

| - | | - | -
逃げてしまうから追いかけたくなるんだ

R-One KAT-TUN217

・アルバムのはなし
竜「どうですかソロ曲は。なんかギリギリまで結構やってたじゃないっすか、きみ歌詞ができないとか言って」雄ちゃん作詞かーラブたっちゃんに相談してたの?笑
たっちゃんアルバムソロは兎と狼!やったー!!

・たっちゃんの「なかまるおじいちゃん」の発音ぴーや!!!

・雄「ちょっと話かわるんすけどー。すっげー鼻つまってんね今日」
「違う鼻つまってんじゃないの、寝起きなの」
寝起きなの!!!可愛い!!!寝起きは絶対鼻つまるらしいたっちゃん。笑
竜「俺よかったもん、今日レコーディングとかなくて」
「いやラジオ!(笑)」
「(笑)」
「ふざけんなお前(笑)」
じゃあ早く起きなさいな。笑

・雄「ちょっとぉーあの、だめだな」←言い方がくそ可愛い

・敬語かどうかじゃなくて、敬意があるかどうかが大切、と!深いね雄ちゃん!
でも敬語は使えんとだめだね。ゆなは苦手ラブ
竜「だってお前よくーなんか俺の友達とかに会ったら『何で敬語なの?』ってよくつっこまれてますもんね」
よく!!そんなに頻繁にあるのかい!!!仲良すぎやしないかい!!!何を話すんだい!!!←必死すぎだい

・びみょーな噂
竜「『ゆっちは1年間に2センチしか髪の毛のびないんですか?』(笑)」
雄「意味がわからない」
きゅんときた雄ちゃんきゅんときたよおおおおおお
竜「でもお前のびないよねーあんまね」
雄「いや俺切ってんだって、こまめに。だいたい2、3週間に1回切りに行くからね。」
「あーその長さをキープするために?」
「うん」
「俺なんか髪の毛のびるの、群を抜いて早いって言われた」
「あっそぉ(笑)群を抜いて?」
「あの美容師のたん、担当の人に」
「はっはっは!!(笑)」
「群を抜いて1位だねって」
「群を抜いて?(笑)」
雄ちゃん群を抜いて気に入ったらしい笑
一生分のはえる長さが決まってたらどうしようかと思って美容師さんに真剣に相談したたっちゃん。ないから笑

・雄『たっちゃんの女性のタイプは、えー2歳から70歳までって本当ですか』
竜「ふっざっけんなよ」
これ!!竜也さああああん!
竜「それまさか田口の野郎が言ってたんじゃないっすか」
田口の野郎!!爆笑

・ねーちゃんの姫ちゃんのリボン読んでたたっちゃん。雄ちゃんはNANAの映画見て、妹の1巻読んでみたけど全然読めなかったと。しかしNANAかなりはまってましたよね?笑
雄「読んでなぁーい」←ぎょええええええええ

・たっちゃんバクマンごり押し!バクマンって、デスノート書いてた人の?
竜「1回買ってみ?1回。」←囁きか!甘えんぼうさんか!可愛すぎるわ!
竜「お前だってさー、いっつもそうじゃん。俺のゆうのは何もしないけど、おれー大体お前がさぁ、なになにやってみ?っつったら大体やってあげるじゃん。」
雄「そう?」
「ね、メタルギアにも、あ、そうメタルギアにもしてもさぁ、俺さ、ね?お前が1人でやってんのかわいそうだからって俺がね」
「なにそれ(笑)」
「買って、わざわざ、ね、KAT-TUNにね、田口とかにさーやってみ?っつって田口にも買わしたじゃないですか」
「まー確かに」
「で今KAT-TUNみんなでやってるじゃないっすか、ね?」
「うん、やってる」
「でもなんで俺は、お前モンハンやんないの?っていう」
「ははは!なるほどね」
「うん」
「じゃあー分かったよ!そのバクマン?は1回読んでみるよ」
たっちゃんかわいすぎる( p_q)モンハンやったげなよ中丸くん!笑

