

| - | | - | -
それが誰を傷つけた?考えたことがあるの?
はじめまして…いや、
久しぶり、腐ったマスメディアたち。ピエロじゃねーよ、中丸と申しまーす!

やっほ、ゆなだよラブ←なんだ、いまのは



ゆなは今はらわたが煮えくり返りそうなほど怒っている(*^^*)



社長が言ったことは、マスコミが正しく伝えてくれているなら、多分、本当なんだと思う。


「6人でいる必要はない、このまま5人でいくかもしれない」
「失敗したからグループに戻るというのは、もう2度目だし、メンバーの心境を考えると難しい」
そして、秋以降に脱退についての最終的な決断をだす、と。


社長がそう考えているのは悲しいし悔しい。


でもそれはそれ。ゆなが言いたいのは


メンバーの気持ちは?ってこと。


今日のWSや新聞を見た限り、かめちゃんが仁くんの脱退について発言しているように見えました。

いや、見せてるんだよね。


でもあれはさ、ライブ前の記者会見。その時点で脱退の話は出てなかった。5人でやるライブについて話してたんだよ?

「やりたいことがあるのに、それなのにKAT-TUNでやれっていうのは」って

「5人は5人の形で」って

ライブの話だよ?


今までずっと一緒にやってきたかめちゃんが、仁くんの脱退についてこんな発言してたみたいに見せる報道、悲しいよ。

悔しい、汚いよ


メンバーも取材陣もまだ脱退の話を聞いてなかった状態なのに、それをこんな形で使うの?
5人でのライブも頑張ろうってメンバーの気持ちをこういう形で使うの?


社長が言った脱退の話と、メンバーが語った5人のライブへの意気込みは、別でしょう


そもそもメンバーはこの社長の発言を聞いているのかすらも分からないじゃない。


芸能レポーターの山崎寛代さんという方がブログに記者会見のこと書いてくださってます。ぜひ読んでみてください



脱退については、まだ分からないから何も言えないけど

やだ

成功したって失敗したってKAT-TUNは帰る場所でしょう?

寂しいよ
寂しいよー


帰ってきて。
KもAもかめちゃんが背負うなんてきついよ

キスマイのKiを宏光で浸透させたみたいに、するの?
(経緯は違うけどさ)


でもね、いっぱい考えてもやっぱり3年前と同じ結論にたどり着くの。


雄ちゃん、たっちゃん、こうきも田口も、かめちゃんも…
どれだけ悩んでるだろう?どれだけつらいんだろう?どれだけ不安に思ってるだろう?


疲れちゃうよね、雄ちゃん。

一番きついのは彼ら。


それでも笑顔でみんなを楽しませてくれる彼らを見て、すべきことはやっぱ応援することなのよね

こんなに頑張ってるのに、応援せずにいられない



今日のドームも、いいライブにしてほしいな



まだ決断はでてない、落胆するのは早いよ。どんな良い噂も悪い噂も信じない。KAT-TUNが言ったことだけ、それが嘘でも本当でも、それだけ信じればいいから。
| murmur | 16:46 | comments(0) | -
カラッポの未来には手を出さない
わお。

みなさま、ぴあはご覧になられましたでしょうか?

ゆなは萌えすぎてなんか出そうだったYO

おてて繋ぎKAT-TUN、みんなはお客さんを見ているのに、ロバ丸はお互いを見ています


なんとまあ可愛いいいいいいい(´□`。)°゜。


しかも、たっちゃんが髪アップにしてて、

なん、これ…まじでカップルだろ…バカキャップル(中丸語録)だろ…

中丸くんよ、きみが最近やぶひかに発した「彼氏彼女か」って言葉をそっくりそのまま送りたい。


他にも小さい写真いっぱい載っててまじでこれは買い♪

かめに顔ふかれてる雄ちゃんとか、オープニング衣装の雄ちゃんとか、吸血鬼かめに噛まれてる中丸クリニックの歯医者さんの表情とか、たまらん。たまらんぞ!

たっちゃんが全部可愛い!美しい!


まだ見てない方はゆなリアルへ急げ!笑



そんじゃR-One KAT-TUN 224ー!

・竜「むるちゅせよ」
雄「水ください」
竜「じょにゅん、ジョヌン…たつやうえだにだ」
雄「ちょっと違いますね」
竜「あれ、違ったっけ?あ、オムニダ?イムニダ?」
雄「イムニダ」
竜「たつやうえだイムニダ!」
たっちゃん、ほんと何喋らせても可愛いな

・雄「たつやと、ゆういち、という名前について話しましたね」
たつやと、ゆういちたつやと、ゆういちたつやと、ゆういちたつやと、ゆういち(°∀。)!!!

