしょうがないけどっ(笑)
ユナも8日1部だったよ〜!!
てことは亜依美ちゃんと一緒だったんだね〜o(*≧∇*)o
おもしろかったよねぇ☆
亜依美ちゃんも楽しめた??

ユナもHappy!落ち着いて見れなかった…(笑)
しかも肝心の←ん?
ふくらはぎマッサージを見てない…!!(笑)
| ユナ→亜依美ちゃん | 2006/04/09 9:34 PM |
コン楽しかったよぉ☆
レポ…まともに出来そうにありませんが…(笑)←笑うな

そうそう!木曜日が一番楽しみかもっ(笑)
ってかアレ毎日楽しみで…
ユナ土曜日もラジオの前にスタンばってた(笑)←え
もう慌てふためいたわ〜(笑)
| ユナ→ナギちゃん | 2006/04/09 10:08 PM |
凜さんはNEWSコンにも参戦なんですね〜!
楽しんできてくださいねo(*≧∇*)o
って今日ですか?(笑)
MCレポ頑張ってみますっ(汗)
凜さんのレポも楽しみにしてますね〜(笑)

みんな眉毛きれいですもんねっ
特に…聖?(笑)
あんま無いですけどっ!(笑)←失礼
| ユナ→凜さん | 2006/04/09 10:12 PM |
☆梨花さん☆

ユナはぐっすりでした!←えー!
でも緊張はしましたよぉ(笑)
梨花さんもちゃんと寝てくださいねっ!(笑)
その方がテンションも倍増ですよっ(笑)

とっても楽しかったです〜o(*≧∇*)o
梨花さんは横アリでしたっけ??
まだ先ですね!
でもこうゆうのすぐ来ちゃいますもんね〜(笑)
楽しみですねっ(#>∀<#)
| ユナ→梨花さん | 2006/04/09 10:20 PM |
☆歩唯ちゃん☆

はい九州人でし!(笑)
歩唯ちゃんの分までゆっちガン見してきたよぉ(笑)
覚えてないとこが多すぎて…
はちゃめちゃレポでごめんねっo(>∩<)o

遅刻しなくてよかったよかったo(*≧∇*)o
そうだよぉ実際…
ギリギリでい〜つも生きていたくないよ!!(笑)
助けてゆっち!!←黙れ
| ユナ→歩唯ちゃん | 2006/04/09 10:28 PM |
☆雄梨さん☆

帰ってきましたぁ〜
レポ期待しちゃダメですって!(笑)
ご覧の通りグダグダです!←自慢すな
雄梨さんは横アリ行かれるんですね〜!!
それは…チケ届くまでドキドキですね!!
良席になるよう祈ってます☆

あれですね、聖…抜きすぎて
眉毛なくなっちゃったんですかねっ!?(笑)←おい
その前に無くしすぎですね(笑)
| ユナ→雄梨さん | 2006/04/09 10:35 PM |
☆華南ちゃん☆

帰ってきましたぁ〜
すっごい楽しかったよo(*≧∇*)o
帰ってすぐ華南ちゃんにメールしたから
興奮だけは伝わったんじゃないかとっ(笑)
グダグダだけど(笑)←笑うなて
華南ちゃんもお疲れ様!
ゆっくり休む時間あるの〜??
無理しないでね(⊃д`)
| ユナ→華南ちゃん | 2006/04/09 10:39 PM |









http://un-yuna13yyy.jugem.jp/trackback/70
大学の入学式
全国各地で大学の入学式が行われていますね。合格された人はおめでとう、合格できなかった人は、それでも人生には様々な可能性があることを固く信じて、勇気を持って将来に向って 歩んで欲しいですね。
| 決断と行動が人生を変える | 2006/04/16 9:25 AM |