・急上昇ワード「鼻つまってんの?」「寝起きなの」
これさ、「まーまー」って囁いたのたっちゃん?
雄「ちょっとそろそろ意識してやるわ」
竜「それ結構前から言ってんじゃん」
なんかこの竜也さんに物凄くロバ丸の仲の良さを感じました(*´Д`*)
| R-One KAT-TUN etc | 01:58 | comments(0) | -
タバコの灰が落ちるまで話は聞くけど
電波が良くて機嫌が良いので久々にわーい


RーOne KAT-TUN 216

・雄「意味わからんね」

・雄「『ごめん、気持ちには答えられない』」

・福岡の夜はてれちゃうてれちゃうてれちゃう
竜「こないだの福岡は俺と亀と中丸でお前の部屋にいましたよね」
雄「あーそうだね、集まって」
なかよしさんてれちゃうてれちゃうてれちゃう

・メタギアのなんとかを買ったたっちゃん
竜「あーこれ買ったから出来るよ、部屋越しに」
雄「ねぇ」

・去年聖だけ行かなかった水炊きに
竜『去年うまかったら行こうよ!』
聖『俺がいないとこで盛り上がんないでくんない』
雄「繊細!」
竜「あいつおもしれーよな(笑)」
雄「うん」←この相槌がたまらん
聖寂しがりやさん(*´Д`*)

・新潟で
雄「あ、お前そーだパスタだ」
なぜ米を食わない?笑
そして中丸くんよくご存知で☆まじでマネージャーか?笑

・竜「こないだの静岡でしょ、あ、うぇ〜福岡」
なんつー誤魔化し方揺れるハート

・福岡スタンドあったからトロッコ乗って行けたから楽しかったと(*´∀`*)
いい子ちゃん竜也?笑

・雄「でたあービンタ」
北九州ビンタ事件!
・竜「ジャニーズのファンの方、全勢力をもって探してほしいよね」
・雄「ひろみ?」←雄ちゃんの言い方かっこよすぎて全国のひろみが羨ましい

・犬の肉球は焦げたポップコーンの匂い
雄「俺その日帰って嗅いだんだよ、わざわざ」
竜「どうだった?」
こないだたっちゃんが好きって言ったから帰ってすぐ嗅いでみた中丸。笑
竜「そうポップコーンなんだよ!匂いが!」

・でも庭でうんこするから時々うんこの匂い
雄「…うんこかあ……」
うんこすきやなあ、君ら。笑

・雄「そっからどうやってメタルギアソリッドピースウォーカーにー、みんなこうシフトチェンジさせてくかってのが、俺の課題ですよ」
竜「そりゃー俺次第ですよ」
雄「上田くんとりあえず買いましたからね」
竜「俺はもー買っておもしろいって田口とか周りに言えば、あいつら俺が言ったことは何でもしますから」
雄「なにそれぇ!どんな人間関係!(笑)」

・こないだのMステを見ていたK太郎さん。笑
| R-One KAT-TUN etc | 01:04 | comments(0) | -
困ったねぇ。くやしい?だまれ!やめて?
タイトルに萌えをつめこんでみました。笑
こころなしか竜也上田のテンションが高かったような気がする204回目Docomo71


・ロケットスタートがおもしろかった雄ちゃんとそうでもないたっちゃん
雄「すげぇおもしろくね?」
竜「なんでえ?」
「なんでえ?」ってちょう言い方かわいいんだけど!
雄「俺これ事前に読んだ時すっげーうけたけどね」
竜「まじ、あーそれで笑ってたんだ」
雄「うん」
竜「すっげーばか笑いしてたもんね」
雄「うん」
竜「始まる前(笑)」
そうなんだねたっちゃん(*´Д`*)

・かめちゃんバースデー
竜「30過ぎたらもっと早いらしいですよ、だって、年をとればとるほど早くなってくらしいですよ」
雄「あっそう」
竜「うん」
雄「困ったねぇ。
竜「困ったねぇ(笑)」
雄「ふふふふふ!困ったねぇほんとに。」
困ったねぇ。ってじーさんかい。笑
こんなんで笑いあってる二人、ほんとかわいいよね(p_q)どこも

・いいともの名前プレートのはなし。雄一さん、前にも聞いたよ笑
雄「当てたかんね!おれ!ひとり」←かわいい
たっちゃん、こーきが出てたの見たのかなー? 