・シチューをごはんにかけるかかけないか…
サーバーがおっつかないくらい反応があったらしい笑
かける:かけない=7:3

竜「でもさーびっくりしない?」
雄「ん?」
ここのたっちゃんがくそ可愛くて、雄ちゃんがくそかっこよかったの笑
いや、確かにゆなはシチューがかけられて出てきたらびっくりするよ!1回友達に出されてまじでびっくりしたよ!笑
かけて食べたのもそれっきりだなあー
雄ちゃん、ゆなメール送ってないからここ見といて←送れよ

竜「でも俺ボケでやられてんのかと思って絶対怒るんだけど」
雄「なんでかけてんねん!って?(笑)」
雄ちゃんテンションあがったツッコミヾ(・・)笑

・こんだけシチューについて話しといて
竜「どーでもいーわ俺」
やりますな笑

・2人「メールワンカトゥーン!」
雄「すごいね、いま超ぴったり」
竜「ね」
うっふふふ可愛いな!おい!

・tour熊本のはなしー!
そうそうオランダ戦の日だったねー
DVDに撮っといてホテル帰って見ようと思ってたのに、ラーメン屋さんで結果を知ってしまった雄一さん笑
そしてだんだん熊本を思い出すふたり。笑

雄「大阪城眺めて食べたじゃないっすか」
竜「熊本城ね」
雄「あ、熊本城!間違えた…ふっふふ」
竜「(笑)大阪になってますね」
雄「間違えた間違えた」
おい!笑

んで、前日に馬刺で、当日にラーメンだろ?
こういうことは絶対ヲタの方が覚えてるよね笑

ホテルで何しましたか?に、それはプライベートだと言い出すたっちゃん。なぜステージ上の自分たち以外を知りたいのか?と。最近なんだ悩んでいるのかい?笑
雄ちゃん曰く、人間は知りたがる生き物。おお
雄「じゃ逆に上田がすっげー興味ある人いるとするじゃん、例えばボクシングの選手でも」
竜「うん」
雄「で、なんでこの人、どんなトレーニングしてんだろ、みたいなん思うじゃんきっと」
竜「あー思う!」
雄「それと一緒なんじゃん?じゃあ」
竜「あ〜なるほどね!!」
雄「わ〜募集かけてるのに結果出たっぽい〜」
竜「(笑)なるほどねーはあー!何しましたか?」←早
雄「いやでもまぁゲームくらいしかしてない…集まってはね」
雄ちゃんすげーな!いつもそうやってたっちゃんを手なずけてんのか!笑

でもちょっと違う気するな、例えばたっちゃんはそのボクシングの選手のトレーニング方法とか、まぁ食生活とかは知りたいかもしれないけど、その人が誰と仲良いとか、いつ誰とご飯に行ったとか、旅行に行ったとか、それはどうでもいいだろ?笑
いや、人間は知りたがるってとこについてなら、それでいいのか。まあ、どーでもいーか笑

・熊本アンコのユニフォームは早い者順で選んだそうなー

・急上昇ワードは、「どーでもいーわ俺」笑
| R-One KAT-TUN etc | 02:17 | comments(0) | -
不埒な二人だってフロア越しに聞こえてくるぜー

中丸くーん、なに熊本来てんだよー!
ゆな今年いちばんの後悔、いやここ2、3年でいちばんの後悔や(T_T)


不埒な二人だってフロア越しに聞こえてくるぜええええええええええ!!!!
(テンションをあげる試み)

ここのゆっち、ちょうすきわーい

それっきりの刹那!!!淫らな嘘はときに必要!!!!!!!!

