

| - | | - | -
happy birthday




happy birthday 藤ヶ谷太輔







21歳、おめでとー!!!

わーい♪ 太ちゃんおめおめーキラキラ



太ちゃんのかっこいいとこ、かわいいとこ、セクシーなとこだいすきですはーと



これからもキスマイをよろしくエクステンション





日付詐称すまん笑
| congratulation | 00:00 | comments(0) | -
HAPPY BIRTHDAYたっちゃん☆
☆HAPPY BIRTHDAY上田竜也☆

たっちゃん23歳のお誕生日おめでとうございまーすわーい
こんな可愛い23歳見たことねー!(笑)
もうね、あたしは大好きだよアンタが!←アンタ呼ばわりか

たっちゃんがいなきゃあたしはKAT-TUNにはまってなかったし
ゆっちも好きになってなかったかもしんない!
こわっ!

完全にジャニと無縁な世界にいたあたしを引き戻してくれて
ありがとう(笑)


上田竜也くんはもうあたしの中じゃ不動の位置なんですよねわーい
もちろんロバ丸がだいすきだからってゆうのもあるけど…
ロバ丸好きになる前からたっちゃん担だったしねvv
とにかくだいすきだ!
可愛い笑顔もわがままもだいすきだ!
S発言もだいすきだ(*´Д`)←オイ
ほんとよくあたし上田担に間違えられるほどっすよ(笑)
お友達もココ見てくださってる方にもたっちゃん担さんが多いんだよ(笑)



これからもその可愛い笑顔でみんなを幸せにしてねラブラブ
たっちゃんおめでとうラブ
生まれてきてくれてありがとうラブ

おっさんなんて思ってないからね(笑)







・・・ロバ丸担のあたしがこのセリフをいわないと思ったか!(うぜぇ)

これからも雄ちゃんと仲良くねラブ

(笑)ゆっちの愛を存分に受け取ってやってくれラブラブ
明日のラジオ期待してるよ中丸くん(笑)
| congratulation | 00:00 | comments(7) | -
まんなかばーすでー♪(笑)

あといっこの方のブログがつながんないあせあせのでこっちに…(笑)


今日はねっ!今日はねっ!

・・・・・ヾ(´ー`)ノ←早く言えや

ロバ丸の真ん中バースデーだよっ!(笑)

9/4と10/4とゆー1ヶ月違いで生まれてきた彼らの・・・

いわば運命の日なのだよ!!!←大げさやねん


おめでとう!!(なにが?(笑)


そんな運命の日にあたしを産んでくれたお母さんありがとう!!(笑)
今日で18歳になりました〜わーい

ってゆーのを自慢したかったわーい←最悪だな

運命ですね!!ロバ丸にこれからも萌えろとゆう意味ですね!!←言ってろ

わーい♪わーい♪←お手軽(笑)

じゃじゃじゃまた現れまーす!
・・・いつ?(笑)
| congratulation | 20:05 | comments(8) | -
中丸雄一におめでとうとありがとう

9月4日

ゆっち23歳のお誕生日
おめでとうございます!!


めでたい!めでたい!!(笑)おめでとーてれちゃう!!

生まれてきてくれてありがとう!

23年間無事に生きてきてくれてありがとう!

ゆっちママ!!パパ!!ありがとうございます!!(笑)


今となっては中丸雄一なしじゃ生きていけませんので(笑)

なんか「おめでとう」より「ありがとう」がたくさん出てくるよ…(笑)
いつも「ありがとう」は思ってるけどねわーい

23歳・・・ほんものの最年長だ・・・(笑)
あたしより6歳上かぁ〜
こんな23歳になる人にいつも「可愛い」連呼してますが大丈夫なんでしょうか(笑)


きっと今日はすっごいたくさんの人がゆっちの誕生日をお祝いするんだろうなわーい
幸せ者だね!!(笑)
そしてそんなたくさんの人と一緒にお祝いできるあたしも幸せだ!(笑)


お祝い事なのに「(笑)」が多すぎじゃない?←ここで話すことですか

ゆっちおめでとう泣き顔泣き顔泣き顔←わざとらしいわボケ


きっとあたしは
ゆっちの事まだ全然知らないんだと思うよ、思うさ!←開き直んな(笑)
だけどこれからもずーっと応援させてくださいわーい
イヤって言われてもするけどね!!(笑)
だって感謝してもしきれないもんね!!悪いか!←なんでそうゆうオチにするかな(笑)

これからも元気に!健康に!楽しく!頑張ってくださいvv
無理はしすぎないように・・・(笑)
ほんとにたくさんの人がゆっちにはついてると思うから!
上田くんとか、もしくは上田くん、あるいは上田くん、または上田くんもいるしね☆←…


あんまりしんみり長々語っても何者だよって感じになると思うのでやめときます(笑)
もう遅い?(笑)



ゆっちが元気ならあたしは幸せです、ほんとに

イタイです、ごめん(笑)



ほんっとーにお誕生日おめでとーうてれちゃう!!
ゆっちにとって素敵な1年になりますようにぴかぴか
| congratulation | 00:00 | comments(6) | -
赤西仁様誕生祭☆

ぴかぴか7月4日ぴかぴか

仁ちゃんお誕生日プレゼント
おめでとくるりんてれちゃうぴかぴかケーキ

22歳て(゜ロ゜)!!!!
あかにしくんがにじゅうにさいて!!←バカにしとんのか

仁が中学生?高校生!?のときにめちゃくちゃ好きだったので、なーんか思い入れがあります(笑)

仁ちゃんにとって良い一年になりますように!!

大好きですラブ(笑)
| congratulation | 00:00 | comments(4) | -
おめおめ(人´∀`*)
ぴかぴか竜也&聖ぴかぴか入所┝年おめでとおハート

お二人ともいろんな変化がありましたが(笑)
これからもっと素敵に変化します(断言)←オイ(笑)

80周年でもついてくよわーい


っていくつだよ(-_-)パー
なあ、ゆっちvv(笑)



あー明日もテスト〜(ー'`ー;)
竜マニュで勉強頑張れって言ってたから頑張るわ(笑)


日付詐称すまへんラブ←謝る気ないんか


キーボード壊れたので携帯からでした(笑)
| congratulation | 23:59 | comments(7) | -
☆亀ちゃんおめでと☆
こんば…ん…わ……
もうイヤ…(笑
日頃勉強しないからテスト前にこんなハメになるんだなぁ…
勉強になったよ…←遅いわボケ
でも勉強中ha-haをずっとリピってたら全部歌えるようになった(笑←勉強してんのか
REAL7にも磨きをかけました←その暗記力をほかに回せ(笑

・・・・・・・・・・
違うよ…今日はコレが言いたかったの…


亀ちゃぁあん!!!!
お誕生日おめでと――!!

おめでと―とぉ―とぉ―…(エコー←せんでええ

亀ちゃんはこれからもーっと素敵になっていくんでしょうねっ☆
これからもKAT-TUNをまとめて宣伝してってください(笑

しっかり者なとこも、やんちゃなとこもダイスキです♪
えぇ〜ユナは亀ちゃんダイスキです!!
だから前回の歌笑の感想に亀ちゃんが出てきてないのは
気のせいです←んなわけあるか
(笑)

んじゃあもう・・・寝ますっ!!
おやすみなさ〜い☆
| congratulation | 03:38 | comments(4) | trackbacks(0)