竜「さて、今週の曲は、いかがなさいましょう←わーお
雄「今週はね、俺決まってます!」
竜「決まってますか?」
雄「決まってます。メタルギアのサウンドトラック!」
竜「や、じゃあ中丸くんが決まってんなら」
雄「待って待って待って!(笑)おかしいでしょ?」
竜「なんで?」
雄「言ってよなんか!それ違うよー!って言ってよ!
やーん!かわいい!!!つっこみ待ち雄ちゃん!笑

竜「なんと中丸くんにもねー!きてるんですよ!」
雄「募集してないぞ!」
竜「ゆかりのあるひとがぁー!」
竜也さんのこの張り切り具合!笑
竜「わたしは、中丸くんのお母さんです。」
雄「待て!そうゆうつまらないのいらないから。」

竜「『以前は中丸の…』中丸の!?『学校の先生だったそうです』」雄「ほんとに?」
竜「うん」
雄「だれぇ? 」
え、なにかわいすぎて何だおい(゚O゚)
てーか、呼び捨て!笑
そして、雄ちゃん覚えてないけどその先生によると、雄一くんは遠足係。笑

雄「ちなみにあともう1枚上田くんに来てるんですよ」
竜「おう、俺やっぱり、あれかねぇ?」
雄「ん?←ぴえー
竜「上辺だけの友達多いんすかね」
雄「いやいやいやいや(笑)そういうことじゃない!先生だから!」
雄ちゃんの「ん?」やばいよね(*´Д`*)
そしてたっちゃん何を唐突に話し出す笑

・北九州に住んでた時にビンタされた人を探し出したいたっちゃん。笑
雄「上田くんビンタした方!」
ちょ、ちょっと萌えた。笑
雄「1995年の、北九州八幡、で、上田くんのことを坂から降りた途端にビンタした方」
どんなシチュエーションだよ!笑

竜「お前だってメタルギアさぁー」
雄「大好きよゲーム!
竜「あの、ちっちゃいこたちと、やってるでしょ?」
雄「あ、そう!Hey!Say!JUMPのこたちと、何人…8人ぐらい集まったんだよね!こうきも来て」
竜「へー」
雄「そうあとマネージャーもはいってた」
竜「あ、そーなんだ!へー」
雄「みんな弱い!みんな弱い!あ、俺が上手い!」
竜「やぱりなんかなーむかつくんだよなー」

竜「そうなんかね、神経衰弱とかそういった細かいの」
雄「ふっはっは(笑)」
竜「ほんと腹立つの」
雄「神経衰弱負けないっすからね!」
竜「うんー」
雄「神経衰弱最強説ありましたよね一時俺」
竜「あったよ、ほんとにー」
雄「誰も勝てねぇってゆう」
ぎゃああああああああかわいいかわいいかわいい得意げな中丸くんと拗ねる上田くんもおおおおおおおおおお

・上田くんの家のお風呂は50度近いってほんとですか?
竜「それはねー嘘ですね」
雄「うそ?うそじゃないっしょ、ほんとでしょ
竜「いや俺自体はね、違うんすよ」
雄「普段何度くらいなの?」
竜「おれ41度くらい」
雄「あーそうなの、普通になったのねー
竜「あれですよ。俺じゃない!」
雄「違うの?」
竜「親!」
雄「マミー?」
竜「マミー(笑)」
マミー!笑
出たよ雄ちゃんのたっちゃん知ってます発言ー!!!!!!!