ここのたっちゃんもすきわーい



さて気を取り直して
R-One KAT-TUN 223ぴかぴか

・雄ちゃんサッカーのはなし、はい、残念だったね(笑)
でもゆなはデンマークとパラグアイ戦?見たよ!ルール分からんけどなんとなく楽しかったよ!(笑)


・たっちゃんソロコンの打ち合わせが大変だったらしい、バンドとかに関して意見のぶつかり合い?
「けんかみたいなー」って大丈夫かΣ(゚д゚;)


・小山とまっすー登場
雄「おいニュース」
いつもと違って賑やかだ、テンポが早い(笑)


・またもやサッカー話
雄ちゃん泣きそうになったけど目はれるから我慢したとか、そういう可愛い話を今サラッとするか!?なぜするか!!可愛いがな!ぴえー
竜「俺見てない、全っ然興味ないから」
慶「きゃははは!そういうの言っちゃうタイプなんだ!(笑)」
そう、言っちゃうタイプなのよね笑
竜「全然分かんない、だからすっげー1人で熱くなってっからさーちょうど良かった、ほんと」
雄ちゃん言われてますよてれちゃう


・【中丸くんはなぜ腕時計をしてるのに遅刻するのか】
竜「こっちはねーお手上げですよ、もう」
こっちはねーもう数えきれないほどですもんねてれちゃう
竜「あーあのね、仕事の関係じゃないんだけどー、じゃプライベートの話ね、例えばー」
雄「もういいって古い話まじで」←本気だ(笑)
竜「昔ね、こいつんちまでー車で迎えに行ってー」
雄「もう5年前とかだよー」←小声
竜「下まで行ってー『ついたよー』って電話したんだー」
雄「5年前だよー」←しつこいな(笑)
竜「普通すぐ出てくるじゃん?したら『うん分かったーこれからシャワーあびるわ』つって1時間以上出てこないの、こいつ。俺ずっと下で待ってんの」
雄「もう何度もー、それはもちろん謝罪するしー、あのすごいー大袈裟に言ってると思うしー、5年前のことだしー、1度のことだから、もう話出さないでほしい」
どんだけ必死やねん(笑)


・まっすーが雄ちゃんとハワイ行ったとき、「中丸くん朝だよー起きて」って言っても、マリオがジャンプするポーズで寝てて「んーん」とか言って起きない、と。


なんやそれ…

くっっっっっっっっそ

可愛いやないかあああああああああああああああああああ


まっすーよ…きみは雄ちゃんと一緒にハワイに行った上に、同じ部屋をゲットした上に、朝雄ちゃんを起こしちゃったりした上に、マリオポーズで寝る姿を見た上に、寝起きの雄ちゃんの「んー」とか聞いちゃったりした上に、

増「寝起きがなんかね、なんかむかつく」

とか言っちゃうのかああああい!!

ああ、増田…強ぇよ…(笑)


竜「こいつ噂では服を選んでるから出てこねぇってゆー」
どこ情だパー(笑)
雄「あー!話変えてぇー!!」
うっはは可愛いわーい


・まっすーは田口的なキャラ?って言うたっちゃん
増「俺はけっこー亀梨くん…」
竜「かめそんな声でかくねーし(笑)」
まっすーのことはよく知らないけど違うと思うYOチョキ(笑)田口キャラなのかしら

・テゴマスツアー中。テゴマスの曲は
竜「知ってるよミソスープでしょ」
雄「あと七夕。味噌汁、七夕」
ツアー雄ちゃんが行くって言って来てないらしく
竜「あー言ってた言ってた裏で。とりあえず口だけは言っといたって」
雄「待て待て待て待て誤解をまねくようなこと言ってんじゃねーよ(笑)」
たっちゃんこーゆーの好きよねラブ


・前のテゴマスコンでの歯医者後の麻酔ボイパのはなし(笑)


・そして打ち合わせのとき社長がめっちゃテゴマスのこと褒めてたらしい


・雄「ちなみにあの、けいちゃんのニュース!」
「の」いらない!笑
しかし可愛いラブラブ


・竜「てか小山ってさ、ニュースキャスターやってる?」
慶「やってるやってる!」
竜「やってるよねー!」
慶「あ、知ってんじゃん上田くん」
竜「俺よく見るんだよ」
慶「いち視聴者みたいなのやめてくれる?(笑)」
雄「あれ小山かなあ?(笑)」
ゆなもたっちゃんと同じ心境でこないだ小山のキャスター見た!あれ小山?あれ?みたいな笑


・何年ぶりかに喋った小山とたっちゃん。そして雄ちゃんをスルーして帰っていく2人。笑


・まえ埼玉に打ちっぱなしに行ってた雄ちゃん
竜「なんかその話聞いたことあるな」
雄「何度か行ってた」
竜「打ちっぱなし行こうぜって単語を何回か言われた気がする、俺」
竜也さん!!誘われてたんじゃねーかよー!ラブ

・竜「俺さー話変わるけどさー」
雄「変えんの?」
ぎゃはは!!(笑)

竜「なんでさーファンの人ってさーメンバーの誰かとって話ばっか聞くんだろーね?」

なん、なん…なんで、ですと?