雄「だって、泊まりに行ったときさー、あれ上田の次だと思うんだけど」
竜「だから慣れてたんだろうね、親の設定に」
雄「あぁつっ!って(笑)」
出たよ雄ちゃんの泊まりに行った話ー!!!!!!もっとやりなさい。
そして48度に設定した揚句、お風呂満杯に入れてる上田マミー。
たっちゃんが45度に設定してみても次の日には48度になってる。笑

竜「48度の中に足つっこんだら熱いよね(笑)」
雄「熱いから!俺いやがらせかと思ったもん、ほんとに」
竜「あ、俺のね(笑)」
雄「そうそうそう」
これ、たっちゃん思い出したかのように話し出したよね、かわいい笑

・急上昇ワード:坂から降りたとたんにビンタされた
竜「もーね、いーよ!中丸はいい!もーね、お前ね、もういいや!期待しないし。もう進行に努めてくれればいーや」
雄「ふはははは!(笑)」
竜「くやしい?←ちょ、お嬢さん!!
雄「いや、悔しくはない」
竜「くやしいっょ?」
雄「悔しくはないっす、たまたま出た言葉が」
竜「だからたまたま出た言葉が、おまえのボキャブラリーがないから、たまたま出た言葉がないんだよ」
雄「だっまれっ!(笑)
竜「(笑)」
くやしい?だまれ!くやしい?だまれ!くやしい?だまれ!くやしい?だまれ!くやしいです。←え?
きみたちのかわいさがくやしいです(T∀T)

竜「ゲームやるようになってから、中丸くんは友達がね、多少なりとも増えたんじゃないかなって」
雄「だからそれ響きやだから!っつってんじゃん!なんか。やめて?
竜「ん」
なんだオイなんだこのかわいい 生 き 物 は !
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(頭抱え込み!)

ふー。今日もゆったりまったり癒しタイムかつ興奮タイムをどうもありがとう。笑
| R-One KAT-TUN etc | 02:08 | comments(0) | -
語尾が腹立つ
新曲のテレビラッシュに乗り遅れてますが
とりあえず本日のR-Oneサキ

雄「なんか今日しゃべるの遅くないっすか?全体的に」
竜「いやーあーやっぱ遅くしゃべった方が、尺が稼げるかなと思って」
「ふざけんなおまえ!普通に喋れ!」

「ピッコロの、目の力だけでリモコン持ってこれないかなってのをやってましたけどね、子どものころ」
ちょっと待て、ちっちゃいころのあの可愛すぎる雄一くんがおめめをうーんってしながらリモコン見つめてるとかぎゃああああああああす!!”#$%&’()

「まーじっすかあー!(大声)」
「いや声のでかさじゃないでしょ、問題は」
T−Tラジオみたいに盛り上げようとした結果。笑

「CDに穴があくほど聞いてますからね!あ〜穴あいてるか!お!テンションあげてますね俺、今日!」
なーに言ってんだ。笑

・相談したりされたりは上田くんVS悪女のみなさん
中丸くんのあくじょ発言に非常に萌えた(*´Д`*)
そして相談中のん?あーちがうちがうちがう(*´Д`*)(*´Д`*)
極めつけはメールを見て語尾が腹立つ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
ああああああああ言われたいキレられたい腹立つって無表情で言われたいいいいいいい←だまれ変態

おって詳細を話しますとですね、話してる途中にね、ちょっと雄ちゃんが無言になったんだよね。したら
「…イライラしますよね、中丸くん。中丸くん(笑)」
「いや、あのね、語尾が腹立つ」
「『当たり前じゃないですかー』」
「『ないですかー』『なんですよー』って伸ばし棒が入ってる」

・雄ちゃんが清楚タイプに騙されるってはなし、でも雄ちゃんはひっかかったことないと。
「お前がもし惚れちゃったとしたらさ、惚れちゃったもん負けだよね!」
「まぁーねー」
「俺が好きだからいいんだってなるじゃんね」
「あー」
やっぱり騙されるやないか。笑

「あたりまえだよ、ぼけ!とか思われてもさー」
ぬおおおおおおおおおおおおおおおぼけ!言い方激かわ

・今週の急上昇ワードもたっちゃん。笑
もー中丸くぅーん
いやあああああああああああちょうかわいい
「なんなんすかね、中丸って」
「ふっはっはっはっは!全体的に!?」
雄ちゃんの笑い方がかっこよすぎて(*´Д`*)
本日2回目の「全体的に」でましたー。笑
| R-One KAT-TUN etc | 02:06 | comments(0) | -
お説教雄ちゃん
20100203 R-One

竜「そんなあれだよね、まだ目覚めてる感じはしないよね」
雄「待って待って!現時点で?え」
「うーん(笑)あれ、いつ…」
「おしゃれに目覚めてなかったらニット帽かぶんないでしょ、今日」
「いやいやほら、寒いからとか」
雄ちゃんニット帽かぶってたのねーどこも
寒いからかぶってきたらしいが笑

・「めんどくさい」が口癖だと、
竜「そうねーどんどんやっぱり落ちてくもんね」
雄「そう」
竜「で、あれでしょ?マイナスマイナスになってってさ、病は気からって言うじゃん?」
雄「おう」
竜「どんどんどんどん落ちてさー気分悪くなってさー病気になってさ」
雄「お」
竜「もしかしたら最悪の場合死んじゃう可能性も」
雄「いやいやいや(笑)」
ねえよ!笑
でも、ゆなも「めんどくさい」やめようかな。笑

雄「上田くんじゃあ、読んでください?」
言い方の問題です。笑

・たぐちが6人でバーベキューしたいって言ってた件
竜「だってほら、亀はドラマで忙しいしー、ね、」
雄「別に今やんないっしょ!」
竜「俺とこーきはゲームやんなきゃいけないし」
雄「ゲーム?お前の重要性がわかんねえ!(笑)」
竜「ふふ」
雄「まー言ってましたけどね、どうなん…だから携帯の電源切れや!お前は…
竜「ごほっえほっ」
雄「咳でごまかすな」
竜「(笑)…え?」
雄「なんで切んないの?携帯の電源」
竜「え?」
雄「ねえ、ちょプロ意識かけてんじゃないの?」
竜「待って、お前に言われたくない」
雄「ふっはは!(笑)なに、俺切ったっしょ!」
竜「で、なんでしたっけ?」
もう、ここまできたらたっちゃん携帯の電源切らないでしょう。笑
しかし!!出た!!お説教雄ちゃん!!
「お前は…」とかかっこよすぎてぎゃー!!!
お前はまったくもーしょーがねーなーってぎゃー!!!←言ってない

・急上昇ワード「まだ目覚めていない感じ」
竜「おまえがんばれってぇー!
なに、かわゆすぎるんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

竜「4人の中で、一番おもしろくないのお前だからね」
中丸はおもしろいよ!っていつも言ってるくせにwwwww

来週のゲストはこーきとたぐち!楽しみー!!♪
| R-One KAT-TUN etc | 00:58 | comments(0) | -
カリフォルニアのでっかいディズニーランド

いちおー財布は出すけども、まー出さない時もあるけども、いつも奢ってもらえるもんだと思っているたっちゃんから見て最悪な女の例、ゆなさんです笑

今週もいっきまーすぴかぴか

・雄「なんだこのお金は!?」
竜「ふふふ」
雄ちゃんめっちゃ言い方可愛いラブ

・雄「え、上田くん!これ!いつもだったらさ、なんかちょっときれい事書いてんじゃねーかみたいな疑いの目で見るじゃないっすか!」

・竜「きれい事なんだよ!全部すべては!」
雄「あはははははは!!(笑)まーまーまーまーまー」
結局きれい事とか言いだした笑
なだめる雄ちゃん(*´Д`*)

・カリフォルニアのでっかいディズニーランドに行くのが密かな野望だと言う竜也くんに、
雄「じゃあ行くとき声かけてよ!」
竜「なんでだよ!」
ぎょえええええええい(*´Д`*)
なんで、だと?理由なんていらん!一緒に行け!!
見えます…「カリフォルニアのでっかいディズニーランド」ではしゃぐロバ丸が…←妄想
この妄想で明日のバイト7時間とテスト勉強をのりきれそうです(真剣)

・竜「おれお前の子供まじ見てみてーちょうつまんない男に育ちそう」
雄「ふざけんじゃねーよお前!(笑)」
竜「男にしても女にしても」
雄「ふざけんなお前!(笑)」
竜「ちょう堅物になりそう!」
雄「なんでだよ!」
竜「(笑)」
雄「俺は自由にまず育てるね!最低限のことはちゃんとするけど」
その最低限の礼儀とか勉強とかにうるさそうだよね笑
雄ちゃんよりたっちゃんになつけばいいよラブそしたらつまんない男になんないよ笑