そんなの…

きみらふたりが一緒にいたら可愛いからに決まってるじゃないか!!!!ふぬっ(鼻息)←やーめー

竜「最後地球が破滅するとしたらメンバーと何をしますか?とか絶対そういう質問っていっこは入ってくんじゃん?それなんでか知りたいんだよね。お前地球最後の日にKAT-TUNといるか?(笑)」
ぎゃはは!!そりゃいないかもな!笑
たっちゃん、オリスタでも言ってたねー?

雄「それをちゃんと文章にして答えられるもんなのかね?」
うーん、難しいよねー。で、なんで雄ちゃんはそんなヲタ心が分かってんの?笑

そしてなぜKAT-TUN縛りにするのか、と。
うーん、うーん、KAT-TUNが好きだからとか?好きなもの同士が合わさると嬉しいみたいな?なんか違うか?笑

もう、きみらがみんな可愛いからだよ!それでいいがな!

でもたっちゃん、そんなに気にしないでいいと思うよー。したくないのなら意識して仲良しアピールする必要もないし。

まあ…聞きたいけどねラブ
| R-One KAT-TUN etc | 02:41 | comments(0) | -
見上げる空はいつもただ青いだけじゃない

よいしょー!たつやうえだソロツアー振り込み完了!
今回お一人様!あれ、マウピもお一人様だったぞ!笑
いいさ、ゆなめげない。つか平気さ。なぁアンパンマン。←大丈夫か

ちなみにまだチケないけど京セラ行こうとしてるてれちゃう
がんばってさがそ!
両日1枚どなたか余ってる方いらっしゃいませんでしょーか?ぴかぴか


そしてぴあEX買ってきたー!
うん、じっくり読も。


先週は、編集がめんどくさいナンバー1のガリレオが2時間スペシャルでしたね植物めんどくせー!!笑
しかしおひげを触る?撫でる?ゆっちにときめいたり、小鳥さんゆっちが可愛かったので、よろしい。←何者か



んでR-One KAT-TUN 222ラブ

・なぜかゆっち低音でスタート
イケメンやな!笑

・竜「どーすんすかソロ!ドームのソロ!」
雄「なんだっけなー俺すっげーいいアイディア思い出した、思いついたんだよね、ドームで。忘れちったーなんだっけなー俺すっげーいいアイディア思いついたんだよね」
竜「なんですか」
雄「忘れた、まじで。すっげーいいアイディアだったの」
竜「あ!」
雄「あ、思い出した」
竜「今日なんにちー?」
雄「え、29」
竜「あーもうだめだ、韓国帰っちったよ、韓国女優が韓国帰りましたよ」
雄「ラジオに集中してもらっていいですか?(笑)」
最近たっちゃんがはまってるあの女優さんか?帰っちゃうのね笑
そして結局アイディアはなんだよ!笑

・名前の由来
竜「雄一でしょ?」
雄「俺雄一ですね」
竜「雄一ってなに、オスで1番みたいな?」
雄「そーそーそ、長男だよ」
竜「なるほどね(笑)」
雄「竜也は?」
「雄一でしょ?」「竜也は?」だけ何回もリピっていいですか…!←きしょ
だってー!可愛いやーん!もう名前で呼べよぅ!
んで、たっちゃんの「ゆーいち」って言い方、可愛い(〇≡〇)雷

竜「これ分かんないっすよね」
雄「知らないの?」
竜「知らない」
雄「え、ちが、あれじゃない?米米クラブって言ってなかった?」
竜「米米クラブ?」
雄「米米クラブのー」
竜「でもねーちゃんの場合はちゃんと由来があんのよ、一文字一文字に」
雄「うん」
竜「だからね?」
雄「うん」
竜「俺に限ってなんでそんな安易に決めるかなって思わない?(笑)」
雄「そんなこと言ったら俺だって安易じゃねーかお前」
竜「いやお前オスで1番じゃん、すごい期待込められてんじゃん、オスだよ!?」
雄「あ、そういう広さ?俺はただ単に中丸家のー男で長男だったからって意味かなーって思ってたけど」
竜「違うよ、お前オスで1番ってことはー人間…」
雄「男で1番ってことか!」
竜「違う、人間じゃない!オスだから!動物も全部こもって」
雄「あーなるほどね!人に限らず!」
竜「そーそ」
雄「地球上に存在するオスというものの1番になれと」
竜「そーだぞ、すっごい期待かかってんだぞ」
雄「すげーな!そう考えると」
竜「(笑)」
雄「がんばろ(笑)」
竜也さん、そーだったの?笑