・急上昇ワード「ちょう堅物になりそう」
雄「あ、わかった!上田これ狙ったんだ!」
竜「狙ってないよ」←かわいい
雄「狙って発言したんだ!」
竜「狙ってないよ(笑)」

・やっぱり中丸は面白いことが言えないと言われて
「ふざけろ!ふざけろお前!ふざけろ!」笑
そして、進行を変われ、と笑
雄「そしたら面白いこと言えるし!」
竜「ほんとだな?」
中学生の喧嘩かよパーラブ

| R-One KAT-TUN etc | 00:59 | comments(0) | -
もう飽きちゃったかな?

ゆな的急上昇ワードラブ

・雄「どしたぁ?」
いやあああああああああああ雄ちゃんかわいすぎるうううううう

・竜「勝手なもんですよ」
雄「はーはーはー(笑)」

・雄「なんで電源切らないの携帯の」
今度はバイブかよ!笑
それにしてもお説教雄ちゃん(*´Д`*)
雄「いやいやお前のだよ切れよ!(笑)」

・雄「いまゲップしたっしょ?」
竜「してないっ」

・雄「なんか裏話ありますか?」
竜「いや…ないっす」
雄「もう飽きちゃったかな?」
なにこの優しさ120%ボイス(゜ロ゜)

・雄「やぁだよ!」
竜「頑張ってよっ!たまには」



火曜深夜、声だけでころされる(真顔)
| R-One KAT-TUN etc | 01:11 | comments(0) | -
ごっくん
わたしの癒し、R-One185回目。笑

最近はゆったり過ごしてるそーで、久々に6人で仕事をして
竜「おれー今日…赤西と喋ってねぇ」
雄「へえっ?」←かわいい
竜「赤西と喋ってねーわ」
雄「あーまじっすか」

赤西と喋らず仕事したのなんて初めてかもな竜也さん。
結構興味なさげな雄一さん。笑

竜「喋ってねぇ…あーきっと寂しがってるんだろーなー
雄「はぁ?意味わかんね。
竜「ふふ(笑)」

ぎゃはは!!意味わかんね!!笑
雄ちゃん、それはどういった意味で?(*´Д`*)
そんな雄ちゃん、いざぎよくてすき。←

もうすぐFFの新作が出るということでー
もりあがるロバ丸かわいいよねーvv


ほんで、若干飽きてきたレギンス討論。笑
しかし、一歩も引かないたっちゃんに、レギンス派のくせにフォローするゆっちがたまらんー!


そして・・・

そう、それはアポなしテレホフォンのリスナーさんが電話に出ながらごはんを食べていた時・・・

事件は起こりました。←大袈裟や

雄「じゃあーごっくんしてからでいいですか?

あなた、ごっくんて!!
なんてかわいいの!!
26歳成人男子がごっくんて!!!

ごっくんー!!!かわいいー!!!

雄ちゃんにごっくんしなさいって言われたい怒られたい甘やかされたいぎゃー!!!←何の話だ

かわいすぎてゆなさんが固まってる間、問題の中丸雄一は

雄「ふひゃひゃひゃひゃ!!!」

めっちゃ笑ってる(゚O゚)←話についていけ

竜「用事じゃねーんだ」
雄「ちょーおもしろい!」

ごっくんしないで電話に出た子に爆笑中。笑

てーか、ごっくんって…卑猥だわ。←こら


竜「レギンスを履いたことによってかわいくなくなるじゃないですか!」
雄「あ〜上田くん的に?」
竜「ね?それはー…ちがう!上田くん的にじゃない!言ってしまえば男の人が!」
雄ちゃんが上田くんって言った後に
自分で上田くんって言うたっちゃんがものすごーくかわいかったんですよ。笑