・竜「だからね、なんで俺が男子校ここで選んだかーが、ほんと親に騙されたんですよ俺」
雄「あー、みたいね。騙されたみたいね」
竜「(笑)」
雄「だってさー、本気で学校変えようとしてたもんね」
ぎょえええええええ雄一さんが語る高校時代の竜也さん話よー!!!
親に「だーいじょーぶよ、隣女子高だから」って騙されたのに、頭のいい女子高だったから全然かまってもらえなかったらしい。笑
雄「だーから今上田こんなんなっちゃったんだな」
こんなんって、おい!イヒヒ

・竜「怪奇現象なんかなくね?」
雄「ありますよ、怪奇現象」
竜「あーなんか、ピーナッツくんだろ?」
雄「ピーナッツくん」
竜也さんも即答の通り、中丸くんの怪奇現象=ピーナッツくん。もう、何度聞いただろうか、ピーナッツくんの話…笑

竜「今度さーお前さ」
雄「あれ本気だよ!?あれ本当に」
竜「ねぇねぇねぇ」←ちょう可愛くない!?なんだこいつ

ピーナッツくん話に「くっ…」って爆笑してるたっちゃん。笑
雄「や、自分なってみそ?」
みそ!!!笑

中丸くんちではその頃いろいろ不可解な出来事が起こっていて、おばあちゃんちが10時になったらファックスがなるとか…へぇ。←興味もて
そして何故かピーナッツくんを欲しがるたっちゃん、欲しいか?

・急上昇ワード:動物も含めたオスで1番
竜「なに笑ってんの?なにニヤニヤしてんの?」
な!に!ニヤニヤしてんのお!ラブ

竜「聞いてみ?お父さん」
雄「ちょっともっかい聞いてみよっかな、ちゃんと改めて」
竜「うん、でもお前の親父だからー後付けで、うんうんそうだよ、って言いそう(笑)」
ゆなの大好きなゆっちパパ情報!笑
そしてロバ丸の仲良しさんが垣間見れる会話っすねラブ
| R-One KAT-TUN etc | 01:56 | comments(0) | -
見てない事に口出さないで
ぷぃぎぃええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ←気持ち悪い


みなさまガイドさんとジョンはご覧になられましたでしょうか(〇≡〇)

園田忍くんがわ゙い゙ずぎる゙や゙ろ゙があ゙あ゙あ゙あ゙(TДT)

あいつ誰じゃーい!!あの可愛すぎるゆっち誰じゃーい!!←ゆっちだよ


余命3ヶ月の殺人容疑者という儚さと切なさと可愛いさと可愛いさと可愛いさと可愛いさと可愛いさを兼ね備えぎゃあああああああああああああああああああ

ひぇ

いやほんとに可愛いから園田忍!


というわけで園田忍役で雄ちゃん出演のハンチョウ10話は9/6放送です。遠いわ。笑



んじゃR-One KAT-TUN 221ぴかぴか

・雄「それでは上田くん、今日もロケストスタートできそうですか?」←噛んだ

・やっぱりサッカーは見ないたっちゃん
竜「でね、最近DVD見てんすよ、女王の教室ってあるじゃないっすか、知ってる?女王の教室」
雄「知らない」
竜「お前にそっくりなやつが出てくんすよ(笑)」
雄「なにそれ、ドラマ?」
たっちゃん庶民的だな!雄ちゃん知らんの?
雄ちゃんにそっくりねぇラブそんなこと考えながら見てるのねラブニヤニヤ

・中丸おじいちゃんのお説教
竜「たっちゃんおじいちゃんこんばんは、(笑)私は」
雄「待て待て待て」
竜「いやほんとほんと、ほんとほんと」
雄「ほんとに?」
竜「ほら」
雄「あーまぁね、まぁまぁ構わないよ、そこは」
おじいちゃあーん!!しゃべり方までおじいちゃん…イヒヒ

メール塾に一緒に行く友達が遅刻する
雄「なんだろなー説教しづれーなー…」
竜「そーなんですよね!言ってしまえば、お前がーあの、言う立場では、正直ないよね、んーだって5分どころじゃないよね、下手したら1時間とかだから」←よー喋る笑
雄「待て待て待て、それは誤解を招くからやめよ」
竜「いやいやいやほんとほんとほんと、あれ前も話したよねぇ?」
雄「マイナス面のことは言わなくていいんだよ!」
竜「ふほほ(笑)プラスしか言えないってことですかぁ?」
雄「もちろん」