ゆなはレギンスもトレンカもはくけどねータイツもはくけどねー笑


内緒の質問は、ヨーグルトのふたについてんの食べる?とか??
竜「俺は食べたいな」
雄「食べるな」
食べるんだ。笑

雄「上田くん、前はあのー裏側なめてたんですか?」
竜「いや、なめてないっすね、全然なめてない」
雄「ほんとっすか」

一体何を知っているんだ中丸よ!!!笑
最後に「ふふ…」って笑いあってるふたり、最高に萌える。笑
| R-One KAT-TUN etc | 23:36 | comments(0) | -
ほっとぺっぱぴっぷぺっぱっぴ

RーOne KAT-TUN 181

もう2学期だってー
2学期とか懐かしい響きだわー笑

学生時代の思い出で
席替えでたっちゃんは好きな人が目悪くて前の席になるから、自分も前に行ってた。笑
かわいらしいねー(*´∀`)

でも変なやつと隣になった時に教科書忘れて、それが2回目ぐらいだった竜也上田
竜「『やっべ教科書忘れたー見してー!』っつったらー先生いんのにでっかい声で『またあ!?』とか言ってさー」
雄「声でけーよー!(笑)」
竜「こいつまじ腹立つ!」

え、現実?
上田くんにあんなに可愛らしく教科書見してー!って言われる世界がこの世に存在していたの?(゚Д゚))

いーなー、変なやつ…。←変なやつ言うな


雄ちゃんは、言えなかったけど(←笑)
プールの後、前の席の女の子の髪の水が自分の机につくのが嫌だったって。
雄「雫と共にワカメみたいにピターッ!」
ほんとおもしろい表現すんね笑



ラブ中丸くんの誕生日コーナーラブ

雄「続いては定番の」
竜「中丸くん!」
「え?」
「中丸くん誕生日じゃないっすか!」
「なになになにどうした」←わざとらしいけどかっこいい笑
「9月4日!」
「うん」
「ちょっとねー」

♪ほっとぺっぱぴっぷぺっぱっぴ〜

竜「ふふっ(笑)」
雄「お前ふざけんなよおまえ!」
「(笑)」
「携帯の着信音なってんじゃねーよおまえ!(笑)気ーゆるんでんじゃねぇのか!」

たっちゃん、カエラちゃんー!!!笑

もう上田担の着信音はこれだな笑

てーか、雄ちゃん、ツアーでホットペッパー歌ってたんだって?(*´Д`*)

なになにどうゆうこと?(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

そして「気ーゆるんでんじゃねぇのか!」って!どんだけかっこいいのか中丸雄一は


竜「中丸くんがめっちゃ喜ぶプレゼントがあるんですよ」
雄「まじでー!?」←かわいい
竜「きっとこれは素で喜ぶんじゃないかって僕ら思ってます」
雄「ほんとにっ?」←かわいい


か わ い い (゚Д゚)

あああああどうしてくれようこのかわいい生き物を!!!
ほんとにもうすぐ26歳ですか?ねえちょっと君たち、ほんとにもうすぐ26歳ですか?

………(゚Д゚)

ほんとにもうすぐ26歳で←もういい



プレゼントは、スネークの声の人(おおつかあきおさん)からのメッセージー!
26歳の誕生日おめでとうとか言われちゃってー!!
雄ちゃんよかったねー!!!

上田くんも巻き込んで
とか言われとるしてれちゃう


雄「ちょっと待ってくれ…」
竜「いかがでしたか!」
「やばいぞ。」
「中丸くんいかがでしたか!」
「俺、ほんと嬉しい」

「まじかよー!」とかさわぐ雄ちゃんラブ
びっくりだよねー!
「こちらスネーク」の時点でゆなまで「ひえーっ!」って叫んでしまったよ笑

雄ちゃんが喜んでるのが嬉しくて可愛くてゆなさんニヤニヤイヒヒニヤニヤニヤニヤ←きもちわる

むっふっふラブ

そんな喜ぶかラブ
たっちゃんも嬉しそうだラブ

じゃあゆなはおおつかあきおさんを雄ちゃんにプレゼントしちゃうぞラブ←どっちにも迷惑だ

おまけにゆなもついてくるぞラブ←いらん



メールワンもメタルギアのはなし!
テンションあがって喋りまくるゆっち、可愛いのー(´∀`)

途中で発した「男の子目線」という言葉になんだかどうしようもなく萌えました。←


雄「上田くんやらないですか?メタルギアシリーズ」
竜「だからやってますよ、ちょいちょい」
「田口にしても聖にしてもやらないもんなー」
「みんな、だって田口とか聖とかはRPGがすきじゃん、ドラゴンボールとか」
「うん」
「だからあの2人とは似てんだよね好きなタイプが」
「分かる」
「ゲームする、」
「よくやってるもんね」
「うん」

うん、たっちゃんの好きなゲームなんか分かるに決まってるよね中丸くんは!!!
よくやってるもんね、だってー!!!ぎゃーい!!!←落ちつけ

てーか、たっちゃんメタルギアちょいちょいやってんのか笑

雄「そこじゃないんだよねやっぱ俺は。新作はPSPで携帯だからー携帯ゲームだからー」
竜「それはちょっと買ってみたいってゆーか、やってみます」
雄「実力の差を、見せつけてやる!」
竜「そんな、俺…初心者ですから(笑)」

ひとりではりきっている中丸雄一、かわいいぞーうラブ
たっちゃんやるんだね笑


アルワン終わった後もメタルギアの宣伝してるから気になって切れなかったじゃないか!笑


いやーかわいい雄ちゃんとホットペッパーに萌えたラブ
| R-One KAT-TUN etc | 12:24 | comments(0) | -
高校生ロバ丸ナンパされるの巻
実習抜け出してトイレからこんにちわ←なにやっとんねん

ええねん!!萌えすぎて実習にならんのじゃ!!←おい

とりあえずラジオ直後に書いたのアップしてい?笑

ナンパの話してたら、

雄「むかしーナンパされたことありますよね」
竜「あったっけ?」
「2人で、いるときに」
「ああー!あれ?」
「ありましたよね」
「どっかのスー…あのー」
「渋谷の」
「あー懐かしい!あれ高校…」
「デパートどこだっけな」
「高校生の…」
「高校生のときに」
「そうだ!(どん!)高校生のときっすよね」
「仕事行く前にちょっと時間があってーなんかデパートとか行ったんすよね」
「うん、あれ、ファンの人かなーって一瞬思いましたけど違いましたからね、あれ」
「そう違ったんね」
「結構なお姉さんでしたよね」
「でしたよね」
「たしか。懐かしい…」←なぜか小声
「懐かしいなあー」


お姉様にナンパされる高校生ロバ丸ぎゃああああああああああ

その事実も萌えるけども
なにより思い出話をする2人(*´Д`*)


もう10年前くらいですか?

つーか、仕事後ならわかる!!!仕事の、前!?前なの!?仕事行く前から一緒にいるのぎゃああああああああああ


そして、いきなり

雄「お前なんか腕に、蚊に刺されてる跡があんな」
竜「そーなんすよ」
雄「どーでもいいけど(笑)夏っぽいな」

雄ちゃん、なに見てんの?笑

こうゆうなにげない会話が可愛いねラブ


さて、戻ろう笑


【ついき】

軽く捜索されていたゆなさんです笑


話は最初に戻りますがあー

またもや旅行の話をふっかけた中丸さんに、

竜「行きますか!」

えええええええええええええええΣ(゚言゚)

雄「本編っすか?」

え、行きますかって本編の話…?
わたしの興奮はなに…?笑

いや、竜也さんはお誘いのつもりだったのかもしれない!それを中丸のばかやろうが勘違っちゃったのかもしれない!ばーか!ばーか!←妄想でキレんな


婚カツパーティーには
竜「ちょっと行ってみない?」
ほらお誘いやんけー!!笑
まー行けないけども笑


実家のラジオ、いつもより音がクリアリーだから
「ふふふっ」とか「だっはっは!(笑)」とか言う雄ちゃんが

可愛すぎてどおしよおおおおおおおおお!!!

どうしたらいい!!!!!!←何もすんな


そんなR-One KAT-TUN「ひゃくななじゅうはっかんめ」(byたっちゃん)でした揺れるハート
| R-One KAT-TUN etc | 13:11 | comments(0) | -