たっちゃんが雄ちゃんの話を楽しそうにしてらっしゃる(*´Д`*)ラブ

おじいちゃんのアドバイス「1人でいけ」笑

竜「5分っていうーこの短い…俺なんかほら1時間待ってるからさ、」
雄「え?どういうことですか?」
竜「いやいやいや中丸くん来るのに1時間…」
雄「今日に関しては俺結構待ちましたよ!」
竜「いや今日とかじゃなくてーこれ仕事、今仕事の話してないからー」
雄「え」
竜「あのー遊びに行く時とかー君結構待たせる方が多いじゃないですかね」
雄「2年前くらいの話しか?」
竜「そーそーそーそー俺がね、車でこうお前の家まで行った時とかね」
雄「あー(笑)」
竜「結構行ってからシャワー浴びたりするじゃないっすか」
雄「いや、ちょっと待って。ちーがうってー絶対違うって」←きょぇええええええええ
竜「俺の神経からしたら考えられないんすよ!なんでさ、『着いたよ』つってんのに、『わかった』つってシャワー浴びられんのか(笑)」
雄「それは、絶対なにかあったんだって」
竜「でしょ(笑)俺はーそれにもう慣れてるから、まー5分くらい、とは正直思いますけどー」
雄「ん」←ぴぇええええええええ
竜「まーまーでも塾に行くから、遊びに行くわけじゃないですからね」
雄「うん、じゃー次いこっか?」
竜「いきますか?いいんですね?(笑)」
雄「うん、的確なアドバイスをしたと思うよ」

まず!!雄ちゃんの「ちーがうってー絶対違うって」が発狂しそうなほど可愛い!!!!本当に可愛い!!何時間でも聞いていられるほど可愛いんだ!!!!アンビリーバボー!!!!←落ち着こ

そしてロバ丸のプライベート話ふんがー!!←鼻息自重

たっちゃん、こないだ話したのはさ、お仕事行く時に迎え行く話じゃなかった?
きみらどんだけ遊んでんねんラブ

車でお出かけで那須塩原思い出したけど、あれは4年前だ。笑
しかもたっちゃんが電車乗って雄ちゃんちまで行ったんだもんねラブラブ

・マナーモードの定義
ちなみに家では携帯はバイブなおふたり
雄「ダメだ、この話まとまらん」
竜「ちょっとこれはー中丸おじいちゃんの手におえる質問じゃなかったですね、じゃーね」
雄「そんなん知らん!で終わらせていっか、じゃあ(笑)」
竜「(笑)」
雄「そんなん知らん!(笑)」
竜「そんなことで、メールしてくんなって?(笑)」←爆笑
まとまらん!と知らん!がツボだわてれちゃうそしてたっちゃん笑いすぎラブかわいすぎラブ

そういえば雄ちゃんむかしメンバーからの着信音はBoAちゃんだったよね、てかBoAちゃん好きだったよね。笑

・クリームシチューをごはんにかける中丸家
雄「少数派だよーこれは、そーそーうちかけるんだー」
これ多分、雄ちゃん伸びしながら言ってると思うの(*´Д`*)ときめくよ!

そして、ゆなにはクリームシチューとごはんの組み合わせが想像できない!!気持ち悪くない?笑

かけるかかけないかリスナーに聞きたい雄ちゃん、「え、いーよー」なたっちゃん笑
雄「楽しみだね、これね」
竜「うん、お前がな」
雄「俺が」
ふはっ可愛い会話ラブ

・エンディング、たっちゃん超鼻すすってる笑
急上昇ワード「メインはソーセージ」雄ちゃんの福井のお食事。笑
雄「俺かぁー!俺だ!俺。…なんかある?」←かっこいい
竜「いや、なんかもう諦めたぁ」←かっ可愛い
雄「なにが?」
竜「これとるの」
雄「なんでよ」
竜「もーちょっとさ、このコーナーやめね?」
雄「なんで(笑)なんで?」
たっちゃんの諦めたぁー
可愛すぎる、なんて可愛いんだ、そりゃ雄ちゃんも思わずたっちゃんのこと可愛いって言うわ、納得。いや、可愛いのは今更情報なんですけどもね!笑
まー急上昇ワードはあってもなくてもいいんでないかい笑
| R-One KAT-TUN etc | 22:45 | comments(0) | -